アクアパッツァって何?久しぶりのイタリアン🇮🇹

人事異動の内示。私は動かなかった。担当する仕事が少し変わるけど。ガッカリしたようなホッとしたような。
少し楽になるかもしれない。

緊急事態宣言が終わったばかりだけど、旅行に行こうかな。自分にご褒美でもあげよう。
私は頑張った❗️

すごく久しぶりに後輩とご飯食べました。お店は9時までの時短要請に従っているためホントにご飯だけ食べた。

平日ということもあって空いてた。お客さんは4組だけでうち1人で来店されてる方が2名。

上の写真はシーザーサラダ。温泉たまごと混ぜて頂きます。
大好き生ハムの盛り合わせ。
主役はアクアパッツァ。小鯛のアクアパッツァで魚介がたくさん入ってます。

実はアクアパッツァってどんなのだろう?とよく知らなくて注文。まぁ、魚介の出汁とかスープを楽しむ料理なのかもしれないけど、味自体は薄くてそんなに美味いものではなかった。

ピッツァでも頼んだ方が良かったよ。

夜の9時にはちゃんと閉店してた。
確かに飲食店は厳しそうだ。
デザートはチーズケーキ。これもたいしてうまくなかった。コンビニスイーツのチーズケーキの方が美味しいくらい。

ちょっと最後はガッカリしちゃいました。





#人事権 #ノビノビやろう #嫌い #仕事できない奴 #口なんかききたくない #人事異動 #9時閉店 #久しぶり #チーズケーキ #シーザーサラダ #アクアパッツァ #お外ごはん #レストラン #イタリアン #緊急事態宣言明け #ディナー

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top