Oddway International

Oddway Internationalは、さまざまな地域のお客様に幅広い製品とサービスを提供するグローバルな統合製薬会社です。

Fabiflu 400 mg Online - Fabiflu Brand, Uses, Side-Effects, Precaution

Fabiflu400は抗ウイルス性のCovid19薬です。成人のコロナウイルス病(COVID-19)の治療に使用されます。ファビピラビルには400mgのファビピラビルが含まれています。 Fabiflu 400 Tabletは、インフルエンザ、エボラ出血熱、その他の病原性ウイルス感染症の治療にも使用されます。

Fablifluの仕事

Fabiflu 400 mg錠は、SARS-CoV-2ウイルスがそれ自体のコピーを増やすのを助けるRNAポリメラーゼと呼ばれるRNA依存性酵素を阻害することによって機能します。酵素を阻害することにより、体内のウイルス量を減らします。

製品詳細

ブランド名:ファビフル400mg
製造元:Glenmark Pharmaceuticals
フォーム:タブレット
パッキング:17錠のパック
原産国:インド


さまざまな強度で利用可能なファビフル

Fabiflu 200 mg

代替ブランドで利用可能なファビピラビル

Fluguard 400mg Favipiravir Tablet
Actavir 200 mg Tablet
Favivir 200mg
Avigan 200 mg

過剰摂取

すぐに医師、薬剤師、または看護師に連絡してください。

Fabiflu 400タブレットの副作用

ショック
アナフィラキシー
肺炎
劇症肝炎
肝障害
黄疸
中毒性表皮壊死症
スティーブンス・ジョンソン症候群
急性腎障害
白血球減少症
好中球減少症

ファビフル400mg錠の注意事項と一般的な警告

アルコール:ファビフルは一般的に精神医学的副作用を引き起こすため、アルコールと一緒に服用しないことをお勧めします。さらに質問がある場合は、医師に相談してください。

機械の運転または操作:ファビフルは精神医学的副作用を引き起こすため、重機の運転または操作には注意が必要です。さらに質問がある場合は、医師に相談してください。

妊娠:妊娠中はファビフル400mg錠の使用はお勧めしません。

母乳育児:母乳育児中にファビフル錠を使用することはお勧めしません。

腎臓の問題:特に他の腎障害のある患者では、治療前および治療中に腎臓機能を監視します



Fabilflu 400mgオンライン価格-ファビピラビル400mg

OddwayInternationalからFabliflu400を割引価格でオンラインで注文します。 Fabiflu Favipiravir 400 mg錠を比較的お得な価格で、大量注文の割引価格で提供しています。



一般的な手順

定期的に特定の時間に処方された用量で経口摂取する必要があります。


0 Comments >

0 Like

Enzana 40 mg | Enzalutamide 40 mg Enzana 価格オンライン

Enzana 40 mg について

Hetero Drugs Limited によって製造されたカプセルの形で提供されるEnzana 40mg。これは、抗アンドロゲン(抗テストステロン)と呼ばれる薬のグループに属する腫瘍学(抗癌)薬です。これは、Xtandiというブランド名の総称である一般的な Enzalutamide の組成物であり、医師がこの名前で推奨できる場合があります。

Enzana 40mg カプセルの使用

Enzana 40 mgカプセルは、去勢抵抗性前立腺癌(CRPC)および転移性去勢感受性前立腺癌(mCSPC)の治療に使用されます。体内のテストステロンレベルが非常に低い場合でも、前立腺がんは成長し続けます。これは主に、ドセタキセル治療中または治療後に疾患が進行した患者に使用されます。

製品説明:

ブランド名:Enzana
組成:Enzalutamide 40 mg
製造元:Hetero Drugs Limited
フォーム:カプセル
パッキング:112カプセルのパック
原産国:インド



Enzana 40 mg の代替品

Cipla Limited Capmide 40mg Enzalutamide カプセル
シプラリミテッドキシルチド40 mg Enzalutamide プセル
BDR Pharmaceuticals Indenza 40mg Enzalutamide カプセル
Bdenza Enzalutamide 40mgカプセル
セロンエンジリックス40mg Enzalutamide カプセル
Emcure Enzuta 40mg Enzalutamide カプセル
ドクターレッディーズアゼル40mg Enzalutamideカプセル
グレンマークグレンザ40mg Enzalutamide カプセル
Intas Enzamide 40mg Enzalutamide カプセル
Obnyx Enzalutamide 40mgカプセル

