修身的教育

一生的生活是否幸福、平安、吉祥,則要看他的處世為人是否道德無虧,能否作社會的表率。

湿疹を治す方法、根絶する方法は?


湿疹は、様々な内的・外的要因によって引き起こされる、滲出傾向の強い皮膚の炎症症状です。 多形性の病変、対称的な構造分布、滲出傾向が優勢、自覚的な痒み、再発性、臨床作業として慢性化する傾向が特徴です。 年齢、性別、季節を問わず発症し、先天的なせっかちさが特徴で、患者さんの生活の質に深刻な影響を与えます。

湿疹ができたときの対処法

濕疹

湿疹の治療に関する患者さんの体験談です。

私は14歳から湿疹ができ始め、今は18歳です。主に胸と背中にできますが、時々、鼻の横や額にも少しできます。この4年間、湿疹ができたり消えたりしていますが、再発すると、学校で眠れないほど痒くなります。

湿疹は病気のように聞こえるかもしれませんが、実際には体の免疫システムの問題を知らせるアレルギー反応に過ぎません。 湿疹は死なないが、治療法は、、、?

私は4年間、湿疹をコントロールしてきました。時々、小さな赤い斑点が現れますが、それはもう広範囲ではありません。 基本的にコントロールされていますよ~~~。

濕疹

濕疹

以下は、自分の経験を共有するための要約と分析です:湿疹の治し方

1.物理的な運動を強化し、多くの汗をかく必要がある。 最も深い経験はこれです。 体育を含む中学受験のこの分野の患者は、体育や他の文化的なクラスはレベルが高く、体育に失敗すると高校受験に合格するのは難しいので、筆の3日目に加えて体育の練習をしています。 P.E.の練習は冬でも汗をかくほど激しい。 なぜなら、PEは免疫力を高め、たくさんの汗をかくことで湿り気を取り除き、デトックス効果もあるからです。 中学3年生までは、湿疹は出ませんでした。 高校生の時はできなかった。 毎日座りっぱなしで、授業の合間に運動しないこともあり、免疫力が低下してしまいました。 年生の後半は胸を張っていました。

2.中医学第一、西洋医学第二。 私たちのビジネスの多くは、西洋の医師の多くを見て、主に都市や省、基本的な実行を行うために大病院、千薬の処方、ホルモン、または弱いホルモンのいずれか、最初も非常に効果的な仕事ですが、シニアの年の開発は、最終日に8回も無駄(ここでは誇張された表現のための)を適用する場合でも、と傷跡を残す そこで、彼らはTCMに注目した。 5人の漢方医が入れ替わりましたが、全員が「暖房が効いている」と言っていたので、ほとんどの漢方医が風邪薬を処方しました。 状況は改善されますが、少しずつです。 通常はハーブを飲み、その後、オンラインで購入したハーブの湿疹クリームを使っていますが、これはかゆみを止めるだけでなく、少しでも早く効果が出るものです なお、ハーブの湿疹クリームは、良い点を選ぶだけでなく、良い時期を見つけて~~化合物のヒノキの溶液を塗ってみると良いでしょう。

3.口を避けて、口を避けて、口を避けて...。 湿疹はアレルギーなので、アレルゲンを見つけることが大切です。 検査の結果、牛乳、チョコレート、アーモンド、鯉、すべての魚介類(海藻類を含む)と出ました。 でも、それは私たちの一面であって、そういう用事のないものは一切食べていないし、高校2年生の生徒はまだ持っていたので、自分でアレルゲンを探しに行っていました。 自分で小さな本(手のひらサイズ)を買って、特に学生が毎日何を食べたかを記録するために、何を着たかを持っていませんでした、そして今までに3ヶ月がありました、次の2つのカテゴリの研究をまとめました:刺激的な食品と魚介類。 以下の2つのカテゴリーだけではありますが、実際には基本的にウサギの生活を送ることができます。

4.良い気分を保つことができる 高校はストレスが多く、2年生の後半はクラスを再編成しなければならないので、さらにストレスが多いです。つまり、最初の月例試験が終わってから伸び始めたばかりなのですが、最初は気分の面は考えていませんでしたが、先生が「落ち込んだ気分はアレルギーの原因にもなる」と言っていたし、マンマも「最近(まだ試験のせいではない)モヤモヤしていて忙しい」と言っていたので、気分も大きな要因だと思う前に。

血熱と湿が絡み合っている場合は、長い戦いを覚悟した方がいいと思います。私はうまくコントロールしていますが、それでもコントロールし続けなければなりません。血熱と湿が絡み合っている場合は、単なる湿よりもはるかに深刻で、薬を飲んでも治りませんから。 水をたくさん飲んで、血熱のある人は汗をかきましょう

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top