2012/11

さーむーいー夜だーかーらぁー♪

おはようございます。最近ほんと寒いですよね。


みなさんに伝わるかわからないんですが、僕は寒くなると乳首がいたくなります。


なんかこう、グリグリーっ!ってされてるような…。



そうですね、なんかハイヒールのかかとで踏みつけ……。あ、伝わらないですよね。もういいです。



朱美です。



先日、地元の先輩から電話がかかってきました。



いつも元気なハイテンション三十路の先輩なんですが、その日の電話での先輩の声にはまったく元気がありません。



どうしたのかと聞くと先輩は弱々しい声で言いました。



「病やねん。病にかかってしまってん。治るかもわからないし不安で仕方ないねん…。」



と答えてくれました。



僕「いったいなんの病気なんですか?」


と尋たんですが



「重い病気だしこれを言って朱美に引かれるかもだから…」



と言って答えてくれませんでした。



そんなことで引くとかないですし言ってくださいよ!と言うと先輩は一瞬口を黙らせ、そして重い口を開きました。



先輩「引かないでね。実はおれ…」



僕「…なんですか?」
















先輩「甘えんんびょうの寂しがりんびょう。やねん実は。」



僕「………。え?」



先輩「だから!あまえんびょうの!寂しがりんびょうっ!」



ここでたまらず電話きってしまった僕。




すかさず鳴り出す電話。






先輩「きるなきるな!あとな!おれな!!好きな食べ物ウマイぼう!やねん。」




無意識に終話ボタンをおす僕。





なんだこいつ。汗







うぜーっ!三十路うぜーっ!



甘えん病で寂しがりん病、好きな
食べ物うまい棒て。



うぜーっ!!!




ああ、そういうことか。




あなた、頭の病なんですね。わかります。




みなさんも風邪をひきやすい季節。どうか体調にはお気をつけください。

10 Comments >

35 Like

お久しプリンセス朱美

あ、どうもお久しぶりです。



ライバルは芦田愛ちゃん!あけみです。



気が付けばもう11月中旬。ぼちぼち忘年会シーズン突入ですね。
今年1年の嫌なことは忘れて来年もがんばりましょー(^o^)/的な忘年会。



でも忘年会するまでもなく、なんでもかんでもすぐ忘れちゃう僕は自分のブログの存在を忘れさっておりました。あはは。



そろそろブログ更新しないとと思ったんですが今更更新してもな…。いっそのこともうブログ辞めてやろうか。なんて考えてたスラムダンクを1ミリも知らない僕の頭の中に「諦めたらそこで試合終了ですよ」と声が聞こえてきたので更新でもしようかなと。



え!?諦めずにまた更新を!?素敵!抱いて!!!と言う女の子が殺到してくるのかな。ドュフフ
的な淡い下心を胸にこれからまた更新していくんで、どうぞみなさんあらためてよろしくお願いします。

10 Comments >

22 Like

Scroll
to Top