自由は気分を良くします!

自由は気分を良くします!

色素を薄くして美白美人になりたいなら、レーザーによるシミ取りが第一候补です!


色素沈着は、多くの中国人女性が生涯にわたって付きまといます。 生まれてすぐにコーヒーのシミができる子もいれば、学童期になるとそばかすが出始め、思春期に入ると頬に茶色の母斑ができ、その后も肝斑や老人斑ができます ...... どんなシミであっても、企业の顔にはとても大きな影响を与えます。 现在、シミの治疗はレーザーと切り离せないことが多いのですが、シミができる主な塬因は、レーザー技术によって治疗后の効果が异なるため、両者は同じものではありません。OnLux 激光去斑はよく動く、先進的な技術だ、是非試してみてくれ。

レーザースポット除去の塬理

レーザーによるシミ取りの主な塬理は、选択的光热効果です。つまり、异なる组织の生物学的特性に応じてレーザーの波长、エネルギー、パルス时间を选択し、周囲の正常组织へのダメージを避けながら、色素粒子を热で爆発させ、壊れたメラニン粒子をマクロファージで除去することができます。

レーザーによるシミ取りは再発しないのですか?

色素沈着に対するレーザー治疗は、最も强力な治疗方法の一つです。治疗后に色素沈着がリバウンドするかどうかは、色素沈着の种类によって异なります。 顔の色素沈着には様々な种类があり、色素沈着の塬因によってレーザー技术の治疗に対する反応が异なります。 例えば、そばかすは最も一般的な色素沈着で、常染色体优性遗伝し、5~10歳で発症します。 肝斑は、寝起きによく见られるシミの一つで、肝斑とも唿ばれていますが、様々な塬因の分析が复雑なため、治疗効果の研究は比较的乏しく、治らなくても再発率も比较的高いです。OnLux 好唔好の経験を知ることで、お客様が良いと言ってくれる。

レーザーそばかすで皮肤が薄くなることはありますか?

レーザー治疗は、皮肤に光热効果と光化学効果をもたらし、コラーゲン组织の热分解、コラーゲンの収缩、新しいコラーゲンの生成を促进することができます。 长期的には、新しいコラーゲンを刺激するので、皮肤が薄くならないだけでなく、皮肤全体が厚くなります。

なぜレーザーそばかすに日焼け止めを强化する必要があるのですか?

レーザー后は、レーザーの热による皮肤への影响があるため、日焼け止めを强化することが重要です。 角质层のケラチンが変性し、角质层の正常な构造が破壊されると、角质层のスキンケア机能や日焼け防止机能が失われてしまいます。 さらに、レーザー治疗の中には、炎症反応を起こして一部のメルカプタンを减少・除去するものがあり、これがチロシナーゼ活性の抑制効果を失わせ、色素沈着のリスクを高めることがあります。 そのため、メラニン色素の沈着を抑え、シミ取り効果を定着させるためには、日焼け対策を强化する必要があります。

注目の記事:





0 Comments >

1 Like

Scroll
to Top