みにそふび いち

バイロン、ランジロン、ランジアスのminiソフビが届きましたー!


めちゃめちゃ可愛いし、値段も通常に比べリーズナブルなので助かりました。

意外にも息子はこのミニサイズの方が気に入ったようで、サンタさんに頼む!とまで言っていますw
今のところわたしので遊んでおり、光沢が無くならないかヒヤヒヤしています(~ 'ω' )~


ちなみに息子はバイロンにとてもよく似ているので、育児でイライラした時はバイロンだと思うと和みますw

で、miniソフビはストラップチェーンや付け替えパーツが付属しているのですが、ランジアスの胴体を付け替えたところ首が緩くクルクルと回ってしまい、問い合わせてみました。
すると、なんとINSTINCTOYの大久保さんから連絡がきました。
まさかご本人からかかってくるとは思っておらず、自分の中で大久保さんは有名人なので、わたしは気の利いた事も言えずただただ唖然として話を聞いていましたw
ソフビは輸送時に気圧の関係で収縮する事があり、それが原因の場合はドライヤーを使い元に戻せるとの事でした。
とても親切にご説明頂き、無事緩みも改善され助かりました!

我が家のバイロンはどちらもINSTINCTOYカラーです!
INSTINCTOYのセンス技術ともにハイレベルなソフビ達を、是非一度タグから見に行ってみてください。



0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top