エンザナカプセルの投与量と持続時間

医師または医療専門家の処方どおりにこの薬を服用してください。通常、食事の有無にかかわらず、毎日同じ時間に1日1回服用します。処方ラベルを注意深く読み、すべての指示に従ってください。タブレットまたはカプセル全体を飲み込みます。それらを押しつぶしたり、噛んだり、割ったり、溶かしたり、開けたりしないでください。

Enzana 40 mg カプセルを服用する際の警告と注意事項

* エンザナカプセルを服用する前に、頭部外傷、脳腫瘍、心臓病、または高血圧の問題があったかどうかを医師に伝えてください。
* 妊娠中または授乳中の女性の場合は、胎児に害を及ぼす可能性があるため、この薬を服用しないでください。
* この薬は発作を起こすことはめったにありませんので、突然意識を失った場合は、医師に相談し、自分や他の人に深刻な害を及ぼす可能性のある活動を避けてください。
* アレルギーの問題がある場合、またはエンザルタミドまたは他の有効成分にアレルギーがある場合は、この薬を服用しないでください。
* エンザナカプセルを服用すると、めまいや眠気を感じることがあります。したがって、治療中は運転したり、機械を操作したりしないでください。
* この薬は、女性、子供、青年への使用はお勧めしません。

Enzana 40 mg カプセルの副作用:

* 頭痛
* 弱点
* 下痢
* 背中の痛み
* 高血圧
* ほてり
* 倦怠感
* 呼吸困難
* 吐き気
* 背中の痛み
* ぼやけた視界

注:これは Enzana カプセルに関する簡単な情報であり、考えられるすべての副作用の完全なリストではありません。副作用について質問がある場合は、医療専門家に連絡してください。副作用に関する医学的アドバイスについては、医師にご相談ください。薬を服用する前に、まず医師に相談してください。

Enzalutamide 40mg Enzana カプセルはどこで購入できますか?

Oddway International は、低予算でがん治療薬を購入できる、信頼できる卸売専門医薬品店の1つです。私たちの処方箋サービスは、国際配送を通じて手頃な価格の医薬品を便利かつ最低価格で提供することを目的としています。
Enzana 40 mgカプセルの最低コストを提供し、Enzanaカプセルおよび Enzalutamide ブランドのより多くの代替品も提供します。ご注文をご希望の場合は、当社のウェブサイトにアクセスし、いくつかの簡単な手順でお問い合わせを送信してください。詳細については、メールでお問い合わせください:sales@oddwayinternational.comまたはWhatsApp:+ 91-9873336444

0 Comments >

0 Like

メシル酸イマチニブ400mg価格-イマチニブブランド

イマチニブは、特定の種類の癌(急性リンパ芽球性白血病、慢性骨髄性白血病、消化管間質腫瘍、骨髄異形成/骨髄増殖性疾患など)の治療に使用されます。

イマチニブ400mg作業

イマチニブはプロテインチロシンキナーゼ阻害剤です。チロシンキナーゼは、癌細胞が成長のために互いに信号を送るために使用する化学伝達物質として機能するタンパク質です。この酵素をブロックすることによりメシル酸イマチニブは、癌細胞の増殖を阻止します。

イマチニブ400mg錠の使用

慢性骨髄性白血病(CML)
急性リンパ芽球性白血病(ALL)
骨髄増殖性疾患
骨髄異形成症候群
全身性肥満細胞症
高好酸球症候群
慢性好酸球性白血病
隆起性皮膚線維肉腫
消化管間質腫瘍

イマチニブは、次の異なるブランド名で入手できます


Imatib、Veenat、Mitinab、Levin


ブランド名:Imatib
有効成分:メシル酸イマチニブ
製造元:Cipla Ltd.
強度:400mg
フォーム:タブレット
パッキング:10錠のパック

Veenatイマチニブ400mg錠

ブランド名:Veenat
有効成分:メシル酸イマチニブ
強度:400mg
フォーム:タブレット
パッキング:30錠のパック
配送:全世界

レビンイマチニブ400mg錠

ブランド名:レビン
組成:イマチニブ400mg
製造元:Dr Reddy's Laboratories
フォーム:タブレット
パッキング:10錠のパック
原産国:インド

