享受日光浴

天气总无常

2021/1

外耳炎の初期症状は何ですか?

1.外耳炎の初期段階では、多くの患者が外耳道に新しい微生物を持っています。特に慢性化膿性外耳炎は、鼓膜ポリープを引き起こす可能性が高くなります無國界醫生

2.外耳炎の患者さんは、タイムリーな治療を受けないと、外耳道を示す灼熱感を発症する可能性が高く、かゆみや痛みの症状もあります。患部の皮膚は、びまん性の血液、腫れ、さらには皮膚のびらんで満たされます。

3.患者が慢性外耳炎に苦しんでいる場合、問題の多くは耳の不快感、かゆみ、および少量の分泌物を引き起こします。時にはそれは患者の聴力に影響を及ぼします。

4.外耳炎を患っている場合、多くの患者は伝音難聴と耳鳴りを患っています。重症の場合、発熱や耳のリンパ節の腫れも発生する可能性があります。

外耳炎のほとんどの患者は上記の症状を示します。耳に不快感がある場合は、病院に行って原因を調べてください。

外耳炎がある場合、何に注意を払う必要がありますか?

1.外耳炎の場合、症状をできるだけ早く、時間内に発見することは、詳細に応じて、治療に一定の利点があります。注意深く観察する限り、子供が外耳炎の影響を受けていることを発見することは難しくありません。外耳炎の臨床症状は次のとおりです。耳がどれほど澄んでいて分泌物が流出し続けても、母親は子供の症状をチェックすることに特別な注意を払い、診断と治療のために子供を小児科または耳鼻咽喉科の通常の病院に連れて行く必要があります。

2。日常生活で耳垢を簡単に拾わないでください。人生の中で、私たちのように綿棒を手に取り、耳をつまみ始める人もいます。しかし、小さな赤ちゃんの場合、外耳道の皮膚が非常にデリケートであるため、このような行動は非常に致命的です。異物を拾って耳に入れると、外耳道の皮膚が壊れやすくなります。このとき、物や下水、細菌が耳に侵入すると、外耳道の炎症、つまり外耳道の炎症を引き起こします。

3.第三に、耳垢を取り除くときは注意が必要です。耳鼻咽喉科医に処方箋を依頼してください。耳に水を一滴入れると、耳垢が溶けて耳がきれいになります無國界醫生捐款

0 Comments >

0 Like

ラテックスマットレスの長所と短所

天然ラテックスマットレスは「自然の贈り物」として知られています。ゴムの木に由来し、ゴムの木の樹液から作られています。純粋な天然素材で、安全で環境にやさしく、軽い乳白色の香りがあり、自然な発泡によって作られています。

長所:

杭州天然ラテックスメーカーのラテックスは天然素材で、100%天然ラテックスは快適で自然でマイルドな特性を持ち、刺激的なプラスチック臭がなく、熱にさらされても有毒ガスを発生しません。ラテックスは天然植物に由来し、国際的な環境保護基準および規則にほぼ一致して、数年または4〜6か月の日光曝露後に自動的に自然に分解されます。

2.弾力性が高く、ラテックスは多孔質構造で、気泡はいつでも空気で満たされるため弾力性があり、体重の異なる人向けにさまざまな密度モデルがあり、一般的な密度は40〜45で、硬度は中程度です。密度は60〜70で、ハードベッドが好きな人は70〜85の密度を選択できます。

3.通気性があり、衛生的で、熱を放散するラテックスマットレスの多孔性により、マットレス内部に多数の小さな穴が開いて空気が自由に循環できるようになります。通気性は一流であり、マットレスを乾いた状態に保つことができるため、細菌や真菌も抑制します。カビやダストマイトの成長の抗菌性能は夏に特に実用的であり、使用することはより健康的で衛生的です。その通気性はまた、睡眠中に体から余分な熱と湿気を分散させ、体を新鮮に保ち、それによって睡眠の質を改善するのに役立ちます。

4.優れたサポート性能。圧力分散ラテックスマットレスは、他のマットレスよりも人体との接触面積が大きく、人体の重量を均等に分散できるため、体のあらゆる部分、特に首、腰、臀部にかかる圧力を分散できます。 、悪い寝姿勢を矯正する効果が得られます。

安定性と静粛性:ラテックスマットレスのもう1つの大きな特徴は、ノイズがなく、振動がなく、独自の多孔質間隔に依存しないサポート設計であり、睡眠の回転によって引き起こされるノイズと振動を吸収できるため、睡眠が妨げられず、効果的です。睡眠の質を向上させることで、隣の人が頻繁にひっくり返っても、安らぎと安定した睡眠を楽しむことができます。

デメリット:きしむ+高価格

しかし、ラテックスマットレスの手入れはより繊細です。ラテックスマットレスは酸化しやすいという欠点があり、特に紫外線にさらされた場合、酸化プロセスを根本的に防ぐことができないため、酸化プロセスが速くなります。つまり、洗浄しないことが最善です。日光を浴びないでください。天然ラテックスマットレスも製造が難しいため、市場での価格は高くなります。また、統計によると、約3〜4%の人がラテックスアレルギー、つまりラテックスアレルギーになるので、購入する前にこれらの問題に注意してくださいHong Kong Mattress

