2021/3

教えちゃいます





今日はパパは👧🏻🧒🏻連れて
くら寿司に行ったみたいで写真🤳送ってきて
くれたんだけど







何か2人ともめちゃくちゃ楽しそうだった。w




回転寿司、好きやもんねぇ🥰🥰





そしてお気づきでしょうか?
長女をズームで見てみると








写真全部で鼻下中央に
お米がついてたよぅ🥰🥰🥰🥰かわい←




鼻と言えば実は私も、数日前から
花粉悪化で鼻かみまくり👃で
鼻の穴の周りの皮がベロンベロンの
カッサカサ砂漠と化して💦



毎年そうなるんだけど
一度皮剥けまでいく乾燥地帯に陥ると
どう頑張っても全治一週間。
酷いと花粉が消えるまで続くのね🤣




あーもう鼻、終わった🥸と思ってて
肌の鎮静に良いとされるシカクリーム頂いたから
とりあえず塗ってみたら









朝晩の使用で2日間で鼻の皮剥けが
治って肌潤い爆上がりでビビったよ🤣💕



噂には聞いてたけど
シカクリーム本当に凄い🥺💕







これ!!!
しかも、シカクリームって聞くと
韓国のイメージしかなかったんだけど
これは日本人の肌に合うように作られた
メイドインジャパン!!!!🇯🇵



確かに、日本と韓国じゃ乾燥度合いも違うし
食べ物とかでも肌タイプは変わってきそう🤔



韓国のものを取り入れて
日本人の肌にそれをさらに改良するって
それは使ってみたすぎるよね🤣💕💕💕



👆よく見て?
手の甲も花粉で痒くて乾燥して
粉吹いてたのwwwwカサカサ女🥰←






クリームは青くて驚いたけど
トゥルンっトゥルンで少量でもかな。伸びる!
ほんと、少しつけただけでもスーっと伸びて
潤いが凄い!と思うんだけど

ちょっと時間経つとそうでも無いのって
結構スキンケアあるあるじゃない?




でもシカクリームは潤いが続いてて
朝起きてからも実感する!







手に塗っただけでも
しっかり潤い満たしてくれてるの伝わるかな🥺



手も乾燥してたけん
寝る前にハンドクリームとしても使ってみたら
見事に粉拭き無くなって!



潤い方が凄いの🥺👏👏👏👏




久しぶりに感動したクリームに出会えたから
これはしっかり教えときたい!と思ったくらい!







定期購入だと初回1000円OFF
¥2,980+tax

30日間の返品保証付き


試しやすさも最高!





@GIRL_LICENSE

4 Comments >

11 Like

夜中に事件





昨日の夜中、急に目覚めて
寒気と吐き気でトイレにダッシュ💨




すごかった。←










でもなんか変なウイルスとかだと
娘たちには移せない!と思って
マスクつけてソファで寝たけど
しっかりその後何もないけん
先週からバタバタで疲れとったぽい😉





何かか弱い女子みたいなこと言って
恥ずかぴい❤️❤️









でも、ゆっくりしとき!って
パパが2人👧🏻🧒🏻夕ご飯に連れ出してくれて
ゆっくりんご🍎←






昨日散々文句書いたくせに
今日は助けられて面目ない😉って感じ😉







そんなこんなな今年度の締めくくりやけん
明日からの来年度は
もっと頑張れそうな気がするぜ🥰っていう
やっぱりどうしてもお気楽能天気野郎w





3人いない間に半身浴しよ〜🥳🥳🥳←









👆そういえばこの人のイヤイヤ期が
いつの間にか嫌々言わなくなったんだけど



落ち着いてくれたのかな🤣💕💕









2 Comments >

8 Like

旦那と合わない






最近、本当に最近気づいたんだけどさ!!





旦那と食べ物の趣味が合わない!!!←






ずっと食べ物の好みは似てると勘違いしてたけど
根本的に全く真逆かも🤣🤣








性格は似てそうけど←嫌





でも根本的に無理なのが
私が求める私のことと
パパが求める私の理想が



あ わ な さ す ぎ る





ヤバい夫婦かも😉❤️






私は外でもう少し働きたい。
けど
パパは私がモリモリ働いて
家のことが疎かになるのが嫌。
(そもそも今もしっかりしてない😉)






でも、待ってほしい。
家の事は母親がするみたいな流れは
どこで決めたの?🥰



子育ては母親がするってのも
誰が決めたの?🥰





確かに赤ちゃんの時は
おっぱいは母親からしか出ないし
お腹で十月十日聞いてた心音に安心して
母親にしかできないことって
たっっっっっくさんあると思うの。





でも子供は2人の子だし
家は家族が過ごす場所なのに
母親にくる負担とパパにくる負担は
全然違うじゃん?




