Oddway International

Oddway Internationalは、さまざまな地域のお客様に幅広い製品とサービスを提供するグローバルな統合製薬会社です。

ダルナビル600mg錠-ダルナビル錠をオンラインで購入価格

ダルビル600mgは、他の抗ウイルス剤によるHIV感染のために処方された抗ウイルス剤です。プロテアーゼ阻害剤であり、酵素活性を阻害します。この薬は体内のウイルスの拡散を遅らせます。

製品の詳細

ブランド名:ダルビル600mg
構成:ダルナビル
製造元:Cipla Limited
フォーム:タブレット
パッキング:60錠のパック
原産国:インド

ダルビルの仕事

ダルビルダルナビルはウイルスに害を与え、感染と戦う働きをします



ダルビル600mg錠の代替品リスト


ダルビル600mg錠の主な副作用と軽微な副作用:

皮膚の発疹。
発汗
胃痛
下痢
口渇
吐き気と嘔吐
頭痛
鼻水
これらの症状のいずれかが定期的に発生する場合は、すぐに医師に連絡してください。
人口のごく一部で観察されます。

ダルビル600mg警告と注意事項

ダルナビル600mgは、望ましい抗ウイルス効果を達成するために、リトナビルおよび食物と同時投与する必要があります。そうしないと、ダルナビルとリトナビルおよび食物がダルナビルの有効性を失う可能性があります。

主に根底にある慢性肝炎、肝硬変の患者、または治療前にトランスアミナーゼが上昇している患者では、治療前および治療中に肝機能を監視する必要があります。

肝硬変または慢性肝炎に苦しむ患者の死亡を含む肝臓の損傷後が報告されています。

スティーブンスジョンソン症候群、中毒性表皮壊死症などの皮膚反応が起こります。

ダルナビル600mgの患者は、真性糖尿病または高血糖症を発症する可能性があります。

スルホンアミドアレルギーを患っている患者にはお勧めしません。

3歳未満の小児患者には使用しないでください。

ダルビルは、重度の肝機能障害のある患者には使用しないでください。

ダルナビルリトナビルとロピナビルリトナビル、アタザナビル、サキナビル、インジナビル以外のPIの同時投与は指定されていません。したがって、この組み合わせは避ける必要があります。


あなたがダルビルダルナビルタブレットを購入するための最良で信頼できるオンラインの場所を探しているなら、オッドウェイインターナショナルを検討することがあなたの最良の選択肢です。 Oddway Internationalは、自宅の快適さから、手頃な価格でHIV / AIDS薬を購入できるワンストッププラットフォームです。 ✓無料宅配✓100%本物の薬✓定刻配達✓どこでもインド配達✓安全な支払い、代金引換が利用可能

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top