Decologからのお知らせ

機能追加、新商品発売などのお知らせをしています。ぜひ更新通知をとってください。

スマートフォンに変更する前に/スマートフォンでログインできない方へ



これからスマートフォンに変更される方へのお願いです。

変更前に必ず、
現在Decologに登録している
メールアドレス

を確認してください。

スマートフォンに変更した際は、最初に1度必ず「登録メールアドレス」と「パスワード」を使ってログインすることが必要になります。
スマートフォンに変更してから「パスワードが分からなくて、ログインができない」とのお問い合わせを多数いただいております。
必ず、事前に現在Decologに登録しているメールアドレスの確認をお願いいたします。

★現在お使いのメールアドレスが登録メールアドレスから変わっていると、パスワードがわからない場合にパスワードリセットができず、ログインできなくなります。
登録メールアドレスがわからない場合は、いかなる場合でもログインできませんので、必ず登録メールアドレスは確認の上、最新のものに変更してください!

*メールアドレスは下記から確認することができます。
Myメニュー>■Decolog設定・管理>>ユーザ情報変更>>ログインパスワード変更

【メールアドレスが変更になる方へ】
スマートフォンに変更し、同時にメールアドレスも変わった方は、「Decologに登録してある古いメールアドレス」と「パスワード」で一度ログインし、
Myメニュー>ユーザー情報変更>>登録メールアドレス変更から新しいアドレスの登録変更を行ってください。
登録メールアドレスを変更しないと「メールによる記事投稿」や「画像投稿」、「ブログやコメントなどの更新通知メールを受け取る」ことができません。
Decologへのメアド変更手続き後は、新しいメールアドレスでログインしてください。

※ご注意※
Decologの会員登録には、キャリアメールアドレス(各携帯電話会社が提供するメールアドレス)またはGmailのメールアドレスが必要です。
*Decologを利用可能なキャリアメールのドメイン:
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@x.vodafone.ne.jp(x部分は契約地域によって異なります)
@i.softbank.jp
@disney.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@gmail.com
Gmail以外のPCでも使えるメールアドレスでは会員登録をすることができません。

※※iPhoneの方は、@icloud.com、@me.com、@mac.comでは登録できませんのでご登録の際は@i.softbank.jp、@softbank.ne.jpまたは@gmail.comでお願いいたします。


★かんたん投稿(iPhoneのみ)!通知も見やすい!Decolog公式[無料]iPhoneアプリをぜひご利用ください!
Decolog iPhoneアプリ

機種変更後もDecologをお楽しみいただくために、よろしくお願いします。


「Decologからのお知らせ」の更新通知メール設定をぜひお願いします。


Decologの使い方などはコチラをご覧ください。

8714 Yonda!

Scroll
to Top