2012/10

えんとつ町!?


ナイスなやつら!
えんとつ町のプペル!

待ちに待ったこの日がやってきた!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

13日の夜、夜行に乗るため早々20時に家を出るわたくし。
は、早すぎひん?←
21時半にラウンジに着いて携帯を充電!
乗車した後100%になったiPhoneちゃんでTwitter開いたらレッカペTL。
ぐぬぬ...見たかった...(しかし後に神...そう、花さんに見せてもらったのだ!
)

【車内】
(´~`).。oO(うふふ、楽しみ!
(´~`).。oO(寝れるかなぁ
(´~`).。oO(ドキド...zzz

という早い就寝の後、起きたらもう新宿!!
うひゃ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ラウンジに着いてひどいすっぴんをメイクアップした後、朝6時半過ぎにマクドでさきちゃんと合流!!あの時は待たせてごめんね!!

そして私たちはマクドに移動!(2件目)
充電できんかった...←
大人しく朝マックして、今日の一つ目の目的地、五反田へ!
ちょっと石田さんの住んでるとこの空気味わいたいじゃない!←

山手線で方向確認した後に乗車!
さきちゃんと色々喋ってて、山手線の駅名読めるかでうひゃひゃって盛り上がってたら、途中で

(´-`).。oO(ん?なんか全然着かへんぞ?

そう!私たちは逆回りで乗っていたのだ。
確認もしたのに...恐るべし東京。
15分で着くところを1時間かけた...。

五反田着いてここが石田さん住んでるとこかぁ~って、さきちゃんとブラブラ

さきちゃん「ここファミマ多くないですか?」

と、ファミマの多さに驚きながら五反田の雰囲気を感じるのでした。

さて、そろそろピューロに向かうかぁと、駅に向かってる時に何故かうちらの真面目に語り出すスイッチがオンになり、あつく語り合ってた←

そして乗車~!
喋りながら外見てたら31発見。
さきちゃん31食べたい!31食べたい!って5歳児みたいにちょっと騒いでた。(うっとうしい21歳)

多摩センター駅に到着!
テンションだだ上がりな私たちは改札を出てあるものを発見!!
そう...









31!←
テンション上がった私たちは、もちろん入店。
う、うまい!かわいい!

image.jpeg



美味しくいただいた後、
ついにピューロランドへ向かうのでした♡
続きます♡

1 Comment >

3 Like

えんとつ町のプペル

10/14(Sun.)
ナイスなやつらpresentsえんとつ町のプペル
〜pupel of the chimney town〜


いやー最高。
もう駄目とりあえず泣いた。
心洗われる。
西野さんはほんま天才なのかえ?
脚本、演出、曲も作って歌詞も作る。
そしてあの場所のチョイス。
この人天才!
はい!やばす!!

石田さんも石田さんで相変わらず演技がうますぎる〜
ネタバレになるからあんま言えやんけど、うん。うん。

私はねぇ、ナイスなやつらがどうもドツボみたいですな。
アドリブコントも、作り込んだコントも、涙するような作品も、鳥肌が立つような作品も。
全部大好き!
今回のプペルに関しては涙腺ぶっ壊されたよね←

これがDVDにならへんのはほんま残念やなぁ。
ユニバでも、ディズニーでも、
えんとつ町のプペルはできひんと思うんよねぇ。
ピューロランドのあのシアターでこそ
えんとつ町の世界観が全面に出せるというか、まぁ西野さんが120%で出してくれたんやろうけども!天才やから!

プペル見た後に、曲聞いたら、歌詞がその時の舞台を蘇らせてくれて、あの時の感動が蘇ってきて、またまた涙腺がぶっ壊されたのでした。
心臓がギュッて痛くなって泣いた部分もあったけど、やはりそこは西野さん。最後は暖かい涙を流させてくれました。
いやーほんまうっとおしいくらい語り出したら止まりまへんな。(急にコテコテ)

より多くのノンクラさんと、ピューロランドで感動を共にしたい舞台でしたん。
これは、本当に見に行って良かったって思えたなぁ。



















(画像:西野さんのTwitterより)

正直、今年1番、心に響いたかも。



3 Comments >

3 Like

Scroll
to Top