2012/8

アイビリーブフューチャーよろしくぅ。



おとうさん!おかあさん!先生方!私達、僕達は、浜坂小学校を巣立ちます!

チャランチャラチャラン(ピアノの音がなり始める)

しろいひかりのなーかにー♪あざなみはもえてー♪
はるかなそらのはてまでもー♪きみはとびーたつー♪
かぎりなくあおいー♪そらにこーころふるわせー♪
みんなすーぎたけーれどおもいでーつよくだいてー♪
ゆうきをつばさにこーめて♪きぼうのぜにのりー♪
このひろいおおぞらにーゆめをーたくしてー♪

いまわかれーのときーとびたとーうみらいしんじてー♪
はずむ わかい ちからーしんじてーこのひろいー♪このひろいー♪
おおーーぞらにー♪

ねー、卒業式で歌いましたよね。
ビリーブ。

この頃は夢もくそもなかったんでしょうけどね、僕は。
でも何かから一歩踏み出していくんだなという高らかな気持ちと喪失感で涙が止まりませんでした。

思い出すだけで浜坂小学校に入学したくなります。
そういう頃の思い出や雰囲気をすげー引きずっちゃってんなこいつ!てきなものを、お店の空間を、作りたいなと思ってビリーブフューチャー、信じてやっております。
絶滅危惧種です。

イベント告知なんですが、8月20日「こんなことやるのもベタで照れちゃうけどねみんなでてぃーしゃつ作ってみますかどうですか」
やるみたいです、まー改造したいてぃーしゃつとカンパの小銭をじゃらじゃら鳴らしながら来てくれたら結構です。
詳しい詳細はTwitterで後ほど報告しますので、勇気を翼に込めてください。

それと、僕がドラムス子で参加させてもらっている少年フォークのライヴが8月18日に岩国ロックカントリークラブという岩国駅から徒歩二分の場所でありますのでご都合あいそーなかた、アイビリーブフューチャーしてください。

「岩国なんか行けるかボケ」などの人は9月、しないでライヴしますので少年フォークホームページを見ていただけると幸いです。
http://syonenfolk.web.fc2.com/

では、またお店で。

アリーデヴェルヂ!(さよならだ

ごはんですよ!

たらおですよ!

<image-15.jpeg>

1 Comment >

10 Like

ぐるぐる回る



iPhoneから送信

Begin forwarded message:

差出人: "izumiffy.z@ezweb.ne.jp" <izumiffy.z@ezweb.ne.jp>
日時: 2012年8月6日 1:59:16 JST
宛先: すけ <mainichiwarattetaina@ezweb.ne.jp>
件名: ぐるぐる回る


どうも、たらをです。
今日は皆さんに、新しい仲間を紹介します。

鳥取県からやってきた、川本遼祐くんです。
「どうも初めまして同一人物です。えへ」

はい。というもの、マウンテンポテト、山芋な気分です。

お店のことを色々考えていると結構いらいらすることって意外と多くて、一筋縄ではいかないな。
僕のうかれた気分のキャラクターが消えます。
ライヴ前とかも結構そうで、いらいら、そわそわと言いますか。
僕の陽気なキャラクターが消えます。
そーやって余裕がなくなってせっぱつまってくると、
最終的に自分ってなんだっけ?あれ?誰だっけ?
確かに同一人物です。でも違うかも。や、やべぇ・・・ってなるんですよね、いやーもぅ。
小さな溝でもおーけー♪なんですけどね。
何かを作って、イラスト考えて、文章や絵を書いて飯を食ってる人達ってそんなアイデアどっから出てきてんの?なに?
これ、今日考えてた一部です。これ以上は18禁なので☆てへぺろ☆

えー、何が言いたいかと言ってしまうと!

えーと、お店の階段上がったみこしの辺りにだいすけが自分のコーナー的なものを作っております。笑みがこぼれ出す内容になっておりますので、是非ともご覧下さいませ。

画像は昨日の絶滅危惧種Twitterで☆きらん

歯ー磨けよー、たらを

0 Comments >

4 Like

Scroll
to Top