2017/1

今で来て、しかし失望以来


胸の旅のうち、血液の滴を感じ、愛を失った、彼女は、とても無情に私を扱われますが、なぜ私はとても悲しいでなければなりません。彼女の可能性は?私は私が持ってあまりにも多くの人々が望むお金の位置ではないよ知っています。彼女の外見は?私は、アリュールの美しさのあまりに多くを見てきました。彼女の優しさ?しかし、彼女は私に言ったが、石の心。彼女の気質?しかし、少年のように、彼女に何回。
痛みに耐える、と私は写真を削除しませんが、私はもはやそれを削除し、私は私が狂ってきた理由はわからないが、彼女の前でそれ紳士保つことが、狂って彼女を見私は親切な人だったが、QQは、それを行うことができませんでしたが、私は本当に決定的な仕事します。たびに、彼女は、私の心は強烈な優しさ、ホルモン、顔の発熱、赤みの強い分泌をドキドキされ、さらには、私が見に戻って保持していないが、彼らは1時日抑えることができなかった新しいダイナミックを見て、深夜は静かに、ベッドから立ち上がって彼女を電話、ダイナミックな外観を拾う、または彼女が幸せか悲しいあったかどうか、私の心はほろ苦いでした。
はいああ、すべてがなくなっている、すべてが不可能でした。彼は今、彼の心を変更するにもかかわらず、私たちはまた、不可能だと思います。私はまた、何?悲しいです何を、私は知らないことを楽しみにして、懐かしさ。私は彼女のメッセージ不安なしでちょうど数日でしたが、メッセージでも落ち着かない。

0 Comments >

0 Like

ハッピー母かわいい妻

私たちは「家に帰る誘惑」はよさそうだと言卓悅Biodermaうとき、私は、「幸せな母かわいい妻を「テレビを見、誰も見た「家に帰る誘惑は「社会が非常に暗いと感じると言い、私は「喜びを感じました母親かわいい妻は「私の単純な幸福と暖かさをもたらしました。

         「ハッピー母かわいい妻が「私に感じを与えました:

          一言:愛

         二つの単語:ウォーム

         三つの言葉:非常にロマンチック

         言葉:ちょっと面白卓悅Biodermaいです

        5つの単語:家族ハーモニー

        6ワード:人生は希望に満ちています

        セブン言葉:...... ......

        実際には、 "幸せな母かわいい妻、「一番印象に残ったことは郭Xiaotian氏と胡ということでした。最初は、彼らが右であるということです。

        郭Xiaotian:愛はとても最愛の人に幸せです。

        最初に彼はいつも最愛の女性、マキャベリ、いじめを得るために、兄の強力な息子、のように感じることはありません。彼はいつも、彼はジン、ジンLiuzaishenbianはとても強制的に、保護された生活を知らないことは彼女だけが彼の偏ったすることができますを与えることを幸せだと思いました。彼女の最愛の人を一緒に、彼女は幸福の追求されています:日本は戦争で彼の軍卓悅Bioderma隊は、彼が実現負傷し、北東侵入しました。だから、人は静かに死んで、彼女を残してみましょう。

      さん胡:愛は手放すれます

     実際には、氏胡のための同情を感じ始め、結婚ちょうど10日夫は家族全員をサポートするために一人の彼女を残して、家から離れて走りました。人生の経験は、彼女がビジネスにいたずらを知ってみましょう。しかし、表面は、実際には、彼女はちょうど望んでいるどんなに明るい女性を愛されます。より強い長寿の彼女の理解のこの願望。それ以来、彼女の人生は長寿革命を中心に展開、彼は私の側にあらゆる手段を講じるたかったが、最終的にはまだ上に影をひらひら、雨や雪を冷却されます。長寿別の他人。素晴らしさを洗浄し、彼女はついに真の愛は愛する人を見て幸せであることに気づいたので、彼女は、手放すことにしました。そして、寿命とスラムの後に一緒に強く壊れ、それらの両方良いです。

       幸せな母の絶妙な馬:愛は許すことです

      彼女の夫は彼女の3人の息子を上げるだけでは家を出た後、彼女は資格と良い母親であることは、人々がLengnuanzizhi中に水を飲むことを信じるのは難しい、育ちました。しかし、女性として、私は彼女がとても哀れだと思います。その時代の女性は、それらがひどく負傷している場合でも、心酔よりも、一心不乱ですべてがそれだけの価値があるように、まだ家族経営の、しかし理由愛の彼の分け前を守って、1を追加しました。しかし、毎晩、無限の思考や苦痛バック10万ターンは、私は彼女だけが知っていると信じています。タフな愛は、おそらく彼女はそれのために彼を許していないだろう理由でカットし、嫌い。でも二十年後に、痛みを伴う経験の種類は上昇します。しかし、また、ために愛、そして最後に彼女は無力な子供のように泣いて彼の腕にあったとき、容赦することを選んだ、私は詩を考え:人生は夢中になって、悲しみは風と月に関連していなかっただろう。

       スラムの前にそのような人生として、お金にはまっ:愛は世界で最も貴重なものです

       彼女の両親はお金を愛し、お金が、おそらくこれは継承と呼ばれ、彼女はある愛することは、驚くべきことではないようです。彼女は豊かな夫との結婚を曲げるので、彼女は長寿一見を見て、彼らは彼に嘘を開始し、ちょうどトリック、知恵間違いました。長寿は普通の人です。彼女は彼を愛しので、しかし、最終的に彼女は彼と結婚しました。しかし結婚後、彼女はまだお金の自然を愛してはならないため、北東の長寿戦争に行くことにしました。彼は彼女が反映させるために始めた、消えていた、彼女は最終的にお金が最も重要ではないことに気づき、彼は彼女の人生の最愛の人です。

        長寿:愛は待っています

        長い長い時間の二つの条件、昼と夜で祝福場合。私はこの文は、長寿の最高の解釈だと思います。彼は貪欲気立ての良いスラムと恋に落ちたとき、彼は待っているの寿命を開始しました。彼は静かに周りの女の子で、この最愛の少女を待っているが、この少女は彼が......ハードワークは骨の折れる支払う好きに待っているものを、愛を理解するには、この少女を待って、お金を愛していないこの女の子を待って、育った、彼は待っていました彼の本当の愛に。

      喬妻ジン:愛は平等です

      私はいつも彼女が女性の性的興奮の比較的早い年齢だと思いました。彼女は世代の女性になりたかったし、彼のセダンの椅子を逃したが、幸い、花嫁は間違ったラングと結婚します。しかし、彼女は完全な愛である、彼女は他の女性と彼女の夫を共有していないので、彼女は別の夫を取るために最後の手段を受け入れた後に残すことになっ望んでいます。その後、郭Xiaotianとの唯一のHengshengzhijie彼と私は振り返ったとき、彼女はその人まだ薄暗い光の中で、しかし、円の中を行きます。いくつかの後、彼らは最終的にアヒルからのみ羨望のセントを羨望しない、お互いが削除されましたが見つかりました。

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top