恋愛専門鑑定士 優未華

出会い・恋愛・結婚・再婚・復縁占い 《本当の愛を手にしたとき、今、ここから人生が輝き出す》 鑑定受付はコチラ→https://coconala.com/users/206437

45歳 年収800万円 結婚出来ない男とデートに行ってきた

恋愛専門鑑定士 優未華です。

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
鑑定メニューはこちらからどうぞ♪




こんばんは!
今日の題名は私が以前、婚活をしていた時の話。


結婚相談所に登録していた時に、相手の男性からお見合いの申し込みが届きました。


身上書を拝見して。
会ってみようと思ったので、仲人様に連絡をいれました。


そして、お相手の男性と2時間ほど。
ホテルのラウンジでコーヒーを飲みながら談笑して、正式に連絡先の交換。


そして、相手の男性から電話がかかり。

「次、いつ会えますか?」

もうね、ストレート(笑)
今日は何していました?とか、そんな会話ゼロ!!


淡々と、日程を決め。直ぐに電話を切る。
そして、LINEでお店の情報が送られてきました。

そして、当日。


一般的な男性なら。

「先にお店についたので、店内に入っていますね!気を付けてお越しください」

と、LINEで連絡があるものですが・・・


この男性は一切なし。




店内入って、店員さんに予約の事を伝え席に案内して頂くと。
すでに相手の男性が着席して待っているではないですか(笑)


もーね。これは本当にビックリですよ。
思いやりという言葉は彼に無いのだと、その時感じました。


それから談笑して。次の約束もせず別れたので。
もう会うことも無いと思っていたのですが。


それから数日経ったとき。

「次、いつ食事にいきますか?」

と、LINEがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


あのさ、お見合いといえども。
毎回食事にいく必要もないし。ハッキリ言えば魅力を感じない。


お酒でも飲むのが良いかも。と、思った私は。

「金曜の夜はどうですか?」

と、連絡を入れたら


「金曜の夜だと、仕事が終わってからになりますが。どちらの地域で会うかお考えになっていますか?」


このLINEを見た時。
次は会うことが無いと心から思いました。


会うだけで、こんなに面倒な男はいらないし。
ハッキリ言えば、


「45歳にもなって。何言ってんだアンタ??」


と、一言返したかった。


私はお金があっても、一緒に居れない人と結婚出来ないので。
このお話はお断りさせて頂きました。


婚活に悩んでいる女性の皆様。結婚の目的は何か。
愛、お金、居心地の良さ


このポイントを明確にすることが大切ですよ!





四柱推命占い部門
☆ランキング1位獲得実績☆

ココナラクーポンも是非ご活用ください(*^^*)





招待コード g7jeb











●出会い・片想い・相性・結婚・再婚・復縁etc...●

対面鑑定よりも
更に深い詳細な鑑定書をお届けしております


鑑定結果は24時間以内にお伝えしております



本日も沢山のご依頼
ありがとうございました(*^^*)


#結婚 #復縁 #婚活 #恋活 #恋愛 #出会い #運命 #占い #婚期 #四柱推命 #鑑定 #つかむ #幸せ #目標 #離婚 #磯野貴理子 #結婚観

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top