2009/11

\11月26日入籍しました/

無事入籍しました
まだまだ実感は
ないけど三人で
暖かい家庭を
築きます皆さん
宜しくお願いします
お店の女の子達が
サプライズでお祝い
してくれて
歌とか唄ってくれて
ケーキも作ってくれた
 
感激してないちゃった
 
みんな有難う
蘭は幸せ者だい
 
 
おめでとうコメント
みなさん有難うございます

3 Comments >

19 Like

入籍日変更

入籍日を22日から
 
26日の二年記念日
に変更しました
 
 
なんかあたしが厄年
みたいで少し
ずらしてからの入籍
にすることに
急遽決まりました
 
1122
ダーリンの
アマンディで家族風呂
それから家で鍋食べて
ケーキ食べました
 
明日は朝からエステ
いつも前の夜は
眠れないのです
 
久々のエステ癒して
もらおう
 
そしてそして夜は
コスプレイベント
何を着るかは
まだ秘密
 
みんな何着るのかな
 
そしてそして
仕事が終ると
ダーリンとちびと
実家にお泊りに
行きます
 
なんにもなーい
私の部屋で
はたして寝れる
でしょうか
 
今週は忙しくなりそう
 

4 Comments >

22 Like

蘭が…

ここで、故らん様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(らんさんの彼氏が前へ)

---------------

こんな変わり果てた姿で…。らん、笑いがとりたかったのか、腹が減りすぎたのか知らないが、菓子に同封されている「食べられません」も食べたらしいな…。そんなんで死ねるのかよ…。しかも全然笑えねぇよ…馬鹿…。

らんは、第一印象から接しやすかったのを覚えているよ…。いわゆる「女子」というよりは、さばさばして男友達のようでもあった。あまり好かれないように「女として見られない」っていうキャラを押し通していたけど、実際はモテていたよな…。なぜか振り向かない男ばかり好きになる、残念なタイプではあったけれど…。

付き合い始めたころは、おれがよく「おれのこと好きなのか?」って聞いていた気がするけど、最近はらんのほうが不安そうで「私に興味ないでしょ?」とか言うようになっていたよな…。「私に飽きたならそう言ってよ!」とか重苦しいことも最近はよく言われるし、なんだか、情けない印象のまま逝ってしまったな。

「束縛とかされるの嫌いなんだ。放し飼いされたいの」とか言っていたわりに、付き合っていくとさばさばどころかネガティブなところもあった。付き合う前と付き合ってしばらく経った後の印象は全然違うよな…。もっと生きて、おれがいなくても全然平気だったころの、イキイキとしたらんを取り戻してほしかったよ…。

生まれ変わったら、連日同じ下着をつけるのはやめような…。

らん…。らんのことは、あと5年ぐらいは忘れないからな…。今までありがとう。さようなら…。

---------------
続きまして、もうお一方、らん様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(らんさんの親友が前へ)
---------------

元気だったらんがこんなことになるなんて…い゛っぐ…。お菓子に同封されてる「食べられません」まで食べたって聞いたよ゛…。味覚がおかじいのは知ってたけど…い゛っぐ…。途中で気付かなかったなんて、さすがだよ゛…。

昨日ね、友達たちで集まったんだよ゛…らんを偲ぶ会を開いたんだ…。らんとの思い出話で花が咲いて、みんならんのこと大好きだったんだなって思っだよ゛…い゛っぐ…。でも最後は会の趣旨そっちのけでカラオケオールになったけど…徹夜明けでつらいよ゛…い゛っぐ…。

らんの元彼にも電話しだよ、「らんが死んじゃった」って…い゛っぐ…。そしたら「優しいコだけに長生きしてほしかった」って言ってたよ゛…。「嫌いで別れたわけではない」ってキレイごとも言ってた…卑怯な男ってよくこういうこと言うよね゛…い゛っぐ…。

らんって、男のコにいつも囲まれているよ゛ね゛…男友達のほうが多いくらいに思えるよ゛…い゛っぐ…。どうやったらそんなに上手に男慣れできる゛の゛かな…い゛っぐ…。私はらんの媚び方とかをもっと勉強したかったよ゛…。

…。らんが編み出した「無理矢理ベルトを締めすぎるダイエット」、いつか出版して広めてほじがっだよ゛…い゛っぐ…。

らんと出会えて、損はしながっだよ゛…い゛っぐ…。どうもありがとう…さようなら…。

---------------

ありがとうございました。謹んでらん様のご冥福をお祈りいたします。

---------------
◆診断結果URL
http://choji.hanihoh.com/r/?k=09112095114b059db616cbc

1 Comment >

16 Like

Scroll
to Top