2020/12

人工知能技術の開発は、セキュリティの問題を無視する

技術革命と産業変革の新ラウンドをリードするコアフォースの1つとして、人工知能は近年、金融、eコマース、医療、その他の分野で広く使用されています。

潮流の高まりに加えて、人工知能業界にも懸念が隠されています。世界的な人工知能の構築とアプリケーションの加速に伴い、人工知能インフラストラクチャ、設計の研究開発、統合アプリケーションが直面するセキュリティリスクがますます顕著になっています。 深層偽造技術のオープンソースコードとアプリアプリケーションの増加に伴い、犯罪者が深層偽造技術を使用していることを示しています個人の肖像権、評判権、プライバシー権を侵害する虚偽の動画を作成することは珍しくありません。 2019年12月の時点で、偽のポルノコンテンツは、ネットワーク全体で流通している深く偽造されたビデオの96%を占めています。

そしてこれは氷山の一角に過ぎません。指紋と顔の認識によって残された生体情報、自律運転によって残された個人の居場所記録、モバイルアプリによって保存された個人のプライバシーデータ、病院に保管された診断と治療の記録...実行中の人工知能は、人々の仕事と生活、ユーザーの多くのシーンに入りますさまざまな行動が記録され、データとして保存され、その結果として生じるデータ漏洩、データ偽造、アルゴリズムのボトルネック、プライバシーセキュリティ、倫理的ジレンマなどの問題が徐々に浮上しています。関連する報道によると、今年7月、犯罪者はeコマースプラットフォームで顔の情報を販売し、5セントの低価格でパッケージ化して販売した後、盗まれた顔の情報は、虚偽の登録、通信ネットワークの詐欺、その他の違反に使用されました。犯罪行為。 training chair

恥ずかしいのは、「人工知能セキュリティフレームワーク(2020)」は、この段階では、人工知能企業が主に技術の研究開発と製品運用に焦点を当てており、人工知能セキュリティへの投資が比較的少なく、基盤が弱いことを示しています。現在、人工知能セキュリティ技術は、ほとんどが学術研究の段階にあり、少数の試験が行われており、さまざまな人工知能アプリケーションに適した成熟したセキュリティ製品やサービスシステムは形成されていません。

人工知能産業の健全で秩序ある発展において、安全性は状況によって要求される重要な保証であり、いくつかの技術の実施に不可欠な前提条件です。セキュリティのない人工知能について話すことは、水がない源と根がない木のようなものです。また、現在の人工知能セキュリティのニーズと不十分な企業セキュリティ投資との間の矛盾、および人工知能セキュリティ製品とサービスの欠如が、人工知能産業の長期的な発展を制限するボトルネックになりつつあることも実践によって証明されています。

経済的困難の進展が時代の機会と重なる現在、業界は、業界、大学、研究機関が協力して、より安全で信頼性の高い人工知能情報技術を継続的に改善およびアップグレードし、中国の人工知能システムを加速することを期待しています。安全保護により、人々はこのエンジニアリングおよび技術担当者のメリットを享受できます。

0 Comments >

0 Like

フットマッサージのメリットはたくさんありますか?7種類の人はフットマッサージに適していません


多くの人がセルフヘルスケアサービスのためにヘルスセンターに行くとき、私たちはリフレクソロジーを行うことを選択します、それであなたはリフレクソロジーについてどのくらい知ることができますか?実際、リフレクソロジーは私たちにヘルスケアを提供しますが、私たちも必要ですペディキュアについてある程度理解してください。そうしないと、間違った方法や間違った常識が間違った治療を引き起こし、身体に害を及ぼします。では、ペディキュアの利点は何ですか?ペディキュアには適していない人はいますか?また、ペディキュアの禁忌は何ですか?

7種類の人は足湯には適していません

1.フットバスは、大きな怒り、大きな悲しみ、大きな喜び、精神的な緊張、または肉体的な疲労を抱えている人々には適していません。

2.妊娠中および月経中の女性の場合、伝統的な漢方薬で足を浸すと、女性の性腺反射領域に影響を及ぼし、その後、女性と胎児の健康に影響を与える可能性があります。

3。食事の前後1時間以内に足湯に入る人。

足湯で足の血管が拡張し、血液量が増えるため、胃や内臓の血液が減少し、胃腸の消化機能に影響を及ぼします。食前のマッサージは消化に良くない胃液の分泌を阻害する可能性があります。食後のマッサージは胃や腸の血液量を減らし、消化に影響を与えます。私家醫院急症

4.急性感染症、急性中毒、外科的緊急事態のある患者

外傷、骨折、火傷、穿孔、重度の出血など。治療に適した時間が遅れる可能性があるため。

5および6は、外傷、水疱、かさぶた、炎症、化膿、潰瘍、浮腫、および重度の静脈瘤を伴う患者です。

6. 3つ目は、腎不全、心不全、心筋梗塞、肝壊死、その他の重症患者です。病気は非常に不安定であるため、八尾の薬浴は、足の反射領域の刺激に対して強い反応を引き起こし、状態を複雑にする可能性があります。

