2017/3

皇帝の車を盗む

南北朝の時、南朝宋の初代皇帝刘裕手下有名猛将を叫んで、王镇悪。この殴りあうから戦い、勇敢に突進する、本当に彼は死を恐れない、しかも一定の謀略、事をするのは果敢に断固として。王镇悪のは刘裕、まるで韓信春茗場地は劉邦、功績は消えることはない。
王镇悪功績顕著であるが、むさぼる腐より顕著である。彼は物事の汚職は、隠しやるのではなく、大むさぼる大腐、ドラムを腹に着て、係は腰の上で、広い置不動産、家のジュエリーの玉器、シルク錦数え切れないほど多い。
国の初めに建つ、何もなかったが、休養が、庶民はどこに耐えられるしぼり上げる?皇帝刘裕も腐敗調子の歌は高いが、王镇悪の深刻な腐敗が開けて目をつぶるつ、自分の見た人も、通報しないか。
もとは、刘裕腐敗スローガンを叫びすぎて響く雄飛に、それは庶民に聞く。真実は、建国の初め、功臣功臣を許容する腐敗、これは表彰の1種方式である。
王镇悪とは刘裕の最大の功労者、君臣にはよく一緒に酒を飲んで、手を握り肝胆を出して相示すだが、実は、皇帝刘裕で王镇悪そこは、不安になったアイライン、王镇悪の一挙一動もその手の中に。
一度は、王镇悪兵隊を率いる長安を盗ん攻略し、車美白淡斑、お尻はまだちゃんと席に着かないがある事を伝えた刘裕。刘裕すぐに緊張して、すぐ駆けつけて派遣大臣長安展開秘密調査。
王镇悪汚職はそんなに多くて、刘裕ない話題、なぜいじった1台の廃車、反応はそんなに大きいですか?
この車は尋常ではない、後秦皇帝の宝れん。皇帝の車を盗んで、皇帝になりたいですか?これ刘裕莫大反応を引き起こした。刘裕の意味は、汚職は小節;心を動かす簒奪、それは政治深刻になった。
その後、刘裕派出大臣はっきり調べて、ただ愛王镇悪汚職、彼は車を盗んでいないのはお金を、皇位—あの車をされて王镇悪に投げ捨てた廃棄癌症末期護理車庫。後秦皇帝の席があって、少なくない金銀飾り、悪で王镇車、「そぎ取ると金銀。王镇悪はその時だけ持ち出す悪党、出世大位無心窃。
皇帝刘裕笑って、撤回調査の大臣が、彼の心穏やかで、王镇悪もちろん何もない。

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top