星のやラスト〜星のや富士🗻30歳お誕生日旅行〜

長かった星のや記事もこれがラストです。笑

グランピンググッズの1つとしてプレゼントしてもらえる星のやタンブラー。
後日ウォーターサーバーからお湯を入れようとしたらめちゃくちゃ熱かったらしい。笑
2日目は本当に最高のお天気でコートなしで外にいられるくらい!
チェックアウト後1時間ほど外遊びをして星のやを出発。
星のやさんからプレゼントで写真をいただきました🎁
双眼鏡も持ってていい写真❤️飾ってます❤️

コキアのお庭を見ながらブルーベリーソフトクリームを食べて河口湖駅へ💡
都心に戻ってくるバスの時間まで結構あったから、周遊バスチケットを駆使してギリギリまで河口湖探検💡

なーんにもないところに急に現れたカリフォルニア🇺🇸
夕方で寒くなってきたのでコーヒー飲みながら写真見返したりして暇つぶし。

カナダ→シアトル→ポートランドの旅は実現させたいな〜!!彼と2人で旅行に行ったことがほとんどないから、これから沢山いろんな場所に行きたい✈️❤️

星のや富士の誕生日プレゼントは
「もう1泊しよ?」
「あーテラスこたつ造りたい〜」
「星のや富士、行こっか?」
としょっちゅう言うほど喜んでくれて、
「Uの30歳どうしよー!」
と今から悩んでくれてるほどなのでw
次の次だよ、30歳は。まだまだですよ〜。
大成功❤️

私もとっても楽しかったし、良い誕生日旅行になりました。
素敵な30代になりますように✨


0 Comments >

2 Like

双眼鏡遊び👀〜星のや富士🗻30歳お誕生日旅行〜

チェックアウトしても名残惜しかったのでクラウドテラスへ。

ゆらゆらチェアに座りながら双眼鏡を見ていたら…おっ、これはもしかして!?と閃いた💡
そう、この中写るんじゃない?と思って!
微妙なずれで見えなくなっちゃうから、真剣に黙々と1人で撮影を試みて。
彼は彼でGoPro撮影しにいってるから、自由行動。笑
ここまで撮れたー!!!!!
ちなみにこれはiPhone撮影です。
こんなにくっきり写せて1人で感動。笑

ちなみにこの風景の中心あたりの木を見たところ。紅葉の加減で想像してね♪笑


0 Comments >

2 Like

富士山の絶景でもう1杯☕️〜星のや富士🗻30歳お誕生日旅行〜

お部屋へ戻ってチェックアウトぎりぎりまで富士山を愉しむ時間に。
お部屋についている珈琲を淹れて、テラスこたつに入ってこの光景を目に焼き付ける!
snowpeak×星のやのキャンプグッズ!
実はこれお父さんたちが星のや富士に行った時に彼への土産でもらってるの。
早くキャンプで使いたい〜!!

朝のお散歩に行っている間にさらに雲が抜けて、真っ青な空に抜けて見える富士山と河口湖。
これがこの宿の醍醐味でもあるから、本当に晴れて良かったー!

私の誕生日も快晴ディズニーだったし、両家ごはんも快晴だったし、2人のイベントはいつも天気がいいの。
だから結婚式も絶対晴れる!笑

テラスこたつでゆっくりしすぎてバタバタとチェックアウト。でもまだまだ満喫しますよん♪

0 Comments >

3 Like

ハンモックゆらり〜星のや富士🗻30歳お誕生日旅行〜

森の中にハンモックがいくつも吊るしてあって、木陰で気持ちよさそうだからゆらゆら。
星のやのあったかダウンでもっこもこです。
ひとしきりゆらゆらして一旦お部屋へ。
クラウドテラスから戻って来て、左手がメインダイニング、右手がロビー。
夜はムーディーなダイニングだけど、昼間は木に囲まれて爽やか。
しっかし、この星のやダウンもこもこすぎやしませんかね?
完全に着られちゃってます。笑

「ね〜聞いてる??」笑


0 Comments >

2 Like

クラウドテラスでコーヒー☕️Time〜星のや富士🗻30歳お誕生日旅行〜

朝ごはんの後は珈琲を飲みにクラウドテラスへ
朝の時間だけ(10:00までだったかな?)
その場で豆を挽いて珈琲を淹れてもらえるの!
星のやの方が丁寧に淹れてくれます。
普段ブラックコーヒーって苦手なんだけど、まろやかで美味しくて飲めちゃった!
自然の中でゆったりまったり☕️
聞こえるのは鳥のさえずりだけの静かな空間。
寒くなったら焚き火の前に移動して、珈琲1杯をじっくり味わいながらポツリポツリと会話して。

隣接しているライブラリーはこんな感じ。
各種お茶もここで飲めるようになってます。
ネスプレッソも「星のや」のネーム入り!
珈琲飲みたてだったから飲まなかったけど笑

マシュマロは常時セットされているので

ちょっと焼いてみた。

「さっきまでお腹いっぱい!って言ってたのに」って彼につっこまれたけどw
せっかくだからやっておかないとね、こういうのは。w

0 Comments >

5 Like

Scroll
to Top