楽天カードってどうすればポイント貯まる❓

  • 作成日:

楽天カード持ってる方多いかと思いますが、私の楽天カードの使い方や使って得したことをまとめてみますね😊


楽天カードは誰でも無料で今すぐ作れるよ❤︎
5000円分のポイントが必ず付きます!!







☑︎無料で誰でもすぐにネットから申し込みできます💳


☑︎1P=1円で、1Pから使うことができます。


☑︎今ならカード申し込み者はもれなく5,000円分のポイントが貰えます。


☑︎楽天市場で楽天カードを使ってお買い物するとポイントが最大3倍付きます。


☑︎街でのお買い物で使うとポイントがその都度どんどん貯まっていきます。


☑︎毎月の携帯料金、電気代のお支払いも楽天カードにするとポイントが貯まります。


☑︎楽天トラベルの国内宿泊が毎月1,000円OFFになります。


☑︎貯めたポイントは街でも使えるよ!!




100円につき、1P貯まるのでたまり方がほかのカードに比べてかなり早いです😆



私は楽天市場でお買い物するとき意外にも、街でのお買い物やLIVEのチケットの支払いなどは全て楽天カードで支払ってるよ💳👏


お家建てた時の家具や小物もカードで買ったのでその時付いたポイント半端なく多かったの🤩笑


カード払いだけど全て1回払いにしてるから翌月に口座から引き落とされるし安心して使えています😊✨


使った分毎回必ずポイントが付いてくるから知らないうちにポイントが貯まってるって感じ🤗🤗


これを知った時、焦ってすぐに作ったよ😅

けどそうしてよかった🙌🙌🙌






可愛いカードも選べます💳💕

私が作った時にはなかったから

可愛いの羨ましい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









楽天カードはこちら💳✨












1人でポカポカdinner
最近のパンケーキ🥞

Ayu

お料理やお菓子やパンなどのレシピを800以上載せています。
最近では、趣味のカフェ巡りの記事やお弁当、お菓子など手作りの記事もゆるくですが更新しています。