泣くには遅すぎる!

未来は良くなるでしょう!

スマートアクセスロックのメリットは何ですか? なぜ企業に人気があるのか!?



厳密に標準化された従業員の勤怠管理は、現代の企業や機関が経営効率を向上させるための重要な保証であり、従業員の給与計算の基準の一つでもあります。

ほとんどの企業では、まだ従来の勤怠管理製品門禁を使用しており、従業員は企業から発行された各従業員用のICカードを使用して出勤・退勤を行っています。 企業の従業員が増えると、以下のような問題が発生しやすくなります。

1.従業員がICカードを忘れてしまい、セキュリティスタッフによる本人確認が必要となり、ピーク時のピアラーニングの効率に大きな影響を与える。

従業員が増えると、ICカードの枚数が増えてコストがかさむ、紛失や破損などで記入に時間がかかる。

3.ICカードを紛失した場合、紛失したICカードのスワイプカードを部外者が拾うことになり、セキュリティ上のリスクが発生する可能性がある。

指紋認証によるアクセスロック。

現在、一部の企業では、指紋認証出席製品を使用することができますが、我々はカードのパンチングの問題を解決するだけでなく、社会的な問題の次のシリーズ:1。

人口の約5%は生まれつき指紋が浅いため、指紋認証が使えません。

インフルエンザの季節が到来すると、健康と安全への懸念が生じます。これは、ウイルスにさらされる必要があるため、細菌の拡散に便利な手段となるからです。

3.指紋認証の勤怠管理製品は、乾燥した天候や季節の変化、濡れた指では識別が困難です。

ソフトウェアとハードウェアの分析を介して顔認識の時間と出席の製品は、問題解決のソリューションの完全なセットは、従業員のシーンを達成するためにブラシの顔のピアは、このソリューションは、次の利点があります。

1.カードを押して出勤する世代の現象を完全に排除し、従来のカードを押して出勤するシステムの「カードを認識するだけで、人を認識しない」という欠点を解決しました。

2.恥ずかしい指紋認証の使用を排除し、非接触で、直感的でフレンドリーです。

3.適用範囲が非常に広く、ハイテク企業イメージの単位の使用を完全に示し、中国の現代出席管理システムの便利さ、効率性および公平性を反映する。

注目の記事:





0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top