夜のヘアケア用品

わたしがお風呂上がりに使っているヘアケアアイテムを紹介したいと思います🐻












KNOLLのカラーシャイニングエッセンス



ホイップ状になってる洗い流さないトリートメントです。

普通だったら、お風呂上がりにドライヤーする時に、ヘアオイルとか塗るとは思うのですが、なんかYouTubeか誰かゆってたんだけど、
ヘアオイルでもいいけど、やっぱり髪がぱさついたりとかもするみたい。
なんかゆってたな、誰か🤔

忘れたけど🤣





なのでわたしはホイップ状のトリートメント使ってます。

これだと、髪の毛に塗ったら馴染んでくれて、塗った時にパサつき感があまりなく、潤いを与えてくれる。

オイルだとちょっとね、髪の毛が乾燥してる感じがする。


自分の髪は結構硬いし、太いので、こうゆう生クリームっぽいトリートメントをずっと愛用しつづけてます。


お出かけの時とか、ヘアアイロンしたときは、ヘアオイルは香り付けのためになりますが、夜はあまりヘアオイルは塗りません🙅‍♀️







写真貼っときます( ◠‿◠ )





















でっ、クシは、DAISOで買ったやつ。

以前、めちゃくちゃTwitterとかでバズってたやつじゃないかな?たぶん。

わたしはTwitterとかInstagramでコスメとか色々情報みるのです(●´ω`●)

ダイソーは特に大好きです🐻




そんな感じで、わたしが普段している、ヘアケアアイテムでした。

ヘアオイルよりこうゆうホイップ状のトリートメント使うのがわたし的にはおすすめです。



#KNOLL #プチプラ #ヘアブラシ #買ったもの #DAISO #ダイソー #百均 #クシ #くし #髪の毛のケア #夜のケア #ヘアケアアイテム #ヘアアイテム #ヘアケア用品 #ヘアケア
Scroll
to Top