台南3日目.続き3

 Jonahが車で迎えに来てくれて、 みんなでワイワイ小籠包を食べに!
 
 車には、Jonahの奥さんと双子の8才の男の子と女の子も乗っていた。
 元気でハッピーなfamily❤️
 双子の2人は、インターナショナルスクールに通っているので英語もペラペラ。
 見た目もハワイの子みたいで、 とってもかわいい😍
  2人共 普段は、夜19時には寝るらしいんだけど、今日は特別ナイトアウトでテンション高めだそう。笑 
  息子は 公園でおもいっきり遊び過ぎて 、ちょっと疲れ気味😙 そりゃそうだ。笑

  お店の中は 独特な香りと活気に溢れていて 、何故かNYのChinatownで 旦那さんに連れて行ってもらったレストランを思い出した。
 旦那さんも後で同じ店を思い出してたから、やっぱり似ていたようだ。w

  Jonah達が適当に注文してくれた。
 小籠包と炒飯、野菜炒めやスープなどなど、、

  本当にどれをとっても、感動の美味しさ😭✨
 こんなに美味しい小籠包は、食べたことないと感じた。
 
 重すぎず、素朴で心と身体に染み渡る味。
今すぐまた食べたい小籠包。

息子は 小籠包を2つ食べた後、溶けるように眠ってしまった◯😊

  ご飯の後は、スウィーツへ!
 初日にT君に連れて行ってもらった豆腐のスイーツ。
豆腐なので 全く重くなく、優しくてヘルシーな甘さ。
 これもまたすぐ食べたくなる!!
 
息子は、終了。😂
 大きくなってきて、運ぶのも一苦労。
夜の屋外席。解放感があって気持ちいい〜♡
 台南は、夜の街。
 屋外で飲んだり食べたり。
 みんなゆったり楽しんでいる。

 すごい状態で熟睡の息子さん。笑

  ああ!幸せ💝
 
Jonahに 「台湾では普通のことだから、Don't worry!!🤗」とサラッと言われ、なんだかご馳走になってしまった。🙏😌✨

 今まで旅先で、出会ったばかりの人に優しくされることは 数知れず。
 そんな時いつも思う。
 私もそんな風に人に親切に出来ていたかな?と。
 日常に追われ 自分達のことでいっぱいいっぱいでいれば 、周りの人に優しくすることなんて難しい。
 
  でも、優しい心は伝染する。
  
    私もそうありたいな。

  謝謝!Jonah Family 🙏✨
 また、是非あいましょうね!
 LOVE❤️

 
  
 

 

0 Comments >

1 Like

Scroll
to Top