2017/1

昇格祭

おはよーございます♪



本日のELITEは
海斗副主任
亜蓮幹部補佐の
合同昇格祭となっております(。>﹏<。)





亜蓮さんはチームも同じで
いつもよく一緒にご飯行ってたので
是非、盛り上げたいです♪





酔い潰して差し上げたいと思っておりますので
是非、1時間でもご来店頂けたら
飛んで跳ねて喜びます(✽ ゚д゚ ✽)

よろしくお願いします(。>﹏<。)





大阪 ミナミ ホスト CLUB ELITE 翼


0 Comments >

1 Like

ジャスティンビーバー???


おはよーございます(✽ ゚д゚ ✽)



昨日ELITEに新たな
ジャスティンビーバーが誕生したので
ここにお知らせしますー!!!


一緒やん!!!!!笑笑



仁ちゃんいわく
前髪にアイロンをあてがった瞬間に
この髪型になることは決まったらしいです笑


仁ちゃんのメンタルの強さが
最強過ぎて、、、、、(✿>‿<)



本日の髪型にも期待したいと思います!!!




大阪 ミナミ ホスト CLUB ELITE 翼




0 Comments >

1 Like

ホストクラブ

おはようございます(✽ ゚д゚ ✽)




昨日の営業はすごかったですΣ(☉ω☉ノ)
めーーーっちゃ
ホストクラブだなーーーと思いました。笑笑
客観的に、、、、笑



アトム支配人がシャンパン卸したら
代表が卸す!
代表が卸したら、アトム支配人が卸す!





そんな攻防がなんどか続き、、、、、
ラストソングは代表が(✿>‿<)ノ


めちゃくちゃ盛り上がってました!!!!




画像はまた後日にでも(〃≧◡≦〃)





そーーーーんな営業終わりは
楓さんとご飯に♪






今日も盛り上げていこ!!!!






大阪 ミナミ ホスト CLUB ELITE 翼





0 Comments >

1 Like

新記録!!!??

おはようございます(✽ ゚д゚ ✽)



昨日のELITEは
新記録が出るかどうかの
瀬戸際でしたΣ(☉ω☉ノ)


まぁなんの記録かというと、、、、、
カロリの缶数の記録です笑笑






ELITEの壁が
壮大な景色でした笑笑


ここだけで99缶!
昨日の記録は111缶でした(。>﹏<。)



ELITE最高記録まで
もう一息って所だったんですけど
残念ながら届かなかったです( ꒪⌓꒪)


次またこういう機会があれば
絶対に超えてやりたいと思います♪♪




そして営業終わりに





大阪 ミナミ ホスト CLUB ELITE 翼



0 Comments >

1 Like

体験!!!

おはよーございます♪♪



最近連日体験の子が来てくれてて
こんなけ体験の子が来てくれるお店って
やっぱり凄いなーーー
って改めて思いました(✽ ゚д゚ ✽)


逆に体験の子も
この時期にこんなに忙しいお店凄いですね!
ってゆってました(。>﹏<。)



シャンパンもいっぱいおりて
すごかったΣ(☉ω☉ノ)


この波に乗りたいな!!!!
いい波に乗れるよう
今日も気合い入れて営業していきましょ♪







大阪 ミナミ ホスト CLUB ELITE 翼



0 Comments >

1 Like

Scroll
to Top