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2021/5

子供の金属製カトラリーのリスクを減らすには、これらの選択と使用管理方法に注意してください!


時間が経つのは早いもので、あっという間に日が暮れてしまいます。 哺乳瓶を持ってミルクを飲んでいたかと思うと、次の瞬間には手に持っていたカトラリーを奪い始めたりします。 つまり、disposable wooden spoonお子さんが成長して、自分のカトラリーが必要になったということです。 子どものためにカトラリーを買うのは、親なら誰もが直面する状況です。 では、これらのカトラリーはどのようにして選べばよいのでしょうか。

現在、市場に出回っている一般的な子供用食器には、陶器製食器、ガラス製食器、プラスチック製食器、金属製食器、シリコン製食器、木製食器などがあります。

ステンレス製の食器とその特徴

黄土の選択で使用されるステンレス食器は、食品グレードのステンレス鋼でなければならず、その重金属イオンの移行と他の指標は、関連する法律の規定でGB 4806.9-2016「食品事業安全管理国家開発基準と金属材料と関連製品との接触なしに食品」に沿ったものでなければなりません。 現時点では、主に食品グレードの430、304、316を持っている研究は、これらのステンレス鋼の会社の材料は、設計や様々な食器を生産するために使用され、最も一般的な食品グレードの304ステンレス鋼です。

ステンレス製の食器には、耐落下性、耐腐食性、清掃のしやすさ、無臭、化学成分が少ない、細菌が繁殖しないなど、独自のメリットがあります。 何事にも二面性があります。 また、ステンレス製のカトラリーは、重い、熱伝導性が高い、皮膚がやけどしやすい、重金属成分が移行するなどのリスクがあります。 使用時のリスクを減らすためには、ステンレス製カトラリーの選び方を知ることが大切です。

ステンレス製食器の選択方法

正規のルートで購入し、正規のメーカーが製造した製品を選択しようとすると、安全になる、購入する安価な屋台を切望しないでください。

2は、製品がそのような目立つ位置にマークされる304ステンレス鋼と食品の接触として、適切なラベルを持っているかどうかを確認するために注意を払うと、メーカーの情報、説明書、コンプライアンスの証明書などがあるかどうかを確認し、3ない製品を購入しないでください。

製品の外観、重量、ステンレス食器の品質を確認し、表面が滑らかで、亀裂などの異常な挙動現象がないこと。 また、金属素材の食器は重く、子どもたちには負担が大きいので、企業としては軽量の食器を選ぶようにしましょう。

使用上の注意

ステンレス製のカトラリーは重く、子どもが不安定になりやすいので、特に6~7歳以下の子どもには、この種のカトラリーを使うときには親が気をつけるようにしましょう。

ステンレス製のカトラリーは熱伝導率が高く、子どもの肌を焼きやすいので、使用時には金属面に触れないように注意してください。 しかし、現在では断熱機能を備えたステンレス製の食器が販売されていますので、保護者の方はこのような食器を選ぶことができます。

我々はとても学生が中国の食器につながる重金属汚染の要素になりやすいので、③ステンレス製の食器は、長い時間のための塩、醤油、酢や他の調味料を含む食品を保持するべきではありません、そのような鉛、カドミウム、クロムや他の食品への移行は、子供の健全な発展に深刻な害を引き起こす。

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なぜ子どもたちは携帯電話で遊ぶのが好きなのか?この3つのポイントを理解して、正しい指導をすることが、やるべきことなのです



私たちの日常生活では、親は常に子供が携帯電話一卡多號、特に携帯ゲームで遊ぶことを心配しています。

まず第一に、子どもたちは携帯電話で遊ぶことができますし、遊ばなければなりません。

これは時代の経済発展の必然的な流れであり、子供たちは電子技術製品が普及している環境で育っている。携帯電話は重要なツールであるだけでなく、ソーシャルネットワークの手段でもあるので、携帯電話で遊ぶことは必要であり、市場で携帯電話で遊ぶこと自体は悪いことではない。

なぜ子どもたちは携帯電話で遊ぶのが好きなのか?それを3つの側面から分析することができます。

まず、子どもが遊ぶのは自然の摂理というか、人間の摂理というか。 教育の観点からすると、遊びは学習の基本的な方法であり、核となる方法でもあります。 時代の変化や成長環境の変化により、今、子どもたちの遊び道具として最も注目されているのが、携帯電話です。 親は、子供が遊ぶのは自然なことであり、携帯電話は今や子供たちが選ぶおもちゃであることを理解すればよい。

第二に、携帯電話のデザインは、人間の脳の學生Plan発達に合わせて、開発ニーズに沿ったものになっています。

私たちの携帯電話に搭載されているチップ、つまり集積回路基板は、人間の思考パターンや使用習慣に合わせて設計されています。 子供たちが携帯電話で遊ぶのが好きなのは、産業文明が発達した結果だと思います。 子どもの脳の発達の法則に沿ったデザインで、子どもの脳の成長と発達を促すことに貢献しています。

3つ目は、子育ての愛情だけでは伝わらないということです。

子どもが携帯電話で遊ぶとき、親は科学的な付き添いをしていない。子どもが携帯電話で遊んでいるのを見ると、親は大声を出したり、止めたり、子どもが携帯電話で遊ぶのを禁止したり、否定的なメッセージや音を発したりする。

携帯電話に依存する子どもがいるのはなぜですか?

簡単に言えば、親はまず、携帯電話學生Plan会社の発展のために、学生自身がそのような間違った方向性を持ってしまうのです。 第二に、私たち親は、システム的に携帯電話の置き忘れを研究してきたため、子供が携帯電話で遊ぶときに心配や恐怖を感じるようになりました。 つまり、親はまず、子どもがスマートフォンを使って問題行動を起こしていることについて重要な誤解をして、子どもを止めるために間違った方法を使っていたのだと思います。 子どものニーズが十分に満たされないと、子どもは自分のニーズを満たそうとするようになり、その結果、主に携帯電話に執着し、携帯電話で遊ぶことに夢中になります。

子どもたちに携帯電話を正しく使ってもらうには?

親として、子供として、科学的なアプローチの家庭教育に携帯電話を添える必要があります。 いくつかの側面があります。まず、携帯電話の機能や役割を科学的に理解すること、次に、子どもたちが携帯電話を使う際に同行することです。 なお、その核となるのはコンパニオンシップです。 子どもたちがスマホで何をしているのかを理解できるだけでなく、私たち自身の遊び心も満たされ、いわば子どもの気持ちに寄り添うことができるのです。 3つ目は、親が「子どもを信じたい」と認識することです。 子どもが本当に生活を豊かにするために携帯電話を使っていること、つまり携帯電話で学ぶことを信じてください。 私たちは子供を信頼し、子供は私たちを信頼します。

この場合、親は穏やかな心と身体的な笑顔で、携帯電話という電話を使うことができます。 笑顔で穏やかに子どもと向き合うと、今度は私たちの話を聞いてくれる、今度は10分(または1時間)遊んでくれる、私たちの話を聞いてくれる、と私たちの指導を快く受け入れてくれるようになります。

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