癌症對人體的危害

我會跟大家一起討論癌症對人體的危害

新生児訪問はおまけ程度?この4つのギフトは、気が利いているだけでなく、顔にも優しい。


新しい赤ちゃんの誕生は大きな喜びです。

親族・友人たちは、10月の期待、経験、不快感や心配を経て、ようやく赤ちゃんを「おろす」ことができます。 新生児訪問の際、手ぶらで行くわけにはいかないので、ほとんどの人はプレゼントを考えません(企業の初生嬰兒禮物IQ開発が非常に低い人は別ですが)。 しかし、これらの憂鬱は、新生児のための市場のギフトボックスのほとんどは、新生児のために速く成長し、彼らが着用できなくなる前に満月ではない場合があり、異なるスタイルは、彼らがよく購入されていない場合は嫌われることになり、自分の服に基づいて主にされていることです。

実際には、赤いパケットを与え嬰兒紙尿片るために最も簡単に加えて、これらの4種類の贈り物は、威厳だけでなく、非常に実用的ではありませんが、彼らと生まれたばかりの赤ちゃんを訪問し、喜ばなければなりません。

1.コンプリメンタリー・フィーディング・マシン

この機械は、ダーリンが生まれてから3歳以上になるまで、ずっと使えるように作られているのです。 優れた食品補助機器には、哺乳瓶の殺菌、ミルクの加熱、解凍の機能があります。 赤ちゃんが0〜6ヶ月の頃は、哺乳瓶やホットミルクなどの殺菌に、食品用補助器具を使うと便利です。 生後6ヶ月を過ぎて徐々に副食が増え始めると、赤ちゃんの栄養補給のために、食材を刻み、かき混ぜ、油っぽい灰にするという機械の本領が発揮されます。

2.紙おむつ

赤ちゃんにおむつを与えることは、とても親密で、間違いなく実用的です。何しろ、おむつは赤ちゃんにとってほとんど必要なものですから。 おむつを選ぶときは、4種類のモデルから、それぞれ1袋ずつ選ぶことができます。 新生児期から月齢が上がるまで使用できます。 また、赤ちゃんのお尻が赤くなると信じておむつを受け取らない年配の方も多いので、もし外部の方がおむつを譲ってくれた場合は、無駄なく使うことを主張して、試しに使う程度にしましょう。

3.マミーバッグ

新米ママにとって、マミーバッグは赤ちゃんを連れて外出するときの必須アイテムです。 赤ちゃんのおむつや哺乳瓶、粉ミルク、おしりふきなどが入る大容量だけでなく、軽くて快適な使い心地も魅力です。 バッグの面積がしっかり確保されているので、小柄なお母さんでも扱いやすいと思います。

4.スキンケア製品

中国の人は、お宮参りのときに赤ちゃんにプレゼントをすることが多いのですが、スキンケア用品をプレゼントされたら、きっとお母さんは感動しますよ。 出産後、皆の注目の時間は赤ちゃんに集まり、10ヶ月間頑張ってきた新米ママは、どうしても一部の学生のせいで心が折れてしまうのです。 産後のコラーゲンの損失は非常に高速であり、多くの企業の女性社会は、異なる皮膚管理の問題の様々なだけでなく、表示されるようになります、新しい母親は今私たちの国でこのアイデンティティシフトにもかかわらず、彼女を思い出させるためにスキンケア製品のセットを送信しますが、また自分自身を愛することを忘れてはいけない。


相關文章:


生まれたばかりの赤ちゃんを訪問し、贈り物のこれらの種類は、恥ずかしいだけでなく、無知に見えるでしょう、送信しないように最善です。


生まれたばかりの赤ちゃんの贈り物は、繊細なを持って、これらの3つの贈り物は、人々を怒らせるために簡単に、送信するために何も言わなかった


Donnez ces quatre choses à votre nouveau-né, mais aucune d'entre elles n'est


0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top