RAVE

 
お久しぶりー
 
 
 
 
(昔)
 
 
 
 
この頃わ痩せてて
よく鼻で煙草吸ってたな(-。-)y-~
 
 
 
今では、太りすぎて
 
 
1日煙草は1箱になり
贅沢だった食卓もおかずが
1品減り
ついには睡眠時間を
1時間も削り。
その1時間の間に腕立てを20回するという
生活に………
 
頬は痩け。
顔色がだいぶ悪く
髪も抜け。
ついに腕がなくなり
足もなくなり
最近では体も無くなった気がします。
そのせいで、仲間も減りました。
 
 
 
 
 
 
(今)
 
 
 
今では腕立ても出来ない体になりました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆーことで
 
 
こないだはマイバースデーでした。
ベルのクソガキ1年2人組も
乱入してきやがって
俺の部屋荒らすだけ荒らして
帰っていきました。
 
  
 
そんな可愛かった
アイツ等も…
 
 
 
昔はあんなに元気だったのに…
 
 
 
www
 
 
 
つーか。こんな茶番かきよる暇なんか
ないっちゃっけどw
 
明日、俺…
就職試験なんやけど(ToT)
 
 
 
 
面接とか今でも
どんな一発芸するか悩み中やし
 
 
 
筆記とか俺、筆箱とか何も持たんとに
どーしよ。w
 
 
 
 
誰か貸して
 
切実に!
 
 
 
んならー
 
応援コメよろーw
 

38 Comments >

42 Like

更新通知してる人おしえてー!

 
どーも。
 
いきなりけど、この時の俺
髪長すぎ!
 
 
もー夜もやめたし
スジ盛りしたらおかしくないけど
学校にはノーセットで行きたいから
ばっさり切りました(*^^*)
 
 
美容室でさー
 
「どんな感じにしますー?」
って聞かれたから
 
「おかっぱにしてください!」
 
 
ゆーたら
ガチおかっぱにされたんやけど。www
 
いや。笑えない
 
 
おかげで毎日セットしてます。
 
 
 
今度はもっと短くしよー。
 
 
でも、短くしたら
太ってるのバレるしなーw
 
 
最近太りすぎてやばいし
気を付けます。
 
 
 
んなら、コメよろ!

64 Comments >

76 Like

固い意志2話

 
アキラ「まかせろ!」
 
 
しかし、馬鹿力のアキラでさえ壁は
ヒビが入るだけでいっこうに
穴が空く気配がない。
しまいには、トンカチの方がやられてしまった。
 
 
やはり、魔界への道はこんなにも
険しいものだったのか…
 
 
 
 
…と諦めた時だった
 
 
 
しょうた「あ、あれだ!」
 
しょうたが指す方には換気扇があった
 
 
なるほど、換気扇を壊して
中を通れば魔界に繋がっているはず。
 
俺「アキラ換気扇を壊してくれ!」
 
アキラ「了解!」
 
 
 
 
 
 
アキラが次々に換気扇の部品をとっていく
友人の中には勝利を確信して
抱き合う者や泣いてる者もいた
それだけの想いがあった。
俺も後少しで魔界にたどり着けるという
緊張と期待で…
 
体の中から何かが溢れでてきそうな
感覚だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレだけにってか…
 
 
 
 
 
 
 
(-_-;)
 
 
 
 
うるせーよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アキラが最後の部品に手を伸ばした時だった。
 
 
 
 
 
バタンッ!!
 