ヒント

ラテックスにアレルギーのある人は、人工ラテックス-pUラテックスで代用できます。合成ゴムラテックスは、アレルギー反応を引き起こすタンパク質を放出しません。優れたpUラテックスは、天然ラテックスの優れた弾力性やその他の利点を生み出し、タンパク質の影響を受けるという患者の心配を解決することもできます。

業界では、「ラテックスマットレス」は純粋なラテックス内部コアを指すことに注意することが重要です。しかし、市場の消費者はそれを購入するかもしれませんが、それはいわゆる「ラテックスマットレス」です。薄いラテックスクッション製品がスプリングマットレスに追加されます。この製品の金含有量ははるかに少なくなります。特に、今日中国市場に頻繁に登場している中国の石油由来の合成ラテックスマットレスの場合、そのようなマットレスは柔軟性や通気性の点で良くありません。

マットレス全体のコメント

ラテックスマットレス文化は、人体に非常に近く、人体の圧力を分散させる中国の生物学的知識人の構造的特徴を持っていますが、価格が高く、きしむので、購入する際には区別に注意する必要があります。

0 Comments >

0 Like

人工知能モデルは、このリストの人間を上回っています

最近、テクノロジー企業であ自然言語理解の信頼できるリストで人間のパフォーマンスを上回っています。マイクロソフトは、これが「一般的な人工知能に向けた重要なマイルストーンを示している」と主張しています。

自然言語理解(NLU)タスクは、人工知能の分野で長い歴史があり、「人工知能の真珠」として知られています。自然言語の曖昧さや曖昧さのために、質の高い自然言語の理解を達成することは困難です。

人工知能モデルの自然言語理解能力を測定するために、ニューヨーク大学、ワシントン大学、フェイスブックとディープマインドは、2019年にスーパーグルーと呼ばれる人工知能ベンチマークを共同で提案しました。 SuperGLUEは、2018年にGLUEから進化しました。質問への回答、自然な言語の推論、アナフォラの解決、単語の意味の明確化など、その言語理解タスクはより困難です。

最近更新されたSuperGLUEでは、MicrosoftのDeBERTaモデルとGoogleのT5 + Meenaモデルが、人間のベースラインを超えて1位と2位にランクされました。人工知能がスーパーグルーで人間を上回ったのはこれが初めてです。

SuperGLUEテストでは満足のいく結果が得られましたが、Microsoftは、DeBERTaモデルが人間の知性の自然な言語理解のレベルにまだ達していないことを認めています。人間は、さまざまなタスクから学んだ知識を使用して新しいタスクを解決するのが非常に得意です。ここで、人工知能モデルが登場します。

MicrosoftのナンバーワンモデルであるDeBERTAには、15億のパラメーターがあります。 SuperGLUEテストでは、単一のDeBERTaモデルのマクロ平均スコア(89.9ポイント)が人間のパフォーマンス(89.8ポイント)を上回り、モデルの全体的なスコア(90.3ポイント)も人間のベースライン(89.8ポイント)を上回り、SuperGLUEで1位になりました。 2番目にランク付けされたT5 + Meenaモデルのスコアは90.2で、これも人間のベースライン(89.8ポイント)を上回りました。

SuperGLUEテストでは、人工インテリジェントシステムモデルに中国のような質問に答えるように依頼しました:

「ご存知のとおり、子供はこの病気に免疫があります」と尋ね、「この状態の原因は何ですか?」を選択してください:A。 「彼はこの病気の予防接種を受けましたmicrobit iot

これは私たちにとって比較的単純な因果推論タスクです。人間が正しい答えを選択するのは簡単です。しかし、人工知能モデルの場合、これは課題です。正しい答えを得るには、モデルは既知の条件とオプションの間の因果関係を理解する必要があります。

2021年1月6日、Microsoftはブログに詳細な分析を投稿して、私たちの調査が企業で1位にランク付けしたDeBERTaモデルを紹介します。

DeBERTaは、Decoding-enhanced-BERT-with-disentangled Attentionのフルネームであり、Transformerアーキテクチャに基づくニューラル言語モデルであり、自己監視学習方法を使用して、多数の元のテキストコーパスを事前トレーニングします。 De Betaの目標は、さまざまな自然言語理解タスクに適した一般的な言語表現を学習することです。 DeBERTaは、3つの新しいテクノロジーを使用します。個別のアテンションメカニズム、強化されたマスクデコーダー、および微調整のための仮想対決トレーニング方法です。

世界で2番目にランク付けされているT5 + Meenaテクノロジーは、主に米国のGoogleから提供されています。 Googleチームは、そのモデルがスーパーグルーの記録を樹立した理由を詳細に説明していません。ただし、Microsoftはブログ記事で、GoogleのT5モデルは110億のパラメータで構成できるとコメントしています。開発と比較して、15億のパラメータDeBERTaはトレーニングとメンテナンスでエネルギー効率が高く、圧縮の生成と展開が簡単です。さまざまなアプリケーション。

Microsoftは、DeBERTaモデルを次世代のTuringNLRv4に統合しています。次に、15億パラメータのDeBERTAモデルとそのソースコードを公開する予定です。

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top