2014/12

今の季節にぴったりのすてきな写真詩集

こんにちは。

現在、1月20日発売号の取材&撮影中ですが、
以前、このブログでもお知らせした
写真詩集「雪の国の白雪姫」をtsukaoさんから
お送りいただきました。
ありがとうございます!



谷川俊太郎さんの詩とtsukaoさんの写真が
小松菜奈さんという被写体を迎えたことで、
よりとしっとりと深く、心に残るものになっていきます。
寒い冬にぴったりの凛とした存在感とほっこりした
優しさを感じる、すてきな作品です。


tsukaoさんには、1月20日発売の「女子カメラ」vol.33でも、
お仕事をお願いしています。とってもすてきな作品を撮影いただいて
いますので、そちらもお楽しみに!

tsukaoさん http://tsukao.net

0 Comments >

8 Like

Nikonで撮影した「家族しゃしん」大募集!

こんにちは。

先日このブログでもお知らせしました、

「カメラつれてこ」vol.10の作品募集のお知らせです。

応募資格、募集テーマなどを以下に。お間違いのないように!

どしどしご応募ください! お待ちしております。

 -----------------------------------------------

○応募資格 

撮影者が女性であること、ご自身で撮影した写真であること。

Nikonのデジタル一眼カメラ(もちろんNikon1も!)で撮影していること。

 

○募集テーマ

今回は「家族(ファミリー)しゃしん」です。お子さん、パパ、ママ、そして、犬、猫などのペットはもちろん、旅先の思い出などさまざまなシーンでのかわいい「家族(ファミリー)しゃしん」をお送りください! 2月発行予定の「カメラつれてこ vol.10」に掲載させていただきます。(2月に開催されますCP+のニコンブースで展示または公開されることもあります。またニコンプレミアムアウトレット各店に展示、または公開されることもあります)

 

○応募締切 

201516日(火)13:00

 

○応募要項 

1.女子カメラWEBサイト「entry@joshi-camera.com」よりご応募ください。

(アドレスをコピペしてご応募ください!)

2.メールの題名には「カメラつれてこ家族しゃしん」でご応募ください。

3.都道府県、年齢、お名前、掲載時の名前、使用カメラ、ブログアドレス(お持ちの方のみ)、メールアドレス、電話番号(取材用)をご明記ください。

4.写真タイトル、写真のエピソード(30文字程度)をお書き添ください。

 

ご応募上の注意

★画像は小さくせず、撮影した実画像をjpeg形式でお送りください。

★メールに添付いただく写真は1度の送信で10MBまで受信できます。

★頂戴している電話番号は確認事項などの追加取材を目的としているもので、それ以外に使用することはございません。

★画像データのみの受付ですのでご注意ください。

★ご自身のサイトでの公開は構いませんが、すでに第三者機関で公開されている写真は使用権などをご確認いただき、ご応募いただける写真をお送りください。

★いただいたコメントは編集させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

今後ニコン、ミツバチワークスが発行運営する媒体に掲載させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

-----------------------------------------------

 みなさんのご応募お待ちしております!

 

0 Comments >

3 Like

投稿写真、応募締め切りました!

こんにちは。
1月20日発売の「女子カメラ」vol.33掲載予定の
投稿写真企画、締め切らせていただきました。
今月もたくさんのご応募ありがとうございました!

すべての作品を拝見させていただき、
掲載作品を選定させていただきます。
お楽しみに!

今回は、新たな投稿写真企画も増えたので、
本当にたくさんの作品が届きました。
ありがとうございました!

そしてそして、みなさんお待ちかねの
「カメラつれてこ」vol.10の作品募集も
来週頭(早ければ今週末)にはこのブログで告知させていただきます。
こちらもお楽しみに!

0 Comments >

2 Like

Scroll
to Top