年末のご褒美ランチ 鰻重

ついに知り合いの中に感染者が出てしまった。
症状としては37.4の微熱と倦怠感だそうです。とにかく倦怠感は今までに感じたことのないレベル。
だと言ってました。

午後の早めの時間に検査して、結果は当日の夜8時と言われたらしいけど夕方6時に陽性だったと病院から連絡があったらしい。

病院は後は保健所からの連絡を待てと言ったそうですが、保健所からの電話はまだないそうです。

どこで感染したのかルートは分からないとの事。クリスマスの頃に会ったんだけど、私は濃厚接触者ではないとの事。発症から2日前に接触した人が濃厚接触者なんだって。

今、私もPCR 検査を受けるか悩んでるところ。
私は特に症状もないし、濃厚接触者でもない。
どうするのが正解なのかな。

早く完全回復される事を祈ります。
神の御加護がありますように。

年末、家族とちょっとだけ美味しい物を食べようとランチに行きました。
家族のリクエストでうなぎです。
カウンター席だったので、目の前でうなぎが焼かれているんです。いい匂い〜😳
鰻屋でひつまぶしを頼んだら、上州牛のひつまぶしでした😅メニューをよく読まない私が悪い。
よくまぜあた後に、まずはそのままで頂きます。
ちょっとワサビを入れたのがポイント👍
その後は出汁を入れてお茶漬け風にします。
上州牛も薄切りだけど柔らかくて、良い味でした。
こちらは家族が頼んだ鰻重です。
美味しそうでしょ?美味しかったそうです😁

今年1年、みんな頑張ったよね。
色々あったよね。でも家族が元気でお正月を迎える事が出来ました。

ウミと一緒に祝えなかったのは胸が痛いけど、彼も元気です。

来年も同じように良いお正月が迎えられたら幸せです。










#ごちそうさまでした #レストラン #和食 #元気が1番 #年末 #ランチ #お外ごはん #上州牛 #年末のご褒美 #家族ランチ #ひつまぶし #鰻重 #大穀 #感染経路不明 #心配 #症状が軽いけど #コロナウイルス感染 #知り合いが感染

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top