 
 
 
はっ!として
扉の方を見たらそこには
 
 
敵が立っていた。
 
 
 
だが、敵は一人!
皆で戦えば勝てるはずだ。
と周りをみわたすと
 
学年主任という敵に
 
 
皆は絶賛ビビり中。
 
 
 
 
友人の中の一人が
「あのー換気扇が壊れてたんでー…
直してました…」
 
 
と攻撃をしてみたものの
敵に効くわけもなく
 
 
 
 
俺達は夢目前に
説教部屋という本当の魔界に
連れていかれたとさ。
 
 
おしまい。
 
 
 
 
 
この物語は
ノンフィクションです。
 
 
 
 

16 Comments >

49 Like

固い意志1話

 
おひさー( ̄∀ ̄)
 
 
いやーもーすぐで
学校始まんじゃん
 
 
 
新入生とかはいろんな事に挑戦しよー
的なノリなんだろーな‥
 
 
俺も昔はいろんな事に挑戦してたな。
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥
確かあれは俺がまだ中学生の時だった
 
 
 
決して俺が立ち入る事が出来ない
部屋があった‥
 
(ここではその部屋を魔界と呼ばせて
もらおう。)
 
俺はその魔界の中が
気になって仕方なく
密かに計画をねっていた。
 
 
 
考えに考え
約2年‥
 
 
 
 
俺は中3になっていた
 
 
 
 
 
 
 
俺は、俺と同じよーに
その魔界が気になって仕方ない
友人、数人と魔界へ旅にでた。
 
 
 
 
勢いよく教室を飛び出て
数分‥‥
 
 
 
魔界の扉が見えてきた‥
 
 
 
もちろん堂々と正面から
入る訳にはいかない
 
中にはどんな危険が待ち受けているか
わからない‥
 
 
ここまできたら
皆さんもこの魔界が
何なのか分かる人もいるだろう‥
 
 
 
 
そぅ‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子便だ。
 
 
 
 
 
 
 
俺はこの日のために
ねっていた計画を実行する事にした
 
 
 
 
 
 
まず、技術室に行きトンカチを
とってきて
 
 
魔界の隣にある
男子便に入った
 
 
男子便と魔界は
コンクリートの壁があるだけで
隣合わせにあるとゆー事を
調べていた俺は
 
俺「おい!このトンカチで壁を壊して中を確認するぞ!やれアキラ!」
 
皆さんも存知の通り
ゴリラとザキヤマを足して割ったよーな
顔と体格をしている馬鹿力の
アキラにここは任せる事にした‥
 
 
 
 
 
2話につづく

27 Comments >

31 Like

大阪こわたん

 
おはよー(^-^)v
 
ミナミからの更新でし。
 
最近、鼻にカラコンつけるのマイブームな
僕でし。(^з^)-☆キラっ
 
 
そーそーこないだの日記で
ハーフって書いてたけど知らない人のために
俺、サイヤ人と人間のハーフです。orzです。
ほんっとごめんなさい。
 
 
\(__)
 
ついでに、3人兄弟の末っ子です。
 
これ言ったらよく
 
「わかるー末っ子っぽーい。」
と言われます。
 
 
 
 
 
やかましわw
 
誰が我が儘な甘えん坊やw
 
 
初めて会ったお前に何がわかるんw
でも、あながち間違ってないのがムカつきます(--;)おこ。
 
 
 
てことで、話は戻るけど
大阪きて大阪っぽいこと何もしてない。(-.-)
 
かに道楽行ったぐらい(;´д`)ハァハァ
 
 
どーしよ。
テンションおちだお。
 
後さー
 
 
今年も今年も鼻についたぞー
ってゆー花粉のCM知ってる?
 
あれ大好きだったのに最近見ないから
余計テンションあがりません(..)
 
 
あれそーとーおもろくない?
後、少しで鼻につくとこやったとに
アメフトみたいなごっついのに吹き飛ばされて
からの、「二度と来ないで!」
ってまで言われるんよ?(((・・;)
かわいそすぎやろw
まだ鼻についてないのに
余裕かまして鼻についたぞーとか
歌いよるけん駄目なんよーwww
 
 
でも、俺の鼻にはガッツリついてくれて
鼻水とクシャミとまらんかったけど。(-.-)
 
 
 
んなら、今日ぐらい福岡帰ってきよーかなー
もーすぐベルにも新入生入ってくるし
6月で20にもなるし
last10代騒ぎまくろーw
 
んなら、もーちょいしたらセブンでもいってきますんでまたねーw
イチゴサンドかってもらおーw
 
 
でわ!

35 Comments >

50 Like

Scroll
to Top