2022/9

病んでる時は避けるべき人



久しぶり〜



もう秋かよ。てかもう9月終わんのかい。


夏は、それなりに楽しく過ごしました。コロナにもなったけどね。余裕。
謹慎期間がウザかっただけで。



病むとこの場所に来たくなる。

読んでる人はいるのかわからんw


でも、この意味不明で不幸で救いようが無いブログを読んでくれる方ありがとう。

同じ境遇の人もいるのかなー。

とりあえずお疲れっす🍻まじでありがとね。







さてさて、前にも書いたとおり、私最近病んでる。


何もかもうまく行かない。自分も。子どもも失敗ばかりで。



幼稚園にすんごいエネルギッシュでパワー満ち満ち、ポジティブ、悪気は無くマウント取る、悪気なく自慢するオバさんのママ友がいるんですよ〜


マジでマシンガントークなの。黙れよって感じw




まあ、悪気は全然感じないし、知識も多いから話をしていて為になったり楽しかったりはするんだけど。


最近私、病んでるからさ。


あなたの息子と娘がスイミングの試験で飛び級して◯級になった、とかの情報はいらないのよ。

(ちなみにうちの娘は試験、落ちてしまったというw)


口を開けば出てくるわ。うちの子はすごいんだ自慢。聞きたくねー。


そういうの聞いちゃうと比べてしまうのが人間の性なのよ。


あの人の子どもはできてるのに、何でうちの子は...ってなって、子どもに対してイライラしちゃう。


めっちゃ悪循環。



病んでる時はエネルギッシュな人と関わるのダメだね。

避けよう...



って言ってもあっちからめっちゃ早歩きで近づいてくるんだけどもw

全力で逃げよっと。


マジでババア爆発しろって思う🧚🏻‍♀️







#幼稚園 #小学生 #ADHD #アスペルガー #自閉症 #子育て #育児 #発達障害

0 Comments >

2 Like

Scroll
to Top