運動会

めちゃめちゃ前だけどゆらの運動会
おっきなパンツを2人ではいて走るリレー競技
女の子と腕組んでるみたいに見える💕女好きのゆらにはなまたまらない競技😁
かけっこは6人中2番でした。一位の子が気になって横走りしてたから、まっすぐ走れば1番も夢じゃなかったのにー😂あとゆらが出たのは玉入れと、全校生徒でやる盆踊り、一年生は踊り競技はないみたい。パパが直前で仕事入っちゃってこれなくなっちゃったのは残念だったけど、かわりにおじいちゃんとおばあちゃんが応援にきてくれたよ❤️
お楽しみのお弁当🍱

暑い中よく頑張りました👍
月曜が代休になったのでゆらとご褒美デートに行ったよ

ランチしてから公園❤️自転車になかなか乗る機会がないから乗っとかなくちゃね💦
毎日暑い中坂道の長距離を往復で通学するのは大変だろうし、心配もあるけど、体力つくでしょう!👌来週は懇談会、そしてあっという間に夏休み🍉🏖🎇

0 Like

入学式

4月6日
ゆらの入学式でした❤️

もー早いよ😭おっきくなるの

こんなに立派になって😭
嬉しい❤️笑

1年1組の名簿番号1番と、なんとも覚えやすい❤️
それで、入学式で代表で記念品の受け取りの大役を務めました!
かっこよかった❤️
入学式の日に学習机とベッドが届いたので、当日から1人でベッドで寝てます❤️寝る前に目覚ましセットして、ちゃんと時間まで寝て、朝の目覚ましでしっかり起きる👍⏰
今週はずっと午前中で帰ってくるから、
2人でデートしたり
毎日2人でお昼食べたりして、ゆらと2人だけの時間て取ろうとしてもなかなか取れなかったから久々で嬉しい😊
遠くて坂道だから心配してた通学も全然辛そうじゃなく元気に帰ってきてくれる♪ご飯の後はずっとお友達と走り回って遊んだりいつのまにか体力もついてきたんだなーって♪
これから勉強がどんどんはじまってくから、ちゃんとついてけるかなーとか、お友達とトラブルになったりする事があったりするのかなーとか、心配な事も沢山あるけど、自分の力で考えて行動できる子に育っていってほしいと思う。
だから、つまづいても、それもいい事なんだって思うようにしなきゃね☆
とか言いつつなんの問題もなくいつも笑顔でいてほしいとも思ってしまう。ていう矛盾笑笑

そんなもんだ❤️

がんばれゆらきち🌸

3 Like

バリ島③

バリ島5日目
朝ごはん
この日は帰国日だったんだけど、フライトが22時だったから頼んでレイトチェックアウトにしてもらったので、朝ごはんの後はキッズクラブに子ども達は行って大人達は約束してたジェットスキーとパラセーリング❤️ジェットスキーはじめて運転したけど怖くてほとんど後ろでキャーキャー言ってた笑
その後子ども達迎えに行って、グラスボートに乗ってturtle island へ
グラスボートは特に何も見えず笑
カラフルな船と港が可愛かった♪
門もピンクでかわいい💕

80歳のウミガメさんに乗せてもらいました♪
なかなかできない体験!

キャーかぷっとされそ笑
この亀はニセモノ🐢
他にもフクロウやコウモリ、ヘビ、ジャコウネコ、お猿さん、イグアナとかがいて、ふれあいもたくさんできて、いい経験になりました。
戻ってからはチェックアウトして、お土産買って、空港行って、帰国。
キッズクラブに何度行っても、いつ行っても無料だっから、何度も行けたし、お友達もできたり、色々濃い時間が過ごせたバリ旅行でした✈️子ども達にはもっと色んな国のお友達とかと触れ合ってインターナショナルな感性を養ってほしいし、英語も身につけていってほしいな❤️CEKとパパが仲良くなって、携番交換したから、帰国して、成田から家向かってる時に電話が入ってハイテンションで話してるCEKの声が聞こえてきた笑夜はメールも来て、内容が、私は今からご飯をたべるです。と、ローマ字で🤣なんだそりゃ
CEKさん❤️次行った時は、市内観光とかに連れて行ってもらう予定☆

楽しいバリ旅行でした✈️

おしまい

2 Like

バリ島②

バリ旅行3日目
朝ごはんをテラスで食べてから子どもたちはキッズクラブへ
ここでもまたpennyに会って一緒に遊べたよ
キッズクラブで作ったアンブレラ❤️
キッズクラブの時間に私はビーチサイドで格安マッサージ受けた♪1時間千円くらい笑
お部屋からビーチへ続く道
いい天気で最高❤️
ビーチで座ってると冷たいおしぼりとピュアウォーターとメニューを持ってきてもらえる
マルガリータ❤️ライムの色とネイルの色がマッチした
子ども達迎えに行ってアフタヌーンティー
その後プールいこうと思ったらゆらがお腹痛くなってきさとパパと3人でビーチ🏖
前日に格安で買ったお砂場セット持って行って遊んだよ
夜ご飯はホテル出てすぐのレストランへ
ナシゴレンやトムヤムクンやポテト、炭焼きチキンをオーダー❤️全部かなり美味しかった♪
戻ってから、夜のプールへ
ここでもまたpennyに会って一緒にかなり遊んだ❤️スピーカーで、アナ雪やリトルマーメード流してあげたらノリノリで歌ってくれて超可愛かった♪

4日目
いつも通りテラスで朝ごはん食べて
またまたキッズクラブへ
大人達はダイビングへ
耳抜きができなくてほとんどできなかった💦
2人で1万だったから安い!と思って予約したけど、もっと安くできたらしいお昼を海の家的なところで食べてた時に仲良くなったCEKが紹介してくれたアクティビティが格安で翌日はジェットスキーとパラセーリングをする事に。
子ども達迎えに行って夜ご飯食べてまた夜プールして就寝

ダイビングで体力もってかれてかなりくたくただった😓

2 Like

バリ島①

バリ島に4泊してきたよ❤️
ヒルトンのポイントを使ってコンラッドバリのコンラッドスイートに4泊❤️
1日目
夜中の3時に成田へ向けて出発!いつも航空券取るとき中部、関空、成田全部見て、直行便があって安い航空会社を探して取ってます☆今回はエアアジア!他の航空会社とでは倍くらい差があった😱
8時ごろついて、チェックインして、11時頃離陸!
夕方ついて、タクシーでコンラッドバリ へ❤️

お部屋はこんな感じ❤️
夜ご飯を食べにホテルのレストランへ行ったら花火がはじまった🎆
2日目の朝
寝起きでベランダに寝転がってポーッとするきさ❤️
ベランダからガーデンに出られる一階のお部屋で、左の方へ行くとすぐビーチもあったよ🏖
朝ごはん
種類も多くて、オムレツやエッグベネディクトも作ってもらえるし美味しかった♪
その後プールへ

スイート専用プール普段は子どもNGなんだけど、改装工事の関係で入れた♪ガゼボがあるし、飲み物や食べ物のオーダーもできる☆
マンゴージュースとピザ🍕大人のお酒をオーダーしたよ❤️

ハンモックもあって子どもたちは大喜び❤️
その後アフタヌーンティーへ

ドリンクメニューが豊富でこれはいちごのスムージー🍓美味しかった♪
この後私はスパに行かせてもらいました♪
スキルも高いし最高だったなぁ❤️
その後カクテルタイム🍸
いつもアウトサイド❤️
仲良くなったお友達❤️pennyブロンドのカーリーヘアですっごくかわいいの💕
この後またプールで遊んで2日目終了