泣くには遅すぎる!

未来は良くなるでしょう!

2021/4

枕の選択は正しかったですか? このような枕を選ぶことで、夜通し眠ることができます!


人の人生の3分の1は睡眠に費やされており、枕はこの期間を通じて私たちの勉強の時間にもあり、すべての回で私たちに同行するので、私たちは、学生自身のビジネスに適した良い枕を選択することを確認することができ、特にいくつかの脳の仕事の人々といくつかの他の学生は、より適切な枕を構築する必要があり、瞓捩頸枕がよく選ばれていない場合、長期的な資金は、小さなトラブルのすべての種類を見つけるために自分の体を与えるだろう。

例えば、以下のようなタイプの枕には注意が必要です。

1.ハイピロー

長時間の高さのある枕は首を疲れさせ、長時間の首のストレッチは肩こりや腰痛などの不快な症状を引き起こし、慢性的な疲労傷害につながりやすくなります。 一部の学生は、さらに患者の関節包、頸椎靭帯に損傷を与える可能性があり、多関節のずれ、頸椎などの問題を誘発し、時間が長くなっている、歩行はまだそのようないくつかの猫背を持つことになります。

2.低い枕

低い枕を長期的に使用すると、人の背中は後ろに傾き、呼吸はより困難になりますので、低い枕はいびきをかきやすく、睡眠、ドライマウス、喉の痛み、それだけでなく、首の筋肉を伸ばすと、筋肉痛、疲労の原因となります。

3.ナローピロー

枕の高さは睡眠に影響し、枕の幅も睡眠に影響します。 人はよく寝返りを打ちます。 枕の幅が狭いと、硬くなりやすいです。 翌朝起きると、首が痛くて下を向くのがおっくうになっていることでしょう。

枕の学習は本当に小さくないので、学生はどのように良い枕を選択するのですか? 自分に合った枕の基準とは? 編集者と一緒に以下の展開を見ると、快適で適切な枕には以下のようなポイントがあるはずです。

1.高さを見る

私たちは仰向けで寝ますが、最も科学的な高さで、体はトランクの高さと同じままで、首の後ろに枕を置き、頭を少し後ろにして、肩が一番いいときに枕の横に寝ます。 この高さであれば、首や肩の力が抜けます。 覚えにくい場合は、拳で測ります。仰向けに寝ると、枕の高さは拳の大きさ程度、横向きに寝ると、枕の高さは拳に手のひらの厚さを加えたものになります。 2.

2.幅を測る

快適に眠れるかどうかは枕の幅で決まるので、枕の幅は肩幅よりも9〜16cmほど大きいことが望ましい。

3.形状の選択

枕の形を過小評価してはいけません。内部には多くの学習があり、科学的には学生に適した枕の形はありません。私たちの枕は、前面が高く、背面が低い、または中央が低く、周囲が高いことが最適です。 このようにして、中国では頸椎の正常な生理的需要曲線を維持することができるのです。 睡眠時間をより快適に、リラックスして過ごすことができます。 市販されている枕の形は平べったいものが多いのですが、このような枕は、見た目は良いのですが科学的ではありません。

さらに、枕インサートの選択も非常に重要で、柔らかすぎる枕インサートや硬すぎる枕インサートは、私たちの頸椎を不快にさせ、多くの枕は弾力性があり、長時間使用すると頭が疲れやすくなります。

注目の記事:





0 Comments >

0 Like

夏本番!赤ちゃんに迷惑をかけないように安全に蚊を撃退する4つのコツとは?



