おつかれさまでした。



忙しい日常に、大事なものに気付かされたり、


ゆっくり過ごせた休みの日に、ホントの自分に向き合えたり、


日々充実しすぎて、感謝であります。



2018.11.03


ほんっっっと、ステキな1日でした。


めちゃくちゃ濃い1日だったので、アップするのは腰が重いですが、、、


気が向いたら書き始めるね♡


0 Comments >

0 Like

Zona△△△



ホントは誕生日当日に祝ってくれる予定が、台風で延期になったバースデーディナー♡





夜景の綺麗なゾーナで、ディナーをご馳走していただきました♡



こういうお店、普段全く来ないから全然慣れないし、食欲旺盛なワタシにはペロっと食べてしまうコース料理だけど、やっぱり特別感あって、ステキな時間を過ごせました◎


料理もホント美味しかったし♡



料理も食べ終わったところで、サプライズでケーキが登場!


ヤられました~♡(笑)




(、、、めっちゃ嬉しそうやん自分。笑)



ちなみにこの日のためにヘアセットしようと思って、念願のあかりんのサロンにも行くことができました♡


すっごくワガママなオーダーを叶えてくれて、ステキなヘアセットありがとう^^



(「にじゅうななっ」ってやってるトコロ↓笑)



いよいよアラサー!


1段1段、ステキなオトナになれますように。



0 Comments >

0 Like



(たとえ話でも良くないハナシかもしれないけど、)


大地震が起こったり、いきなり刺されたり、隕石が落ちてきたり、病気や寿命だったりで、明日死んでしまうとしたら。


、、、って考えただけで、今日一日を、少し大胆に行動することができる。


いつか買おうと思っていたハイブランドのバッグをクリックひとつで買ってしまったり、いけないいけないと頭で分かっていることに一歩踏み込んでみたり、絶対恥ずかしくて言えないようなことも真っ直ぐに伝えることができたり。


それが、良くも悪くもどっちに転んだとしても、、、


結果、人生のひとつの選択としては、「良かったこと」になると思う。


(良い意味で)どうせいつか死ぬんだから。常に思い切ったことをしよう。



やーーーっと6月にTOKYO行ける予定が組めたー♡


仕事にも、自分にも、大切な人たちにも、もっともっと上手く時間を使えるニンゲンになりたいなー。


自分に残ってる時間があとどのくらいなのか分からない分、最近すごく考える。


病んでるとかじゃなくて!


何を考えながら、何に時間を使うのかは、きっと大事なこと♡



0 Comments >

1 Like

さいきん



ここ最近は、前より少しだけ時間にも自分にも余裕を持てるようにスケジュール組んでて、「今から何しようかな」って一息つける時間もチラホラ。

忙しくしてる方が自分には合ってると思ってたけど、余裕があるって全然違う。良い意味で◎

無駄が無くて余裕がある生活を送れるのは、本当に価値のあるものが理解できてからの話。

今年いっぱいはもう少しだけ頑張って、来年からは余裕のある充実した毎日を過ごせるように考えてみよう。


日帰りで一緒に温泉に行く予定だったんだけど、急遽手術することになって入院してしまったおばあちゃん。

先日、無事に生還(退院)して、そのお祝いと温泉に行けなかったということで、ディナーへ連れ出しに♡


いや~、嬉しそう♡(笑)


0 Comments >

0 Like

初ボーナス



少し前のハナシだけど、5年間のフリーター生活から脱出し、人生で初めて「ボーナス」というものを頂きました。

ホントは社会人デビューしてすぐの初任給で家族にご馳走してあげたかったんだけど、その頃は非常勤講師でひと月のお給料が4万円だったときもあったりで、自分の生活と仕事で精一杯で全然家族に何にも返してあげられなくて、、、×

5年間、ホントに怒涛のフリーター生活でした(笑)


そんなこんなで、やっと家族にご馳走することができました♡







地元ではイチバンの料亭の花月へ。

おじいとおばあが死ぬ前に連れてってあげることができて、ホント(マジで)良かった。


やりたいことリスト、ひとつ制覇◎


0 Comments >

1 Like

花火大会



7月15日どよーび。

毎年恒例の、倉橋花火大会へ。

毎年PANDAと見に来てるんだけど、まさか4年も一緒に見に来れるなんて、ね♡

(初めて倉橋の花火大会を見に行ったときは、おばあちゃんと見に行ったから、ワタシは今年で5回目の花火大会)

砂浜に座って、打ち上がった花火を浜から見上げるんだけど、終盤はほぼ真上から花火が落ちてくるんじゃないかってくらいの迫力で、寝ころんでも見れるくらい!


毎年と同じように早めに会場へ行って、いっぱいになる前に駐車場を確保◎

しかしあまりにも早く着きすぎて、車内でちょっとだけ仮眠することにした(笑)


持ってきたレジャーシートとか車にあったブランケットをカーテン代わりにしてなんとか日を遮ったんだけど、なんか秘密基地みたいになった車内(笑)


2時間くらい仮眠して(2人とも爆睡)、18時前に会場へ。

浜で場所取ったあとは、屋台で美味しいものツマミながらゆっくりまったり。


20時過ぎ。

打ちあがりました~っ


どどーんっ

見入ってたらあっと言う間の時間だったけど、今年もシアワセすぎる時間でした♡


倉橋に来るとチラホラ会える、毎年お姉さん&オッサンになっていく天使ちゃんたち(笑)

来年もタノシミだ♡


ナツシン♡

(帰りの渋滞、半端なかったーっ×)


0 Comments >

0 Like

WED



1日に16時間働くオンナ。


ココ最近は、寝る前の記憶が全く思い出せない日が続いてる(笑)


きっと倒れ込むようにベッドにばたんきゅーしてるんだと思う×



PANさん、ホント神だなー♡


こんなムズカシイワタシに、いつどんなときもピッタリ合わせてくれるなんて。


人間じゃない(パンダだから)できることなのかもね。



この方も、ほぼ毎日16時間勤務(笑)


ワタシもしっかり頑張らないと!FIGHT



0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top