2015/4

4月25,26

今週は天候に恵まれて、先週に比べて水温も高くなってきました。

4/25の学校公開終了後の練習では、水温は30度まで上がりました。

また豊島高校と千里高校も練習に参加し、総勢30名で合同練習を行いました。


26日は換気を行ったため、水温27.5度と泳ぎやすい環境で練習できました。



4/29からGWにかけて練習を頑張っていきます。
応援よろしくお願いします!

0 Comments >

0 Like

4月前半の出来事

今年は昨年と比べてやや寒い日が続き、雨も多い四月初旬でした。

水温は一度27度まで上がったのですが、現在約25度の水温となっています。




先週行われた「STG選手権」は、新学年になっての初めての長水の大会でした。
チーム一丸となって応援、泳法研究ビデオ撮影などし、レースではベストタイムを更新することができました!

ただ100%満足のいくレースではなかったので、GWの強化練習週間にしっかり泳ぎこみ、地区大会、中央大会目指して頑張ります!
応援よろしくお願いします!


0 Comments >

0 Like

4/1〜4/16

合宿が終わり、今年の中央大会に向けて練習を積んでいます。

今年は雨が多く、なかなか水温が上がらない状態で、新3年、新2年、新1年と頑張っています。

4/12に行われたSTG選手権では、ベストを出した選手もいれば課題が見つかった選手もいます。
この成功体験、悔しさをバネに今後も水泳部で練習していきます。

これからも応援よろしくお願いします!

0 Comments >

0 Like

2015年4月2日

3月の合同合宿を終え、学校のプールで泳ぐ季節になりました。

昨日の水温は25度
今日の水温は25.2度
今日は晴れていたので、ドーム室温も高い状態で練習できました。


練習終了後、ドームの中で髪の毛を乾かすくらいとても温かい環境でした。

これからは4/12に行われる大会で自己ベストを出せるように頑張ります。
応援よろしくお願いします!

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top