暖かくなってきて、小さな蚊が波打ち際に出てくるようになりました。 物理的な隔離をしっかりと行い、簡単に蚊を部屋に入れないようにする。

蚊をうまく逃がすためには、家の中に網戸が必要です。 夏が来る前に、窓の網戸に穴が開いていないか、閉めることができるかどうかを確認し、不適切な網戸は適時交換し、蚊に機会を与えないようにします。 外出中は蚊が家に飛んでくる最大の機会であり、防ぐのが難しい場合が多い。 今回の蚊帳も蚊対策には欠かせません。この防蚊產品推薦をクリックすると、夏に赤ちゃんを蚊から守り、素敵な夏を過ごせるようになります!是非、買いに来てください。

2、自分の家の蚊の繁殖研究基地をきれいにする。

蚊は血を吸った後、水の中に卵を産みます。

3.子供から蚊を遠ざける

蚊取り線香は、赤ちゃんが蚊に刺されないようにするための目に見えない保護膜であり、肌に直接スプレーするという使い勝手の良さもあります。 テストのためのアレルギーに関連する良い仕事をすることによって小銃で噴霧する前に、目の周り、口の周りの赤ちゃんではなく、皮膚の吹き出物は、撥水剤を噴霧するように見える、私たちの赤ちゃんは自分の手を食べるのが好きなら、その手は噴霧のためではありません。

FDAとCDCは、蚊取り線香アミン(DEET)、蚊取り線香アミン(DEET)、エッカレチン(Eckaretin)、レモンユーカリ油の4つの成分を含む忌避製品を推奨しています。蚊取り線香アミンの濃度が30%以上の蚊取り線香は12歳未満、レモンユーカリ油は3歳未満、蚊取り線香アミンを含む蚊取り線香は生後2ヶ月未満の使用が禁止されています。 蚊取り線香には効果的な忌避効果があります。 製品の説明書を確認して、時間を見計らって蚊取り線香をスプレーしましょう。

4、蚊を殺して口を塞ぐ

蚊の鳴き声は人の睡眠を妨げ、赤ちゃんは眠りが浅くてもうるさくなり、物理的な隔離をしっかりできても、家の中に飛んできた蚊をうまく駆除・退治することができません。 蚊取り線香や殺虫剤は、蚊に毒を与える可能性があり、使用すると匂いが際立つこともあり、この方法での蚊取りに抵抗を感じるお母さんも多いようです。 電気蚊取り器や掃除機は蚊を殺すのに最適です。小さな蚊は跡形もなく行ったり来たりして、その痕跡を見つけるとすぐに消えてしまいます。

二酸化炭素と汗の両方が蚊にとって魅力的であるという研究結果があります。 吸入は必須ですし、蚊に刺されないようにこまめに入浴して汗をかくことを勧める人も多いです。 個人的には、これは現実的ではないと思います。 私の愛する人と私は、夏にシャワーを浴びた直後に蚊に刺されることにうんざりしています。 上記の4つの効果的な蚊取り線香と同様に、赤ちゃんが楽しい夏を過ごせるようにしてあげましょう。

注目の記事:





0 Comments >

0 Like

フルーツで目袋が取れる? アクションを起こそう!


キュウリは美容とスキンケアの聖杯であり、アイマスクを作るのに使用すると非常に良い効果があります。キュウリのスライスを目に塗ると、肌を落ち着かせ、眼袋成因の症状を和らげるのに使用します。

1、最もシンプルで効果的な方法は、完成した緑茶の葉を使い、ガーゼに包んで冷蔵庫に入れ、朝起きて目の周りの布を包むことで、目袋を除去することができます。 菊花茶を淹れてコットンに浸し、温かいうちに髪の毛を目袋に入れて、15分ほどで脱ぐと、目袋がなくなるだけでなく、まぶたの潤いも補えます。

2.パパイヤの皮を剥き、種を取り、スライスし、ミントの葉に浸してお茶を作る。 お茶が冷めたら、目の下の袋にお茶をすり込む。 3分に1回、30分程度であれば、去眼袋眼精疲労の解消やむくみの改善に効果があります。 白い果肉を残して皮、種、実を取り除き、薄切りにしてまぶたに貼ります。10分後、剥がして洗うと目袋が改善され、潤いが補給されます。

