雨のスカイバー😓 残念!


私が宿泊したホテルはスカイバーが有名でした。とても人気で宿泊者以外もたくさん訪れるというので、最終日の夜、少し早めに行ってみました。
私が行ったのが夕方6時半頃、まだ明るい時間なのですが、最終日はお天気が😣曇空。それでも昼間は降ってなかったのよ。

エレベーターで最上階まで上がり、その後は階段で屋上に出ます。
屋根がね、ないの。それが売りなんだけどね。
カウンターでもいいかなぁと思ったけど、お姉さんが他のお客もいないし、眺めの良い席にしなよって勧めてくれたの。
眺めの良い席と言ってもあいにくの曇天。そして席に座ってカクテルが出てきたと思ったら雨が降ってきた😱
今日はスカイバーの営業は終わり。でも最上階のバーは営業してるから、おつまみはそっちに運んでくれるとのこと。
晴れて、人も大勢来たら楽しかっただろうな。バーって色々な人と知り合えるからね。
下の階のバーも素敵だったわよ。
これが私の注文です。カクテルはいつものシンガポールスリングです。ストローで飲むのはちょっと😓でもお洒落なおつまみですね。塩気もちょうど良かった。
暗くなるとこんな景色が見られます。
やっぱりスカイバーで楽しみたかったな。








#旅日記 #楽しい #雨女 #アナンタラバンコク #何しに来たのかな #東京みたい #トラベラー #旅人 #1月 #のびのび #ひとり旅 #女子旅 #夜遊び #シンガポールスリング #夜景 #そして雨 #曇天 #お洒落 #大人気 #ホテルの屋上 #スカイバー #東南アジア #海外旅行 #バンコク #タイ

0 Comments >

1 Like

Scroll
to Top