ブルジュアルアラブ の有名なあのプールを独り占め


ブルジュアルアラブの朝食はビュッフェ。巨大なブュッフェで、世界の料理が国別にたっぷり並んでる。

周りは本当に中国人が多くて、ちなみに日本人だと思った人もみんな中国人で、
なのに、
このベトナム料理のエリアにいたシェフが、
「あれ!日本の方ですか?」
って話しかけてくれた。まさかの日本人だった!
本当に日本人のお客さまは少ないんです、ってゆってた。

目玉焼き頼んだら2つきた。2目玉にするならわかるけど、2つばらばらで2つ。

そして朝食後は、ホテルのトリートメントへ。
タリーススパ

お着替えルームの鏡が可愛い。


足湯から


カップルルーム❤ガラス張りで外もよく見える。少し曇りで残念だったけれど。
タリーススパは、セレブのお客様も多いから、技術も最高という話もあるけれど、特に語るほど特別な施術を受けたわけではなかったかな。



終わったあとはデーツとお茶。デーツは美味しいけれどね、こんなにバクバク食べるものなの?

結構甘いし、1つをちょこちょこかじっちゃう。
そもそもチョコレートとかもパクッといけないタイプだけど…

スパがあるフロアは、イスがチェックで可愛い!
ロビーのきらびやかさとはまた全然違う雰囲気。

そしてここがー!
海外のインスタガールさんたちもめっちゃよぬポストしてる、ブルジュアルアラブ の屋内プール。
ジャグジーもあります。
監視員がいるけど、私たちと入れ替えにカップルが出て行き、他に誰もいない…。

ここ、スパ階にあるからスパ専用に見えるけどどうなんだろう?通常のインドアプールではないのかな?私はスパ終わりに教えてもらってきたからわからなかったが…


誰もいなくっていいけど、やっぱりのんびりするなら屋外がいいなあ!




0 Comments >

1 Like

Scroll
to Top