フットマッサージのメリットはたくさんありますか?7種類の人はフットマッサージに適していません


多くの人がセルフヘルスケアサービスのためにヘルスセンターに行くとき、私たちはリフレクソロジーを行うことを選択します、それであなたはリフレクソロジーについてどのくらい知ることができますか?実際、リフレクソロジーは私たちにヘルスケアを提供しますが、私たちも必要ですペディキュアについてある程度理解してください。そうしないと、間違った方法や間違った常識が間違った治療を引き起こし、身体に害を及ぼします。では、ペディキュアの利点は何ですか?ペディキュアには適していない人はいますか?また、ペディキュアの禁忌は何ですか?

7種類の人は足湯には適していません

1.フットバスは、大きな怒り、大きな悲しみ、大きな喜び、精神的な緊張、または肉体的な疲労を抱えている人々には適していません。

2.妊娠中および月経中の女性の場合、伝統的な漢方薬で足を浸すと、女性の性腺反射領域に影響を及ぼし、その後、女性と胎児の健康に影響を与える可能性があります。

3。食事の前後1時間以内に足湯に入る人。

足湯で足の血管が拡張し、血液量が増えるため、胃や内臓の血液が減少し、胃腸の消化機能に影響を及ぼします。食前のマッサージは消化に良くない胃液の分泌を阻害する可能性があります。食後のマッサージは胃や腸の血液量を減らし、消化に影響を与えます。私家醫院急症

4.急性感染症、急性中毒、外科的緊急事態のある患者

外傷、骨折、火傷、穿孔、重度の出血など。治療に適した時間が遅れる可能性があるため。

5および6は、外傷、水疱、かさぶた、炎症、化膿、潰瘍、浮腫、および重度の静脈瘤を伴う患者です。

6. 3つ目は、腎不全、心不全、心筋梗塞、肝壊死、その他の重症患者です。病気は非常に不安定であるため、八尾の薬浴は、足の反射領域の刺激に対して強い反応を引き起こし、状態を複雑にする可能性があります。

7.さまざまな重度の出血性疾患に苦しむ人々は、出血、嘔吐血液、便中の血液、脳出血、胃出血、子宮出血、その他の内臓出血など、足を濡らしてはなりません。フットマッサージ中に、局所組織出血を引き起こす可能性があります。

健康的なフットマッサージのメリット

人は年をとり、足は最初に年をとると言う人がいます。足は全身の重さを担い、元気に歩き、元気いっぱいになります。これは、体の活力の表れであり、通常、精神の百倍の感覚と呼ばれています。

人々が精神的に疲れていると感じるとき、彼らはしばしば最初に足と足が弱いと感じます。足の健康な発達は、企業内の人体全体の健康教育に関連していることがわかります。足の健康は老化を遅らせる良い方法です。

マッサージヨンクアンポイント

ポイントをこすることは、フットヘルスケアで最も重要で一般的に使用される方法であり、一般にフットセンターと呼ばれます。人の生来の根は腎臓にあり、春の初めには腎臓の尖点であり、春の水のように髪の本質です。したがって、永泉は、腎臓の水分を養い、欠乏と火を減らし、神経を落ち着かせ、脾臓と胃を強化し、腎臓と利尿を活性化し、肝臓を落ち着かせ、視力を改善し、足を強化する効果があります。醫護支援人員

指で永泉をこする:左親指のねじ面を使って右足の龍泉の皮膚を押し、少し押し下げ、前後にこすり続け、左足の龍泉を右手で1日1回、就寝前と起床後にこすります。 30〜50回繰り返しこすると足が温かくなります。この方法は、主に刺激量の多い永泉ポイントをベースにしており、肝臓の鎮静・血圧低下、腎臓の強化、利尿に大きな効果があります。

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top