恋愛専門鑑定士 優未華

出会い・恋愛・結婚・再婚・復縁占い 《本当の愛を手にしたとき、今、ここから人生が輝き出す》 鑑定受付はコチラ→https://coconala.com/users/206437

【婚活体験談】バツイチ 38歳 男 離婚理由 弁護士から接近禁止命令

恋愛専門鑑定士 優未華です。

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
鑑定メニューはこちらからどうぞ♪

こんばんは!
今日も私が婚活をしていた時の体験談。


結婚相談所から連絡があり、

バツイチ 経営者 年収700万 の男性からお見合いの申し込みがあったと電話がかかりました。


私はバツイチでも問題がないので、お見合いの日をセッティングしていただきました。


実際にお会いしてみると、お話もしやすく。身なりもしっかりと整えていらっしゃるので。好印象の男性でした。


話が進むにつれて、お相手からご自分の離婚理由について話をはじめたとき。



「離婚理由は、嫁が突然家出をしたんです。それから数日たって、弁護士から接近禁止命令の通達があって驚きました。」


と、笑顔で話されて。。。


しばらく無言になる私。




・・・・・いま接近禁止命令て言ったよな!?





接近禁止命令が出る理由って
DVじゃないかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!!!




DV防止法(配偶者暴力防止法)にもとづく措置(保護命令)の一つで、配偶者から暴力を振るわれて生命や身体への危険がある場合に、暴力を振るっている配偶者に対し、妻(夫)への接近を禁止する裁判所の命令です。

接近禁止命令は、主にDVを振るわれている妻(夫)の保護を目的にしている制度です。

接近禁止命令が発令されると、命令を受けた配偶者は自分の妻(夫)の身辺につきまとったり住居の周辺を徘徊したりすることを禁じられます。

禁止命令に違反して加害者が被害者に近づくと、加害者が逮捕される可能性もあります。

これにより、被害者はそれ以上配偶者から暴力を振るわれることがなくなり、身を守れるという仕組みです。


確かに、会話をしている時に。
意見が食い違うとしつように理由を聞いてきたり、机をコンコンと指で叩く仕草。

短気なのは垣間見えていたけれど。。。


これは危険だ!!!!!

と、とっさに判断した私は。終始ニコニコ話を聞きながら、時間がくるまで我慢していました。

勿論、このお話はお断りしましたが。


何が一番怖いって。
DVをしている男性は、自分が悪い事をしている自覚がゼロ!!


治ることはありません。


婚活をしている女性の皆様。
バツイチ男性と出会う機会があるときは。離婚理由をしっかりと聞くことが大切ですよ!








四柱推命占い部門
☆ランキング1位獲得実績☆

ココナラクーポンも是非ご活用ください(*^^*)





招待コード g7jeb











●出会い・片想い・相性・結婚・再婚・復縁etc...●

対面鑑定よりも
更に深い詳細な鑑定書をお届けしております


鑑定結果は24時間以内にお伝えしております



本日も沢山のご依頼
ありがとうございました(*^^*)


#結婚 #復縁 #婚活 #恋活 #恋愛 #出会い #運命 #占い #婚期 #四柱推命 #鑑定 #つかむ #幸せ #目標 #離婚 #DV #結婚観 #離婚理由

0 Comments >

1 Like

Scroll
to Top