癌症對人體的危害

我會跟大家一起討論癌症對人體的危害

フロアマット、タオル、ダッフルバッグ......通行人が自分のポケットに入れているもの


目的地まで自動操縦で旅をしていて、右のバックパックよりも軽いものを持って行きたい? キャンプに行くと、いつも重いピクニックマットが重荷に感じませんか? 水から帰ってきて、ウェットはいつもドライ? 快乾毛巾旅行、荷物が多くて大変?

このような問題に何度遭遇しても、Matadorはそのすべてを解決してくれるのです。リュックサック、フロアマット、タオル、収納袋......持ち運んでも負担にならない。なぜなら、ひとつひとつが手のひらほどの大きさだからです。マタドールを連れて、レッツゴー!

マタドールは、キャンプ用速乾タオル、ポケットピクニックマット、ティアドロップ型アウトドア用防水バッグ、折り畳み式防水ハンドバッグなどのアウトドア製品を製造するアメリカの有名メーカーです。

アウトドアギア、防水性、耐久性

折りたたみ式収納トラベルバッグ

屋外の天候は予測がつかず、洗衣液身体的な負担も大きいため、大量の機材を運ぶには当然ながらそれ以上の負担がかかります。 マタドールのトラベルバッグなら、あなたの高い要求にも応えられるはずです。

耐摩耗性、耐傷性に優れた防水素材。 このトラベルバッグは30D Koudoulaナイロン製で、過酷な環境下でも技術機器を完全に乾燥させ、摩耗や傷に耐えることを保証します。 防水ジッパー+防水ゴムストリップは、より良い隔離と雨からバッグの中身を保護することができます。

軽量・薄型設計で、通気性がよく、圧迫感を軽減します。 通気性の良いストラップ、密着感のあるデザイン、重い重量も蒸れずに、背中の圧迫感も軽減します。

軽量なポータブルアウトドアウェポン。16Lで116gと軽量で、上から下に折りたたんで収納しますが、こぶし大の大きさでもありません。ポケットに直接入れて持ち運んだり、大きめのキャリーバッグに入れてサイドポケットにすることもできます。

16L、24L、28Lの3つの容量があり、出張のニーズに合わせて選択可能です。

キャンプが好ましい。 いつでも、どこでも、その瞬間を楽しむことができる。

ポケットピクニックマット

ピクニックやキャンプに最適な自然環境は、中華料理と無縁ではありません。 マタドールポケットピクニックマットは、アウトドアを楽しむのに最適なアイテムです。

超軽量、防水、折りたたみも簡単。 全体が超透明ナイロンで構成されているので、沈殿物が入らず、冬のヨモギも入らず、防水性と耐傷性を兼ね備えています。 重さは98gと卵2個分以下なので、持ち運びにも便利です。

2人が横になり、4人が囲んで座れるサイズです。ピクニックマットは、角にウエイトが縫い付けられており、簡単に広げることができます。標準タイプは110*160cmで展開するので、いつでもどこでも置き場所があります。

1人が横になり、2人が話すことをサポートするミニバージョンは、わずか38gbの重さです。

水遊びは必須ですが、別のキーホルダーを。

防水収納袋

お腹いっぱい食べて飲んで、水中でのスイム体験へ。 濡れたゴミと乾いたゴミを分けて片付けたい。ビニール袋に代わる、より環境に優しい防水収納袋「マタドール」が登場しました。

防湿性に優れ、内外を問わず多目的に使用できる。防水素材が湿気を完全かつ効果的に遮断します。3Lの容量があるので、携帯電話や書類などの貴重品を入れて遊ぶだけでなく、濡れた衣類をキャッチしたり、湿気が怖い雑多なものを入れたりして泳ぐことができます。

持ち運びしやすく、実用的で、環境にもやさしい。 ピンポン玉サイズのティアドロップ型シェルは、キーホルダーとして、またポケットに入れておくと非常に便利です。 また、再利用可能で実用的な、とても環境に優しい製品です。

モイスチャーキラー、超吸水性、超速乾性

ポケットサイズのアウトドア用トラベルタオル

帰ってきたら、びしょびしょになっている。 この時期、いつもサラサラで快適な携帯用タオルがあれば、これほど嬉しいことはありません。 マタドールのトラベルタオルはこちら

超吸収・超速乾。 素材に異なるナノマテリアル繊維を選び、自重の2.3倍の水分を吸収し、軽くひねるだけでタオルがほとんどの水分を絞り出し、風通しの良い環境では10分間で全く乾かないことを実現しました。

抗菌性を持続させる抗菌コート。 タオルに金メッキの抗菌加工を施し、細菌の増殖を長期間抑制するほか、除菌効果もあるため、コストパフォーマンスに優れています。

素早く収納できる個別ケーシング。独自のソフトシリコン製ハウジングは、「小さな水筒」のような形状をしています。使用後はそのままタオルを折りたたむことができるので、省スペースで持ち運びができます。また、ケーシングの裏側は水を透過して漏れる構造になっているので、汚れがついても数回水洗いをするだけで洗い流すことができます。

また、120 * 60 cmのタオルのオプションもあり、ケースにはフックも付いているので便利です。

収納スペースが充実したトラベルツール

防水ハンドバッグ

まれに一人で出かけると、ハイになるまで買い込んで、荷造りや荷ほどきの時に呆然とするんです。 中国のものが多くて入りきらない!? そんな時こそ、マタドールのハンドバッグが必要です。

小さくても大容量。 折りたたんで手のひらに乗せると、112gと非常に小さくなります。 展開すると30Lのたっぷりサイズで、最大積載量は9kg、衣類小物やプロの手書きの手紙も入ります。

優れた伝統的な素材により、安定性と耐久性が長く続く。 30D Codura耐水シリコン加工ナイロン、ウォーターバリアジップ、幅広ナイロン製キャリーストラップ、接合部の部分補強ステッチなどにより、強度と安全性、耐久性に優れたバッグを実現しました。


相關文章:


洗濯機に乾いたタオルを追加することで、家族全員が想像していた以上の効果が得られました


"速乾 "と "ひだ取り "に便利なタオル


パットを買ってきて、頭からつま先まで拭きましょう。タオルのこの3つの現象は、時間で変えることを提案します。

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top