Decologからのお知らせ

機能追加、新商品発売などのお知らせをしています。ぜひ更新通知をとってください。

スマートフォンに変更する前に/スマートフォンでログインできない方へ

これからスマートフォンに変更される方へのお願いです。
変更前に必ず、
現在DECOLOGに登録しているメールアドレス
パスワード
を確認してください。

スマートフォンに変更した際は、最初に1度必ず「登録メールアドレス」と「パスワード」を使ってログインすることが必要になります。
最近、スマートフォンに変更してから「パスワードが分からなくて、ログインができない」とのお問い合わせを多数いただいております。
必ず、事前に現在DECOLOGに登録しているメールアドレスとパスワードの確認をお願いいたします。

*メールアドレス・パスワードは下記から確認することができます。
Myメニューの「■DECOLOG設定・管理」>>「ユーザ情報変更」>>「ログインパスワード変更」

【メールアドレスが変更になる方へ】
スマートフォンに変更し、同時にメールアドレスも変わった方は、「DECOLOGに登録してある古いメールアドレス」と「パスワード」で一度ログインし、
Myメニューの「ユーザー情報変更」>>「登録メールアドレス変更」から新しいアドレスの登録変更を行ってください。
登録メールアドレスを変更しないと「メールによる記事投稿」や「画像投稿」、「ブログやコメントなどの更新通知を受け取る」ことができません。
DECOLOGへのメアド変更手続き後は、新しいメールアドレスでログインしてください。
※ご注意※
DECOLOGの会員登録には、キャリアメールアドレス(各携帯電話会社が提供するメールアドレス)またはGmailのメールアドレスが必要です。
*DECOLOGを利用可能なキャリアメールのドメイン:
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@x.vodafone.ne.jp(x部分は契約地域によって異なります)
@i.softbank.jp
@disney.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@gmail.com
Gmail以外のPCメールからは会員登録をすることができません。
またメールでの記事投稿など、メールを利用した機能も、登録メールアドレスからのみ利用可能となっています。

★iPhoneご利用の場合は、DECOLOG公式[無料]iPhoneアプリをぜひご利用ください!
DECOLOG iPhoneアプリ

機種変更後もDECOLOGをお楽しみいただくために、よろしくお願いします。

DECOLOGからのお知らせの更新通知メールの設定をぜひお願いします。

DECOLOGの使い方などはコチラをご覧ください。
DECOLOGの使い方&問い合わせ

8714 Yonda!

Scroll
to Top