先週と今週♡

  • 作成日:
それから、31のお客さま感謝ディで100円だったから、買いにいこうと思ったらすごい行列。
どうしても食べたいって娘ちゃんが言うので、一度家にかえって夜ごはん準備してもう一回ならびにいったよ~。

約一時間並んで、、、


念願のアイス!
並んでる時、幼稚園や小学校のお友達にたくさん会ったよ♡笑


次の日は幼稚園の役員決め。
息子がクラスで仲のいいお友達のママと連絡先交換できた♡
息子から、幼稚園おわった後遊びたいから聞いてきてって言われてたの。
だから無事交換できてよかった♡笑


そして次の日はセルフコンディショニング!
体幹を鍛えるエクササイズをやったの。
これがすっごく腹筋に効く!!!次の日の筋肉痛は大変だった。笑

そしてそのあとは小学校の引き取り訓練。
5月も小学校行事はつづくね。今週末は資源回収もある。

土曜日は午前中木の実のかごもり作りにいったの。
この間、わたしが参加したクラフト講座の先生がやってるイベント。



左が娘、右が息子。
すっごく可愛い!
子どもでも簡単にできたよ!

お昼からは、娘ちゃんはダンス。そのあともお友達とずっと遊んでたから、私も息子と遊んでた。

次の日は旦那さんの実家へ。息子くんはお義父さんに買い物に連れていってもらったよ♡娘ちゃんはなぜか待ってるっていったの。
お昼は娘ちゃんが前日から行きたいっていってた、くら寿司へ!子どもってほんと回転寿司が好きだね♡
すっごく喜んでた♡笑

今週は月曜日はジム。
すっごい久しぶりだった!
新しくジム仲間が増えたの♡彼女のトレーニングめっちゃハード!全然ついていけない!私も頑張らなくちゃ!

火曜日は友達と朝からケーキ食べてきた♡
そのあと可愛い雑貨屋さんまわって、ランチもいってきた♡


お店も可愛くて、ランチも野菜たっぷりの和食プレートで美味しかった♡

週後半はアクセサリー製作しまーす♡