3、清潔なタオルにぬるま湯を染み込ませ、目元に当てる。 水温の管理に注意を払い、過熱しないようにしなければ、患者の肌に影響を与え、シワが増えやすくなります。 その後、再び冷水にタオルを入れ、目の上に置き、2回繰り返します。 目の血液系の循環を促進し、腫れぼったい目を解消することができます。

新鮮なリンゴを洗ってリンゴジュースにし、コットン2枚をリンゴジュースに浸して少し水を絞り、横にしてコットンを目の上に置き、15分後に冷たい水で洗い流します。

5、就寝前の1時間半は水を飲まないようにしましょう。水を飲むと目の血行が悪くなり、都市部の排水システムの問題で目の下に袋ができてしまうという効果があります。 私たち教師は、生徒のオープンアイポイントによる排水の計画を同時に実行することができます。 目を閉じて仰向けになり、人差し指で眉毛の下の窪みである救命竹のツボを優しく押すと、目の疲れが取れ、ビジネスでの余分な水分の排出を助けてくれます。

注目の記事:



0 Comments >

0 Like

正しいテクニックをマスターし、アイラインを深めるための不適切な使用を避けてください!



例:アイクリーム、アイクリームエッセンス、アイクリームエッセンスなど。 、では、これらのスキンケア製品をどのように使用して実際の効果を発揮させるのですか?点眼薬などの製品をどのように使用しますか?アイクリームのようなアイエッセンスは、私たちの目のスキンケア製品であり、高栄養を含んでいます。ただし、アイエッセンスを適用するときは、目のしわを深めるための不適切な使用を避けるために、正しいテクニックを習得する必要があります。Orogold全体の価格は安いですが、美容編集者も満場一致で、オロゴールドは使いやすく、目のしわを減らすのに効果的であるとコメントしました。これからも使い続ける価値があります。

目は魂の窓です。目の中から見ると、人の目がより美しく見えることがわかります。目の周りを支えるためです。目の周りに暗い円や細い線がある場合、目だけでなく、人全体が無気力に見えて私たちを守ってくれます。問題が発生した瞬間からだけでなく、肌がピークに達したときも注意を払う必要があります。目を保護したい場合は目の周りを理解する必要があります。まず、なぜ目の肌用に別の製品を開発するのかを知る必要があります。新製品はどうですか?目の肌は非常に特別です。目の肌は薄く、約1です。顔の皮膚の厚さの/ 3(多くの人が知っています)目の皮膚には脂腺や汗腺がほとんどなく、毛包の開口部もほとんどありません(ほとんどの人は知りません)今回はOrogoldコスメティックス24Kピュアゴールドアンチエイジングアイセラムをご紹介します

そして私たちの他の皮膚は主に角質層と毛穴、汗腺、皮脂腺と他の付属器官を通して吸収されます。上記の2つの目の皮膚の勝利の構造は、目があまり多くの物質を吸収できず、栄養素が豊富すぎることを示しています。これは、皮膚の代謝負荷を増加させ、目の袋やくまを悪化させ、脂肪粒子を形成することさえあります。毎日のスキンケアとして、このOrogoldアイセラムを毎日使うことに慣れています。

目の皮膚は、皮膚自体のバリア機能を非常に重視しており、高分子が真皮に入るのを許さないが、表皮にとどまるため、表皮の下の深部皮膚に入ることができるのはごくわずかな小分子だけです。 15歳で皮膚に入りますが、人間は何百万年も生き残ることができますか?

目の関連の問題に関する研究は真皮で行われているため、企業は学生が目の周りの皮膚の問題を修復するために適切なアイクリームを選択する必要があります。

注目の記事:

目の肌のニーズに合わせて、自分に合ったアイエッセンスをお選びください!

毎日のスキンケア常識があなたに与えられ、あなたを美しくさせましょう!

オロゴールドアイエッセンスがとても使いやすいのはなぜですか?お客様歓迎!  

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top