2015/6

本日発売!it was only magazine 8月号!すぐ真似できるプチプラコーデ術

DecologのオシャレブロガーAKIがディレクターを務めるファッション誌『it was only magazine』8月号が発売されました!

iwom08_magazinecover

it was only magazineとは、安くてかわいいものが大好きな女の子のための新感覚“安カワ”ファッションマガジンです!

iwom08_CODE

8月号では“安カワ”最旬夏アイテムを使った、すぐ真似できるシンプル&簡単なプチプラコーデ術を紹介!

8月号をCHECK!!
・MY RULE OF SUMMER
AKIがお届けする夏のシンプルコーデMYルール

・STAR OF The GIANTS
30days着こなし

・EVERYDAY DENIM STYLE
毎日着たい“デニム”を使ったコーディネートカタログ

・MISS BRAND-NEW DAY
とにかく夏を先取りたいから最速ビキニデビュー!

・T-SHIRT!TANK TOP!
Tシャツとタンクトップをずらりと並べてみました♪


他にもAKIのリアルな私服公開や、よっぴー&ヒィちゃん&MONによる着回し企画など内容もりだくさん!
全国書店・コンビニ・インターネットで大好評発売中です!!


さらに…!!
雑誌で見つけたアイテムはit was only store(イットワズオンリーストア)からすぐに買えるよ!




雑誌ではわかりにくい、洋服の細かい部分や、素材感などたくさんの写真で紹介!

さっそくあなたも“安カワ”アイテムでオシャレコーデを目指しちゃお♪



AKI
Decologの人気ブロガー。
彼女のオシャレなファッションセンスは若い世代の女性たちから大人気!!
2014年、安くてかわいいものが大好きな女の子のための新感覚“安カワ”ファッションマガジン「it was only magazine」と、雑誌と連動している通販サイト「it was only store」のディレクターに就任。

0 Comments >

2 Like

it was only magazine vol.4[6月17日(水)発売]、表紙大発表!


ビールはノドで飲む派の僕ですが、
これからの季節はやっぱりビールですよね。
(→まったく更新していないことをものともしない、
強引な形でお届けしています。あしからず…。)

しかしながら、そもそもお酒を飲まない人も多いし、
女性でビールが苦手という方も多い…。
でも、ビールが苦手という人に多いのが
「ビールは苦い」というやつ。

そうです。ビールは苦いです。
僕も「苦い」と思っています。
だから、口には含みません。
直接ノドに流し込みます。
なので、重要なのは「のどごし」なのです。
(ちなみにこの、“ビールは「のどごし」”派にとって、
「サントリー プレミアムモルツ」に代表される
フルーティさを売りにするビールたちは
異種格闘技。似て非なる物。まったく違う物です。
あれは完全に口に含むためにあるといっても過言ではない。
そこらへんわかってくるとビールは楽しい、はず…)
→お店によっては、よかれと思って「プレミアムモルツ」の
ところもあるので、そのときは、1杯目はあえて、
「プレミアムモルツ」をノドに一気に流し込み
(→流派違い+大人の対応)、
2杯目からは緑茶ハイに変更の可能性大。

もとい。
そう、口に含むから苦いのです。
直接ノドに流し込んでみてください。
そのとき初めてCMなどで言うところの「のどごし」というやつを
感じることができて、「うまい!」となるはずです。

だまされたと思ってやってみてください。
世界が変わるから…。
(おすすめは「アサヒ エクストラシャープ」
[超辛口のスーパードライ]。
→名前からしてのどごし感が半端ない!)

そんなこんなで
「it was only magazine」vol.4、来週17日(水)発売です。
3ヵ月に一回の雑誌ですが、3ヵ月ってホントと早いですね。
3ヵ月という時間も「it was only magazine」も
大切なのはのどごし!
口に含んで悠長に味わってる場合ではありません!

ってことで、今号の表紙を大発表。



とにかくのどごしの良さを感じてもらえるような
エクストラシャープな表紙になったと思っています。
もちろん、中面もかなりエクストラシャープな内容です!

ってことで、本屋さんで直接ノドに流し込んで
エクストラシャープな“のどごし”を味わってみてください!
よろしくお願いします!
以上、it was only magazineのこれからの季節の楽しみ方でしたー!


0 Comments >

11 Like

Scroll
to Top