ミチナブ100mg錠

ブランド名:ミチナブ100mg錠
組成:メシル酸イマチニブ(100mg)
製造元:Glenmark Pharmaceuticals Ltd
フォーム:タブレット
パッキング:1つのストリップに10錠

イマチニブ400mgの一般的な副作用には次のものがあります。

下痢
腹痛
倦怠感(エネルギー不足)
浮腫(腫れ、通常は足、足首、足、目の周り)
筋肉のけいれんや痛み
吐き気
嘔吐
発疹

これらの副作用の多くは、数日または数週間以内に消える可能性があります。より重症であるか、消えない場合は、医師または薬剤師に相談してください。

イマチニブの注意事項

可能であれば、感染者を避けてください。感染していると思われる場合、または発熱や悪寒、咳や嗄声、腰痛や横痛、排尿時の痛みや困難がある場合は、すぐに医師に相談してください。

異常な出血やあざ、黒い、タール状の便、尿や便の血、または皮膚の赤い斑点を見つけた場合は、すぐに医師に確認してください。

通常の歯ブラシ、デンタルフロス、またはつまようじを使用するときは注意してください。あなたの医師、歯科医、または看護師はあなたの歯と歯茎をきれいにする他の方法を勧めるかもしれません。歯科治療を行う前に、医師に確認してください。

手を洗ったばかりで、その間に何も触れていない場合を除いて、目や鼻の内側に触れないでください。

安全かみそり、指の爪、足の爪のカッターなどの鋭利なものを使用しているときは、自分を切らないように注意してください。

あざや怪我が発生する可能性のある接触スポーツやその他の状況は避けてください。


Oddway Internationalは、さまざまなインドのブランドのイマチニブ100mgと400mgを在庫しています。市場で最も安い価格の製品を利用し、世界中への配送を楽しむために、私たちからイマチニブを購入してください。

0 Comments >

0 Like

クエン酸シルデナフィル錠100mg-シルデナフィルブランド

シルデナフィル経口錠剤は、勃起不全(ED)の治療に使用されます。また、肺動脈性肺高血圧症の治療にも使用されます。

シルデナフィル100mgの作品

シルデナフィルは、ホスホジエステラーゼ5型(PDE5)阻害剤と呼ばれる薬のクラスに属しています。薬のクラスは、同様の方法で機能する薬のグループです。これらの薬は、同様の状態を治療するためによく使用されます。

クエン酸シルデナフィルのブランド名

カマグラ100mgシルデナフィル錠
ペネグラ100mgシルデナフィル錠

EDの他の原因

EDは必ずしも年齢や慢性疾患に関連しているわけではありません。

その他の一般的な原因は次のとおりです。

大量のアルコール消費
タバコの使用
処方薬
不安
うつ

シルデナフィル100mgの副作用

深刻な副作用がある場合は、すぐに医師に連絡してください。

筋肉の痛みや痛み
血が出ている鼻
下痢
呼吸困難または呼吸困難
フラッシング
頭痛
目や頬骨の周りの痛みや圧痛
皮膚の発赤
くしゃみ
食後の胃の不快感
鼻づまりや鼻水
寝られない
異常に暖かい肌

シルデナフィル100mg錠の警告と注意事項

持続勃起症の警告:この薬は持続勃起症を引き起こす可能性があります。持続勃起症は勃起が消えることはありません。 4時間以上続く勃起がある場合は、911に電話するか、最寄りの緊急治療室に行ってください。すぐに治療しないと、この状態は陰茎に永久的な損傷を与える可能性があります。

突然の視力喪失の警告:この薬は片方または両方の目に突然の視力喪失を引き起こす可能性があります。これは深刻な目の問題の兆候である可能性があります。これが発生した場合は、シルデナフィルの服用を中止し、すぐに医師に連絡してください。

