Oddway International

Oddway Internationalは、さまざまな地域のお客様に幅広い製品とサービスを提供するグローバルな統合製薬会社です。

2021/8

メシル酸イマチニブ400mg価格-イマチニブブランド

イマチニブは、特定の種類の癌(急性リンパ芽球性白血病、慢性骨髄性白血病、消化管間質腫瘍、骨髄異形成/骨髄増殖性疾患など)の治療に使用されます。

イマチニブ400mg作業

イマチニブはプロテインチロシンキナーゼ阻害剤です。チロシンキナーゼは、癌細胞が成長のために互いに信号を送るために使用する化学伝達物質として機能するタンパク質です。この酵素をブロックすることによりメシル酸イマチニブは、癌細胞の増殖を阻止します。

イマチニブ400mg錠の使用

慢性骨髄性白血病(CML)
急性リンパ芽球性白血病(ALL)
骨髄増殖性疾患
骨髄異形成症候群
全身性肥満細胞症
高好酸球症候群
慢性好酸球性白血病
隆起性皮膚線維肉腫
消化管間質腫瘍

イマチニブは、次の異なるブランド名で入手できます


Imatib、Veenat、Mitinab、Levin


ブランド名:Imatib
有効成分:メシル酸イマチニブ
製造元:Cipla Ltd.
強度:400mg
フォーム:タブレット
パッキング:10錠のパック

Veenatイマチニブ400mg錠

ブランド名:Veenat
有効成分:メシル酸イマチニブ
強度:400mg
フォーム:タブレット
パッキング:30錠のパック
配送:全世界

レビンイマチニブ400mg錠

ブランド名:レビン
組成:イマチニブ400mg
製造元:Dr Reddy's Laboratories
フォーム:タブレット
パッキング:10錠のパック
原産国:インド

ミチナブ100mg錠

ブランド名:ミチナブ100mg錠
組成:メシル酸イマチニブ(100mg)
製造元:Glenmark Pharmaceuticals Ltd
フォーム:タブレット
パッキング:1つのストリップに10錠

イマチニブ400mgの一般的な副作用には次のものがあります。

下痢
腹痛
倦怠感(エネルギー不足)
浮腫(腫れ、通常は足、足首、足、目の周り)
筋肉のけいれんや痛み
吐き気
嘔吐
発疹

これらの副作用の多くは、数日または数週間以内に消える可能性があります。より重症であるか、消えない場合は、医師または薬剤師に相談してください。

イマチニブの注意事項

可能であれば、感染者を避けてください。感染していると思われる場合、または発熱や悪寒、咳や嗄声、腰痛や横痛、排尿時の痛みや困難がある場合は、すぐに医師に相談してください。

異常な出血やあざ、黒い、タール状の便、尿や便の血、または皮膚の赤い斑点を見つけた場合は、すぐに医師に確認してください。

通常の歯ブラシ、デンタルフロス、またはつまようじを使用するときは注意してください。あなたの医師、歯科医、または看護師はあなたの歯と歯茎をきれいにする他の方法を勧めるかもしれません。歯科治療を行う前に、医師に確認してください。

手を洗ったばかりで、その間に何も触れていない場合を除いて、目や鼻の内側に触れないでください。

安全かみそり、指の爪、足の爪のカッターなどの鋭利なものを使用しているときは、自分を切らないように注意してください。

あざや怪我が発生する可能性のある接触スポーツやその他の状況は避けてください。


Oddway Internationalは、さまざまなインドのブランドのイマチニブ100mgと400mgを在庫しています。市場で最も安い価格の製品を利用し、世界中への配送を楽しむために、私たちからイマチニブを購入してください。

0 Comments >

0 Like

クエン酸シルデナフィル錠100mg-シルデナフィルブランド

シルデナフィル経口錠剤は、勃起不全(ED)の治療に使用されます。また、肺動脈性肺高血圧症の治療にも使用されます。

シルデナフィル100mgの作品

シルデナフィルは、ホスホジエステラーゼ5型(PDE5)阻害剤と呼ばれる薬のクラスに属しています。薬のクラスは、同様の方法で機能する薬のグループです。これらの薬は、同様の状態を治療するためによく使用されます。

クエン酸シルデナフィルのブランド名

カマグラ100mgシルデナフィル錠
ペネグラ100mgシルデナフィル錠

EDの他の原因

EDは必ずしも年齢や慢性疾患に関連しているわけではありません。

その他の一般的な原因は次のとおりです。

大量のアルコール消費
タバコの使用
処方薬
不安
うつ

シルデナフィル100mgの副作用

深刻な副作用がある場合は、すぐに医師に連絡してください。

筋肉の痛みや痛み
血が出ている鼻
下痢
呼吸困難または呼吸困難
フラッシング
頭痛
目や頬骨の周りの痛みや圧痛
皮膚の発赤
くしゃみ
食後の胃の不快感
鼻づまりや鼻水
寝られない
異常に暖かい肌

