恋愛専門鑑定士 優未華

出会い・恋愛・結婚・再婚・復縁占い 《本当の愛を手にしたとき、今、ここから人生が輝き出す》 鑑定受付はコチラ→https://coconala.com/users/206437

忙しくて出会いがないと言うのは、ハッキリ言えばただの言い訳。

恋愛専門鑑定士 優未華です。

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
鑑定メニューはこちらからどうぞ♪


おはようございます(*^^*)
今日も気持ちの良い五月晴れ!こんな日は家に居るのが勿体ないですよね♪


ご相談内容に多いのが


「仕事が忙しくて、出逢いがありません」


これ、本当によく解る。私も仕事に集中していると、1日があっという間に終わってしまい。プライベートよりも仕事を優先してしまいます汗


仕事モードに入ると、ほんと他の事がどうでも良いw
むしろ面倒と感じることが多いかも。


よく、女性で。彼が仕事が忙しくてLINEの返事が無いんです。


これ、私も一緒。もちろん男性側w
仕事が忙しいと、いつでも良いような内容のLINEは後回し。というか、放置しています。納期もあるし、仕事を片付けないと気持ちに余裕がありません。


LINEの返信が無い女性の皆さん。
「待つ」ことが出来る女性になりましょう。そして、ただ待つのではなく。ヒマな時間を作らないこと。これ大事。


話は逸れましたが、やることが多すぎると気持ちに余裕がなくて。大切な事以外はおざなりになってしまいます。


ただ、時間というのは誰でも平等に与えられていて。その時間をどう使うかは自分がすべて采配できます。


忙しくて出会いがないと言うのは、ハッキリ言えばただの言い訳。




忙しいを理由に婚活をしないのは、自分が本当に結婚を望んでいないから。
それなら仕事に集中して、結果を出してから。本気で婚活に挑めばいい。


なんでも中途半端だから、結果が出ないんです。言い訳グセがある人は、仕事でも結果を出せてない。


本当に出来る人は、時間の管理も上手です。


婚活も、中途半端な気持ちで取り組むから。ダラダラと期間が長くなってしまうんですね。まずは期限を決める。そして自分が求めている男性と家庭像をすり合わせれば。ターゲットが明確になります。


さあ!今年も残り半年。
この時間を大切に使ってくださいね!






四柱推命占い部門
☆ランキング1位獲得実績☆

ココナラクーポンも是非ご活用ください(*^^*)





招待コード g7jeb











●出会い・片想い・相性・結婚・再婚・復縁etc...●

対面鑑定よりも
更に深い詳細な鑑定書をお届けしております


鑑定結果は24時間以内にお伝えしております



本日も沢山のご依頼
ありがとうございました(*^^*)


#結婚 #復縁 #婚活 #恋活 #恋愛 #出会い #運命 #占い #婚期 #四柱推命 #鑑定 #つかむ #幸せ #目標






0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top