突然の難聴の警告:この薬は、難聴、耳鳴り(耳鳴り)、またはめまいを引き起こす可能性があります。耳鳴りやめまいの有無にかかわらず突然難聴になった場合は、シルデナフィルの服用を中止し、すぐに医師に連絡してください。

子供の警告での使用:子供は一般的にシルデナフィルを服用しないでください。ただし、薬が最良の治療選択肢と見なされる場合があります。この治療オプションに関連する利点とリスクをよりよく理解するために、子供の医師に相談してください。


私たちは、優れた品質の100%本物のシルデナフィル勃起不全治療薬を非常に低価格で競争力のある価格で提供します。顧客満足は私たちの最優先事項であり、一貫して改善と成長に役立ちます。私たちは(オッドウェイインターナショナル)医薬品輸出業者であり、その使命は世界中の人々の幸福を促進することです。

0 Comments >

0 Like

Fluguard 400mgをオンライン価格で購入-ファビピラビル錠fluguard

Fluguard 400 mgには、抗ウイルス剤と呼ばれる薬のグループに属するファビピラビルが含まれています。軽度から中等度のCOVID-19病の患者さんの治療に適応されます。この薬は細菌感染症を治療しません。コロナウイルス病(Covid-19)は、コロナウイルスと呼ばれるウイルス株によって引き起こされる感染性の高い病気です。

製品詳細

ブランド名:Fluguard 400mg
組成:ファビピラビル400mg
製造元:Sun Pharmaceuticals Industries Ltd
フォーム:タブレット
パッキング:50錠のパック
原産国:インド



ファビピラビル錠フルガードの仕事

Fluguard Tabletは、ウイルス細胞内の特定の酵素の作用を妨害することによって機能し、感染を引き起こすウイルスの増殖を阻害します。

Fluguard 400mg代替ブランド:


Fluguard 400mgの相互作用

ピラジナミド(結核の治療)
レパグリニド(高血糖を治療します)
テオフィリン(喘息または呼吸の問題を治療します)
ファムシクロビル、オセルタミビル(抗ウイルス感染症の治療)
スリンダク(痛みを和らげる)

Fluguard 400mgファビピラビル錠の副作用:

体重の減少
嘔吐
機関車活動の低下
有害な副作用は次のとおりです。
赤血球の生成の減少
アスパラギン酸アミノトランスフェラーゼ、アルカリホスファターゼ、アラニンアミノトランスフェラーゼ、および総アルブミンの産生などの肝機能の増加
肝細胞の空胞化の増加
それは催奇形性の意味を持っています、それは先天性欠損症を引き起こす可能性があるので、妊娠中の女性では避けるべきです。

ファビピラビルフルガード錠の注意事項

妊娠:Fluguardは、必要な場合を除き、妊娠中の女性への使用はお勧めしません。アドバイスについては医師にご相談ください。

母乳育児:Fluguardは、必要な場合を除いて、母乳育児中の女性に使用することはお勧めしません。アドバイスについては医師にご相談ください。

機械の運転と使用:このフルーガードを服用しているときに異常な行動や集中力の低下がある場合は、機械を運転または操作しないでください。

腎臓:活動性腎疾患の患者にはFluguardは推奨されません。アドバイスについては医師にご相談ください。

肝臓:Fluguardは活動性肝疾患の患者には推奨されません。アドバイスについては医師にご相談ください。

アレルギー:ファビピラビルにアレルギーがある(過敏症)場合は服用しないでください。


Fluguard 400 mg錠を購入したい場合は、インドの輸出業者およびサプライヤーからFluguard 400mgをオンラインで購入できます。 Oddway Internationalは、fluguard 400mg錠の卸売業者の1つです。

0 Comments >

0 Like

Alltera LopinavirRitonavirオンライン価格-HIV /エイズ医学サプライヤー

Alltera Tabletは、2つの抗レトロウイルス薬の組み合わせです。 HIV(ヒト免疫不全ウイルス)感染症の治療に処方されています。エイズ(後天性免疫不全症候群)を管理または治療するためにHIVと戦う免疫力を高めます。

Alltera Tabletsの動作

それらは、HIVに感染した細胞が新しいウイルスを作るのに必要な酵素(プロテアーゼ)を妨害することによって機能します。これにより、新しいウイルスの生成が停止します。

