羽田初 ベトナム航空 ハノイ行き⭐️✈️

ままの検査結果はNegative でした。
ホント良かったです。
こんな時だけ神に感謝します。

大韓航空の離陸失敗で一時、滑走路封鎖となりどうなっちゃうのか不安でいっぱいだったけど何とかチェックインもして出発の準備をします。
ベトナム航空のカウンターです。
一応、チェックインの時に大丈夫ですか?飛びますか?と聞くと地上スタッフのお姉さんが
「大丈夫ですよ。飛びます」
と言ってくれました。

こちらがベトナム航空のエコノミークラスターのフライトミールです。
チキンを選んだのですが、中華料理っぽいかな。
日本初のフライトはどの航空会社も比較的安心して食べられます。

羽田からハノイまでは5時間半。
ヨーロッパに行く事を思えば全然近いです。
10時間を超えるフライトは辛いけど、5時間半は全然平気です。

ただ、少し機体が古いです。共産主義のベトナムなのでナショナルブラックシップだと言えども全日空とは全然違います。

でも5時間半です。ご飯食べて映画でも見て、写真の整理とかしたらあっという間に到着します。

たまに他の方の海外旅行ブログで飛行機がガラガラで1列、全部使えた!とかあるけど私の乗る飛行機が空いていたことはありません。
搭乗時間は地獄の時間✈️



#おひとり様 #楽しみ #東南アジア #お陰様で安心しました #結果 #陰性 #成田好き #出国 #エコノミークラス #搭乗時間 #混んでる #トラブル #出発 #5月 #古い機体 #機内食 #旅日記 #海外旅行 #ハノイ #ベトナム航空 #羽田空港 #女1人旅

0 Comments >

1 Like

Scroll
to Top