シルデナフィル100mg錠の警告と注意事項

持続勃起症の警告:この薬は持続勃起症を引き起こす可能性があります。持続勃起症は勃起が消えることはありません。 4時間以上続く勃起がある場合は、911に電話するか、最寄りの緊急治療室に行ってください。すぐに治療しないと、この状態は陰茎に永久的な損傷を与える可能性があります。

突然の視力喪失の警告:この薬は片方または両方の目に突然の視力喪失を引き起こす可能性があります。これは深刻な目の問題の兆候である可能性があります。これが発生した場合は、シルデナフィルの服用を中止し、すぐに医師に連絡してください。

突然の難聴の警告:この薬は、難聴、耳鳴り(耳鳴り)、またはめまいを引き起こす可能性があります。耳鳴りやめまいの有無にかかわらず突然難聴になった場合は、シルデナフィルの服用を中止し、すぐに医師に連絡してください。

子供の警告での使用:子供は一般的にシルデナフィルを服用しないでください。ただし、薬が最良の治療選択肢と見なされる場合があります。この治療オプションに関連する利点とリスクをよりよく理解するために、子供の医師に相談してください。


私たちは、優れた品質の100%本物のシルデナフィル勃起不全治療薬を非常に低価格で競争力のある価格で提供します。顧客満足は私たちの最優先事項であり、一貫して改善と成長に役立ちます。私たちは(オッドウェイインターナショナル)医薬品輸出業者であり、その使命は世界中の人々の幸福を促進することです。

0 Comments >

0 Like

Fluguard 400mgをオンライン価格で購入-ファビピラビル錠fluguard

Fluguard 400 mgには、抗ウイルス剤と呼ばれる薬のグループに属するファビピラビルが含まれています。軽度から中等度のCOVID-19病の患者さんの治療に適応されます。この薬は細菌感染症を治療しません。コロナウイルス病(Covid-19)は、コロナウイルスと呼ばれるウイルス株によって引き起こされる感染性の高い病気です。

製品詳細

ブランド名:Fluguard 400mg
組成:ファビピラビル400mg
製造元:Sun Pharmaceuticals Industries Ltd
フォーム:タブレット
パッキング:50錠のパック
原産国:インド



ファビピラビル錠フルガードの仕事

Fluguard Tabletは、ウイルス細胞内の特定の酵素の作用を妨害することによって機能し、感染を引き起こすウイルスの増殖を阻害します。

Fluguard 400mg代替ブランド:


Fluguard 400mgの相互作用

ピラジナミド(結核の治療)
レパグリニド(高血糖を治療します)
テオフィリン(喘息または呼吸の問題を治療します)
ファムシクロビル、オセルタミビル(抗ウイルス感染症の治療)
スリンダク(痛みを和らげる)

Fluguard 400mgファビピラビル錠の副作用:

体重の減少
嘔吐
機関車活動の低下
有害な副作用は次のとおりです。
赤血球の生成の減少
アスパラギン酸アミノトランスフェラーゼ、アルカリホスファターゼ、アラニンアミノトランスフェラーゼ、および総アルブミンの産生などの肝機能の増加
肝細胞の空胞化の増加
それは催奇形性の意味を持っています、それは先天性欠損症を引き起こす可能性があるので、妊娠中の女性では避けるべきです。

ファビピラビルフルガード錠の注意事項

妊娠:Fluguardは、必要な場合を除き、妊娠中の女性への使用はお勧めしません。アドバイスについては医師にご相談ください。

母乳育児:Fluguardは、必要な場合を除いて、母乳育児中の女性に使用することはお勧めしません。アドバイスについては医師にご相談ください。

機械の運転と使用:このフルーガードを服用しているときに異常な行動や集中力の低下がある場合は、機械を運転または操作しないでください。

腎臓:活動性腎疾患の患者にはFluguardは推奨されません。アドバイスについては医師にご相談ください。

肝臓:Fluguardは活動性肝疾患の患者には推奨されません。アドバイスについては医師にご相談ください。

アレルギー:ファビピラビルにアレルギーがある(過敏症)場合は服用しないでください。


Fluguard 400 mg錠を購入したい場合は、インドの輸出業者およびサプライヤーからFluguard 400mgをオンラインで購入できます。 Oddway Internationalは、fluguard 400mg錠の卸売業者の1つです。

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top