製品詳細

ブランド名:Alltera Tablets
内容:リトナビル50mg&ロピナビル200mg
製造元:Mylan Pharmaceuticals Private Limited
フォーム:タブレット
パッキング:120錠のパック



Alltera Tablet Online Substitutes

アルビア錠オンライン
ロピムネ錠の費用

アルテラの過剰摂取の症状

この薬を使いすぎると、体内に危険なレベルの薬が含まれる可能性があります。このような場合、過剰摂取の症状には次のようなものがあります。
眠気
頭痛
心拍数の増加
非自発的または制御されていない動き(錐体外路症状)
動悸

Allteraタブレットの副作用

Alltera Tabletを使用すると、次のような重篤な副作用も発生する可能性があります。

肝疾患(肝機能異常、黄疸、肝障害、肝臓の炎症など)
このような副作用が発生した場合は、医師にご相談ください。

高血圧

うつ

膣の炎症(膣炎)
そのような副作用が発生した場合は、医師にご相談ください

下痢
そのような副作用が発生した場合は医師に相談してください

発作
これが発生した場合は、医師に相談してください

速いまたは不規則な心拍などの心臓病
これが発生した場合は、医師に相談してください

低血圧
異常に重い月経出血

Alltera Lopinavir Ritonavir注意事項

次の健康上の問題がある場合は、この製品を使用する前に医師または薬剤師に相談してください:双極性/躁うつ病の個人歴または家族歴。

この製品はあなたを太陽に対してより敏感にするかもしれません。太陽の下であなたの時間を制限します。日焼けブースや日焼け止めは避けてください。屋外では日焼け止めを使用し、保護服を着用してください。日焼けしたり、皮膚の水ぶくれや赤みがある場合は、すぐに医師に相談してください。

この製品の液体形態には、砂糖および/またはアルコールが含まれている場合があります。糖尿病、アルコール依存症、または肝疾患がある場合は注意が必要です。この製品の安全な使用については、医師または薬剤師にご相談ください。


Oddway International a True Indian Pharmaceutical(Wholesale Medicine Supplier)は、AllteraTabletsを低価格で手頃な価格で高品質で提供しています。有効成分としてロピナビルとリトナビルが含まれており、MylanPharmaceuticalsからAllteraのブランド名で販売されています。 Alltera Tabletsは、HIV感染症の治療に使用される抗ウイルス薬の組み合わせです。 Mylan Alltera Tablets(米国、台湾、英国、ロシア、ベトナム、フィリピン、カンボジア、アラブ首長国連邦、シンガポール、中国、香港、オーストラリアなど)を提供しています。

0 Comments >

0 Like

ViradayTabletオンライン注文-HIV / AIDS医学

Viraday(Emtricitabine + Tenofovir disoproxil fumarate + Efavirenz)タブレットは、3つの抗レトロウイルス薬を組み合わせたものです。 HIV(ヒト免疫不全ウイルス)感染症の治療に使用されます。この薬は、ヌクレオシド逆転写酵素阻害剤として知られている薬のクラスに属しています。 Viradayタブレットは、感染と戦うために免疫システムを強化し、体内のHIVの量を減らし、生活の質を向上させるのに役立ちます。

製品の詳細:

ブランド名:Viraday
有効成分:エファビレンツIP、エムトリシタビンIP、テノホビルジソプロキシルフマル酸塩IP
製造元:Cipla Limited
フォーム:タブレット
強度:エファビレンツIP-600 mg、
-エムトリシタビンIP-200mg
-テノホビルジソプロキシルフマル酸塩IP-300mg
パッキング:30錠のパック



Viraday Substitute


Viraday Tabletの副作用

ほとんどの副作用は医師の診察を必要とせず、体が薬に順応するにつれて消えます。それらが持続する場合、またはあなたがそれらについて心配している場合は、医師に相談してください。

