6ヶ月肉体改造計画

酒と肉食の日々

酒宴バニ⚪ラさんの麻生先生のゴージャスライフ@ジムテレビ



今日はコンビニの焼き鳥と薫製チーズ、サラダ。なんとドレッシングつきです。地元で有名なものです。色は鮮やかすぎてぎすが、味はかなりいいです。サラダ食べるのが楽しみになります。

ジムのテレビで東京美容外科院長の麻生先生の生活が紹介されていました。「イエス❗高須クリニィーク」みたいな感じでしたよ。別荘に自家用ヘリコプターとか。自家用スワンボート(笑)もあった。

稼いでますね☺️女性をきれいにして満足して頂いた結果、お金持ちになれて、結構なことです。

バ⚪ニラさんの関係でこの人のインタビュー記事何回か読んだことがありますが、医師としての良心はちゃんとしている印象でした。

バ⚪ニラさんには問題がありありですが、この医師、ちゃんと言うべきことは言っています。彼女に聞く耳がないだけ。

私、整形悪いとは少しも思いません。ダイエットは努力で整形はズルとか偏見ですよ。綺麗になって、それを有効利用したものがちです。整形して成功した同性が羨ましいなら、あなたも整形してうまく立ち回ればいいだけの話です。

まあ、自分はアンチエイジング系のプチ整形しかしたことないですけど。直したいとこあって相談したことはありますが、不適用と言われました。要するにアキラメロンということです。

でも、適用できれいになれる可能性のある人はやったほうがいいと思います。

美容体重なのに、体型がなんか良くないって人は、生まれつきの体型が悪い可能性が高いです。さらに痩せたり、矯正エクササイズがんばるよりも、部分的にいっぱいついてる部分の脂肪を外科的に除去したほうが早いって。

自分、ジムがよいしてて、そう思いますよ。時間と労力と体力、気力、全て浪費します。健康体重以下だけど、二の腕が太いとか、腿が太い、下腹ボッコリとかって、脂肪吸引したほうが早いって。通常のダイエットで部分的に脂肪を落とすのは医学的に不可能ですし、矯正エクササイズは、時間と労力をかなり浪費します。金で済ませたほうが合理的ですよ。

整形で解決できないところだけ、自分で努力すればいいんです。お尻どーんで腰の位置が低いとかは(自分もそのタイプですが)腰の骨盤自体が大きい可能性大なので、大抵努力では変わりません。体型のアラを目立たせるコーデをしないことで対応すべきです。



#ダイエット #おうちごはん #美容整形

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top