それなら私がフルタイムバリバリするけん
パパは家事育児に差し支えない働き方で働いて
洗濯掃除ご飯してくれてもいいよ?




育児は一緒にするけん
家の事してほしい。




文句言うなら、して欲しい。←





進級準備も役員も
絶対してくれんしする気ないし
何で何だろうと、、

ふと、、パパのちょっとモラ男ぽい発言に
深く考え込んでしまった🥰❤️





【母親】
っていう肩書きに世間から当たり前を
押し付けられてる感覚は
ずーっとしてたんだけど。



一番の理解者であってほしくて
一緒に幸せを築き上げていきたいはずなのに




家庭内でも母親とは、っていう当たり前を
作り上げてほしくない😉





子供が寝た後の悶々と考える時間は
いたらんことまで考えてしまうけん





世の中の同志の母ちゃん!
今日もお疲れ様頑張ったね!!!!ってことで





強く生きようぜぇえええぇぇえ!!!!






今日も本当に本当に
世の中の当たり前に向き合って
頑張ったよなぁああぁぁぁあああ!!!!





お疲れ様いい夢見て〜🍻💕💕💕←






てかこんな長々と
三十路の愚痴を読ませてしまってごめぇぇえん




みんな大好きぃいいいぃぃい←怖









4 Comments >

29 Like

もしかして予言されてたのかな






ちょっとこんな話したら
怖いかもしれんけど←





おじいちゃんが👴🏻亡くなった時の
私の運勢ってどんなんやったとやろ?て
登録してる占い蘇って見てみたら








水木金でめちゃくちゃ運勢ラインが
下がっててビックリした💦💦



気持ち的な問題でこの3日間は
沈みまくってたけん
何かあるって予言されとった気分💦💦




たまたまかもしれんけど😂




金曜はお父さんと久しぶりに
バチクソ喧嘩したし😂😂





今考えるとウケるけど←
三十路女VS六十路おじさん



やめとき?







気分が上がってる時よりも
気分が下がってたり
人生の節目迎えとったり



そういう時って占いしたくなるよね🥲




何かにすがりたくなっとるとよね🥲






私もそういう時めちゃくちゃ助言欲しくて
当たる占い師さん探しまくるけど
だいたいそういう方って予約が沢山で
今!見てもらいたいのに!って時は
予約待ちで全然行けない😂😂😂





そういう時はサッと自己解釈して
自己解決するために←
自分が占って欲しいって思ってる方の
オンライン占い登録したり見たりするww




私が今1番見てもらいたいと思うのは
星ひとみさん!
テレビで最近かなり見る方だから
知ってる方多いよね🥲❤️







この占い結果も星ひとみさんの!





👆月額330円





コーヒー☕️一杯飲んだって考えて
サクっと1ヶ月だけ占いまくったりするw



でもこれは色々と占える項目あるし
何より星ひとみさんらしい
解決のアドバイスとか
嫌な結果でもプラスに捉えられる一言があって
見た後にプラスな気持ちになれるよ。❤️



こういうのって大切www








@GIRL_LICENSE

0 Comments >

6 Like

何が面白いと?←





何日も家を離れて
実家で過ごしてたんだけど



それはもう、それはもう
めちゃくちゃ👧🏻🧒🏻がお利口さんすぎて🥲💕





お寺参りの時も静かに座って
お経をずーっと聞く2人👧🏻🧒🏻






お坊さんも、大人しくしてたね〜😌
って言ってくれるくらい
何か雰囲気察してたのか本当に数日間の2人が
お利口さんすぎて。w





日曜日にご褒美だね🥰って
幼児雑誌をそれぞれ買ったのね?




そしたらラブパトのトランプが入ってて
2人で手札を



👧🏻🧒🏻せーの!



って同時に見せ合いっこし始めて


わー!ツバサちゃんだ❤️
サライでた〜❤️❤️



って何か楽しんでたら
急に転げ回るくらい爆笑しはじめて←









ぎゃっはー🤣🤣🤣🤣
って聞いたことない笑い方で
座るのも困難になっとって
涙流しながら







ヨダレも垂らしながら←








顔が赤くなるくらい笑いよってww





何がそんなに面白いと?て思うやん?










このカードで笑い転げよった。←え





ラブパト毎週見て
別に笑ってないやん?☺️なんで?☺️





子供の笑いのツボ
わからんすぎw






そんな1日が本当に幸せでしかないwww





毎日、ありがとう🥲💕💕





子供たちがいるだけで笑顔になって
そんな命の連鎖が愛しくて




それでも寝なさすぎる👧🏻🧒🏻に
ブチ切れる鬼畜母ちゃん。❤️





今日も1人反省会開催しまーす🍺←







0 Comments >

12 Like

Scroll
to Top