2019/3

3月30日(スクワット生活44日目)



体重

酢キャベツサラダ(おかわりした)
ゆで卵
即席味噌汁(22カロリー)
チーズケーキ
手作りあんこ
ワッフルクッキーチョコサンド
クッキー(25カロリー)✖️4(写メなし)
クッキー(写メなし)
ふわらてハーフ(16カロリー)
ギリシャヨーグルト(89カロリー)(写メなし)
飴1つ



この後ほんと色々笑
書ききれないくらいたくさん食べました🙆🏻‍♀️満足!


#見返す #痩せる #ダイエット

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3月29日(スクワット生活43日目)



体重47.0キロ

バナナ1本半
ギリシャヨーグルト(89カロリー)
即席味噌汁(22カロリー)
ゆで卵

酢キャベツサラダ
サラダチキンスモーク味
手作りあんこ
キャベツ、えのき、竹輪3本、人参炒め
チーズ(50カロリー)✖️2
ミニトマト

間食
ふわらてハーフ(16カロリー)
缶コーヒー(49カロリー)←機能の残り
飴3つ

弁当
卵ふりかけご飯(100g)←もないかも
ゆで卵
鯖缶(247カロリー)
昼の炒め物
さつまいも
ミニトマト


スクワット15✖️3

あと少しでやっと1週間終わるーーー!!!帰ったらお土産で貰ってるチーズケーキのホールを食べるんだ(もちろんワンホールは食べないつもり💓笑)体重は夜勤浮腫んで減らないから諦めてる!昔は一喜一憂してたけど今は平日いつもと変わらん食事してるから体重増加は水分と浮腫でしかないのです🙆🏻‍♀️
トータル的に最近体重も46~47で安定してるからこれが私の体重なんだと思う!出来れば45キロになりたいから目標はそこだけど!まあ焦らず行こう!
そしてなんと明日親知らずを抜くのです、、、実家で焼肉なのに😂食べれるかな?←そこの心配(笑)
とりあえず美味しく食べといて抜くのに備えるぞーー!あと半日頑張ろ!


#見返す #痩せる #ダイエット

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3月28日(スクワット生活42日目)


体重46.9キロ

朝マック
てりたまマフィン(492カロリー)
チキンナゲット(270カロリー)
ゼロコーラ

酢キャベツサラダ
サラダチキンスモーク味
キャベツ、もやし、竹輪2本、人参、えのき、ピーマン味噌炒め
チーズ(50カロリー)✖️2
手作りあんこ(写メなし)
ミニトマト

間食
ふわらてハーフ(16カロリー)
飴3つ
缶コーヒー(49カロリー)

弁当
おかか明太ご飯(100g)
ゆで卵
昼の炒め物
さつまいも
ミニトマト

スクワット15✖️3
ワイドスクワット15✖️3

なんだか膝が痛い、、、スクワットのせい??
やり方違うのか?ついに!ついに私ジムに通います。ジム大好き先輩がいてトレーナーのように教えてくれるらしいので知識も豊富だし、自分にいい事ばかりだなと!しっかり教えてもらって自分のものにする👊🏻猫背も筋肉で治るらしい!!治ってくれ!!!笑
後3日間スクワット生活サボらず頑張っていい4月を迎えるぞ🌸

それにしても超空腹の中のマック最高!うますぎかよ!!!炭酸飲みたかったからゼロコーラにした!元々コーラの味知らんからどっちでも美味い😂😂てりたまはうますぎ!朝マックだからマフィンだったけど最高😂💓チキンナゲットも大好き💓やっぱマック愛してる😭😭😭←デブ😭
美味しく食べたから弁当は昨日と同じ鮭!鯖缶にしようと思ったけど脂質抑えたつもり😂


#見返す #痩せる #ダイエット

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3月27日(スクワット生活41日目)



体重46.9キロ

ギリシャヨーグルト(89カロリー)
バナナ1本
ゆで卵
即席味噌汁(22カロリー)

酢キャベツサラダ(2回ほどおかわり)
キャベツ、もやし、人参、厚揚げ、アスパラ、エリンギ味噌炒め
田作り
ミニトマト
サラダチキンスモーク味
手作りあんこ
北海道のスフレケーキ😍(110カロリー)



間食
ふわらてハーフ(16カロリー)
飴3つ
缶コーヒー(4^カロリー)

弁当
卵ふりかけご飯(100g)
ゆで卵
昼の炒め物
さつまいも
ミニトマト

ワイドスクワット15✖️3
今日はこのお土産のチーズケーキがどうしても食べたくて食べたくて。ちなみに8個入り貰ってあとホールでチーズケーキ貰ったから暴食しようかな?なんて思ったりしたけど抑えて、、、朝に一つだけ食べてあとは先輩にあげた!自分よ偉いぞ~🙆🏻‍♀️でも今日仕事終わりマック誘われたからマック多分行くかも🥺🥺ホールケーキは土曜日食べる!!!!頑張るどーーーー!てか私スフレ系嫌いなのにこれはほんとに美味しかった!!高いだけあるわぁ💓💓💓💓



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