吐き気
下痢
頭痛
悪夢
うつ病。
めまい
鼓腸
眠気
不眠症(睡眠困難)
発疹

警告と注意事項

ビラデー錠は腎機能に影響を与える可能性があるため、この薬を使用している間は腎機能を監視することをお勧めします。 VIRADAY TABLETは、精神疾患、発作、肝疾患のある患者には注意して使用する必要があります。VIRADAYTABLETは、血中のリン酸塩レベルを低下させる可能性があります。また、血中のクレアチンキナーゼ(CK)レベル(高いCKレベルは筋肉が破壊されていることを示します)を増加させ、筋肉の痛みや衰弱を引き起こす可能性があります。 VIRADAY TABLETは、進行したHIV感染と日和見感染の病歴を持つ一部の患者で治療が開始されたときに、以前の感染からの感染または炎症の兆候を示します。したがって、感染の兆候に気付いた場合は、すぐに医師に知らせてください。自己免疫疾患(免疫細胞が健康な体組織を攻撃する)は、治療開始から数か月後に発生する可能性があります。筋力低下、手足の脱力感、動悸(心臓のドキドキ)、震えなどの兆候に気付いた場合は、医師に連絡してください。 VIRADAY TABLETは、一部の患者に骨壊死(骨への血液供給の減少による骨組織の死)を引き起こす可能性があります。この病気のリスクは、抗レトロウイルス療法の長さ、アルコールの使用、ステロイドの使用、肥満度指数(BMI)、免疫などの要因によって異なります。関節の痛み、こわばり、動きの困難に気付いた場合は、これらの症状が骨壊死を示している可能性があるため、医師に知らせてください。


Aurobindo PharmaLtdが製造したViradayTablets(Efavirenz、Emtricitabine、Tenofovir Disoproxil Fumarate)を、世界中から最低価格でオンラインで注文してください。 Oddwayinternational.comから購入すると、玄関先まで迅速に配送できます。

0 Comments >

0 Like

ダルナビル600mg錠-ダルナビル錠をオンラインで購入価格

ダルビル600mgは、他の抗ウイルス剤によるHIV感染のために処方された抗ウイルス剤です。プロテアーゼ阻害剤であり、酵素活性を阻害します。この薬は体内のウイルスの拡散を遅らせます。

製品の詳細

ブランド名:ダルビル600mg
構成:ダルナビル
製造元:Cipla Limited
フォーム:タブレット
パッキング:60錠のパック
原産国:インド

ダルビルの仕事

ダルビルダルナビルはウイルスに害を与え、感染と戦う働きをします



ダルビル600mg錠の代替品リスト


ダルビル600mg錠の主な副作用と軽微な副作用:

皮膚の発疹。
発汗
胃痛
下痢
口渇
吐き気と嘔吐
頭痛
鼻水
これらの症状のいずれかが定期的に発生する場合は、すぐに医師に連絡してください。
人口のごく一部で観察されます。

ダルビル600mg警告と注意事項

ダルナビル600mgは、望ましい抗ウイルス効果を達成するために、リトナビルおよび食物と同時投与する必要があります。そうしないと、ダルナビルとリトナビルおよび食物がダルナビルの有効性を失う可能性があります。

主に根底にある慢性肝炎、肝硬変の患者、または治療前にトランスアミナーゼが上昇している患者では、治療前および治療中に肝機能を監視する必要があります。

肝硬変または慢性肝炎に苦しむ患者の死亡を含む肝臓の損傷後が報告されています。

スティーブンスジョンソン症候群、中毒性表皮壊死症などの皮膚反応が起こります。

ダルナビル600mgの患者は、真性糖尿病または高血糖症を発症する可能性があります。

スルホンアミドアレルギーを患っている患者にはお勧めしません。

3歳未満の小児患者には使用しないでください。

ダルビルは、重度の肝機能障害のある患者には使用しないでください。

ダルナビルリトナビルとロピナビルリトナビル、アタザナビル、サキナビル、インジナビル以外のPIの同時投与は指定されていません。したがって、この組み合わせは避ける必要があります。


あなたがダルビルダルナビルタブレットを購入するための最良で信頼できるオンラインの場所を探しているなら、オッドウェイインターナショナルを検討することがあなたの最良の選択肢です。 Oddway Internationalは、自宅の快適さから、手頃な価格でHIV / AIDS薬を購入できるワンストッププラットフォームです。 ✓無料宅配✓100%本物の薬✓定刻配達✓どこでもインド配達✓安全な支払い、代金引換が利用可能

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top