美女願望

現実と妄想の狭間で、才色兼備をめざす

箱買いマラソン



試しに1回使ってみたら、
箱買い必須。と確信したので、
お買い物マラソンでしっかり買った、
ビタミンCパック。


くすみとか気になるお年頃だからさ、
ビタミンC系に飛びつくよねー。




剥がしたあと、くすみ抜けしてて
たまげた!


ビタミンがバッチバチ肌に入った感じ。
しかも、むっちりと潤う!
なんか白い粉とか入ってんのかなってくらい、
ワントーン肌が明るくなるんだ。


パックは、手を斜めにしても垂れないとろみ系の液がめちゃくちゃたっぷり。伸ばしやすいから全身をマッサージしながら使える。全身ビタミン!



写真...
あたしの手がしわしわなことだけは、わかった笑



シートは、フェイスラインまでカバーできるサイズ。肌触りもいい。
目周りも空きすぎないし、鼻下部分も広い←これ結構嬉しい。鼻の下伸ばし放題笑



グーダルの青みかんシリーズは、パットとか美容液とか有名だけど、あたしは使ったことなかった。ニキビケアにも良いってAちゃんが言ってた。





成分がハングルでひたすら読めなかったし、公式のサイトにも載ってなくてGoogle翻訳駆使して調べたけど、可愛い謎日本語になるばかりで、わからなかった。。(かろうじて、ビタミンC誘導体とベルガモットは読めた)




ところで、このとろみの正体はヒアルロン酸かと思ったけど、もはや謎。いやもう謎のままでいいや。めっちゃ潤うし。乾燥で肌のなめらかさがなくなったときにも重宝しそう。もっちり潤う。
ビタミンC系のマスクだけど、刺激もなくて良い。ミントかハッカ系のすぅすぅ感がなくもないけど、パックで冷えたせいかな?


とりあえず、ビタミンCにありがちな刺激も乾燥もないから、今日は紫外線浴びたなーって日とか、
心身ともに疲弊して色々くすんでる日は、これ使ってリセットするよ。....そんな日ばっかりだから、10箱くらい買えばよかった笑




2 Comments >

6 Like

Scroll
to Top