恋愛専門鑑定士 優未華

出会い・恋愛・結婚・再婚・復縁占い 《本当の愛を手にしたとき、今、ここから人生が輝き出す》 鑑定受付はコチラ→https://coconala.com/users/206437

上から目線で発言する男と恋に発展することは無い

恋愛専門鑑定士 優未華です。

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
鑑定メニューはこちらからどうぞ♪


こんばんは!
もうすぐ6月、今年も半年が終わろうとしています。

皆さんは、素敵なご縁と出会えましたか?


さて、今日は出会いあるあるのお話。
紹介やお見合い。もちろん婚活アプリで出会って初めて会うことになったとき。


相手の男性から、上から目線で


「写真より実物の方が良いですね!プロフ写真変えましょうよ!!」


いやいや、あんたこそ。
写真詐欺ってるし(笑)


実物の方が劣っているのって、それどうよ??と、心の中で思いながら対応しています。。


この手の男性の多くは虚勢を張るために、相手の女性に対して上から目線で発言してきます。


大抵の場合は、自分に自信が無い事を隠すために。
強がっていることが殆どなんですね。




相手になるだけ時間の無駄ですから、適当に持ち上げておくことが賢明。


そして静かに距離を置くこと。間違っても相手になってはいけません。
何かあったときに、逆恨みされてしまい面倒が起きる可能性があります。


そしてハッキリ言いますが、このタイプの男性と恋愛、同棲や結婚はオススメしません。モラハラタイプの男性が多く、女性をアクセサリーや道具として扱う男性が多い。


それでも、この手の男性と一緒になりたいと思う方は。


相手の男性に尽くすこと。もしくは、相手よりも強く出る。
この両極端であれば関係を続けることが出来ます。


上から目線の男性と出会ったときは、笑顔で相手をせず。
全てを受け流すこと。



そして静かに相手の前から立ち去ることが、賢い女性の対応の仕方ですよ。







四柱推命占い部門
☆ランキング1位獲得実績☆

ココナラクーポンも是非ご活用ください(*^^*)






招待コード g7jeb











●出会い・片想い・相性・結婚・再婚・復縁etc...●

対面鑑定よりも
更に深い詳細な鑑定書をお届けしております


鑑定結果は24時間以内にお伝えしております



本日も沢山のご依頼
ありがとうございました(*^^*)


#結婚 #復縁 #婚活 #恋活 #恋愛 #出会い #運命 #占い #婚期 #四柱推命 #鑑定 #つかむ #幸せ #目標

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top