カリプソプレミアムホテル 星3っつ

今日はベトナムハノイの旅日記行きます。

初めての海外1人旅ってドキドキじゃない。海外旅行はもう何度も行っているけど、1人で行くって期待と不安が混じって何とも言えない気分。

ホテルは安いけど口コミの評判が良い、交通の便が良い所を探しました。
そんなに豪華なホテルじゃなくても清潔で安全ならいいか。と思ってました。

今回お世話になったのはハノイの旧市街にあるカリプソプレミアムホテルです。
何と3千円台で朝食付きで泊まれるんです。
ダブルルーム。ベッドは大きい方が良い😊
ちゃんとスーツケースを広げるスペースもあるし、清潔でバスタブも付いていました。

チェックインはピックアップサービスの男の子が手伝ってくれたのでスムーズ。スタッフもフレンドリーで「Japanese??Rakuten!!」と迎えてくれました。

植物も飾られているし、エアコンのコンディションも悪くありません。
タオルを花の形?に折りたたんでロマンチックな雰囲気になってたのは初日だけ😄
毎日2本ずつお水のペットボトルのサービス付き。
この時、ベトナムはメチャクチャ暑かったので助かりました🥤
お部屋にパソコンあるし、ポットとインスタントコーヒーと紅茶のティーバッグもありました。
家具は白くて可愛いです。テレビはBSNHKがつきました❗️
3千円台で泊まれるんですよ。物価、安いんだろうなぁ。

決して綺麗じゃないけど、屋上に登る事が出来ました。
ホテルからハノイの街を見渡してみた写真。
とても首都だとは思えない田舎の雰囲気。
旧市街というせいもあると思う。

ああ、何とかホテルまで無事に着いたぁぁ😆😆
旅行のたびに思います。
来て良かった😊






#1人だって平気だもん #期待と不安 #初海外1人旅 #日本人 #部屋にパソコン有り #清潔 #ウエルカムドリンク #来て良かった #田舎 #安宿 #旅日記 #白い家具 #旧市街 #バスタブ付き #フレンドリーなスタッフ #観光 #東南アジア #海外旅行 #ダブルルーム #星3 #安い #カリプソプレミアムホテル #女1人旅 #ホテル #ハノイ #ベトナム

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top