7.さまざまな重度の出血性疾患に苦しむ人々は、出血、嘔吐血液、便中の血液、脳出血、胃出血、子宮出血、その他の内臓出血など、足を濡らしてはなりません。フットマッサージ中に、局所組織出血を引き起こす可能性があります。

健康的なフットマッサージのメリット

人は年をとり、足は最初に年をとると言う人がいます。足は全身の重さを担い、元気に歩き、元気いっぱいになります。これは、体の活力の表れであり、通常、精神の百倍の感覚と呼ばれています。

人々が精神的に疲れていると感じるとき、彼らはしばしば最初に足と足が弱いと感じます。足の健康な発達は、企業内の人体全体の健康教育に関連していることがわかります。足の健康は老化を遅らせる良い方法です。

マッサージヨンクアンポイント

ポイントをこすることは、フットヘルスケアで最も重要で一般的に使用される方法であり、一般にフットセンターと呼ばれます。人の生来の根は腎臓にあり、春の初めには腎臓の尖点であり、春の水のように髪の本質です。したがって、永泉は、腎臓の水分を養い、欠乏と火を減らし、神経を落ち着かせ、脾臓と胃を強化し、腎臓と利尿を活性化し、肝臓を落ち着かせ、視力を改善し、足を強化する効果があります。醫護支援人員

指で永泉をこする:左親指のねじ面を使って右足の龍泉の皮膚を押し、少し押し下げ、前後にこすり続け、左足の龍泉を右手で1日1回、就寝前と起床後にこすります。 30〜50回繰り返しこすると足が温かくなります。この方法は、主に刺激量の多い永泉ポイントをベースにしており、肝臓の鎮静・血圧低下、腎臓の強化、利尿に大きな効果があります。

0 Comments >

0 Like

ニキビの後に跡が残るのはなぜ? 理由のほとんどはこの4つです

 

ニキビの後にニキビ跡ができるのはなぜなのか、今でも疑問に思っていますか? 何をするにしても、日常生活の中で何をするにしても、何もしなくてもいいということが、とても大切なことなのです。

1.ニキビメイク

ニキビを悪化させたくないなら、顔にニキビができている時は化粧をしないようにしましょう。 どうしてもメイクをするなら、ファンデーションは薄めのものがおすすめです。 メイクが好きな人は、ニキビができやすい肌に優しくないだけでなく、ニキビ跡にもつながってしまいます。

実は私たちの皮膚の組織には自己修復機能があり、表皮や真皮にダメージがあると皮膚が自己修復してかさぶたを形成し、かさぶたの下で組織細胞が増殖して傷口を形成し、傷口をできるだけ早く修復するのを助けます。 一般的な治療法としては、レーザー、外科的切除、增生性疤痕、ステロイド注射やシリコンパッチなどがあります。

2.揚げ物を食べるのが大好き


脂肪の

過剰な摂取量は、人体は余分な、毛穴からの余分な脂肪の貯蔵に加えて外に行くことを選びます、プラス顔の情報は保護されていません中国のオイルおよび塵は詰まった毛穴およびにきびの発火のネットワークと結合することができます従って私達はより少ない揚げ物を食べるべきですオイルのより少ない排水ポイントを作るためにプラスにきびが炎症を起こさないように頻繁に顔を洗うためにより少ない揚げ物を食べるべきです。

3.間違ったニキビ跡除去商品の選び方

市販されているリペア商品の多くは、ニキビの炎症ダメージを修復するというコンセプトとは対照的に、アンチエイジングや小じわ、リラクゼーションを目的としたものが多いです。 これらの製品は通常、ニキビの症状を緩和するものではなく、むしろ脂性肌がこれらの油分の多い製品にさらされると悪化させる原因となります。

4.喫煙や飲酒は体から離れない

タバコのニコチンは、血液やリンパ系の毒素の蓄積が酸素複製の速度を低下させるように、皮膚組織細胞を縮小するように、微小血管の壁を縮小するので、自分自身の皮膚を癒す能力は、学生がにきび創傷感染症のクロス分析を形成するために簡単に、弱体化することができます。 また、アルコールやタバコを控えることで、ニキビ跡の予防にもなります。

非侵襲的」去疤方法には、主に瘢痕除去ジェルやシリコンなどの物質を用いて皮膚に塗布する他の瘢痕縮小法があり、手術などの「侵襲的」な方法よりも安価で日常的に使用できる互換性のある方法です。 しかし、「非侵襲的」な傷跡除去方法や製品の中には、傷跡を除去できると謳っているものもありますが、実際には医学的な証明はありません。

ニキビ跡を消したいと思っている方は、やはり「Ba Shi Li」を見て学生の理解を得て、ニキビ跡の問題を解決してくれると信じて、専用のニキビ跡除去製品を開発しています。

相關推薦:

燙傷後怎么緊急處理?

燒傷疤痕康複期間已經注意的問題有哪些?

手術患者傷口為什麼有留疤、增生的情況呢?

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top