恋愛専門鑑定士 優未華

出会い・恋愛・結婚・再婚・復縁占い 《本当の愛を手にしたとき、今、ここから人生が輝き出す》 鑑定受付はコチラ→https://coconala.com/users/206437

磯野貴理子さんの離婚 今回の「結婚」を鑑定してみた

恋愛専門鑑定士 優未華です。

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
鑑定メニューはこちらからどうぞ♪


こんばんは!
先日、タレントの磯野貴理子さんの離婚が報道されていました。

離婚の理由は元旦那さんが

「自分の子供が欲しい」

この言葉は、24歳年上の磯野さんは本当に辛かったと思います。


ただ、私が感じたのは。

磯野さんは、結婚を決めた時から
今回の事態について覚悟をしていたと思うんですね。





想定内の出来事だったのではないかと。私は感じています。

24歳も年下の旦那。そして、結婚してからバーを出店する為に磯野さんは援助をしているのですから、この結婚には互いの利害が一致したことによる結婚生活だったと、私は感じます。

元旦那は磯野さんの名前とお金。
磯野さんは24歳年下のカワイイ男。

この結婚は磯野さん自身。相手の男性の思惑をしっかりと理解してご結婚されたのでしょう。

そして、いずれ子供の事について。元旦那から話があることも覚悟されていたのだと思います。


そして今年は、互いに別れの運気。

離婚されたのも納得といった印象ですね。ご縁が無い相性だと、この時期を乗り越えれず別れ、離婚につながります。


そして、元旦那。高橋さんは、表面はニコニコしていますが。

内面が頑固過ぎて、結婚生活も大変だったと思います。
もう、自分の意思を何がなんでも貫く人。押し通す強さがあるので、話し合いにならないタイプ。

磯野さんも大変だったと思いますが、24歳も離れていたから許せたことが沢山あったんだとおもいます。


そして、磯野さん自身は。男性に頼らなくても生きていける財運と強さがありますので。これからはシングルライフを送りながら、彼氏程度で納めておいた方が身のためですね。

男性を見る目がありませんので、アクの強い男性に惹かれては傷つくことを繰り返してしまう先天運です。

自覚すれば何とか回避できますが、一般的に家庭向き、大人しい男性には恋愛感情を抱くことはないでしょう。


結婚観は人ぞれぞれ、結婚とは何か。改めて考えてみるのも良いことですよ。








四柱推命占い部門
☆ランキング1位獲得実績☆

ココナラクーポンも是非ご活用ください(*^^*)





招待コード g7jeb











●出会い・片想い・相性・結婚・再婚・復縁etc...●

対面鑑定よりも
更に深い詳細な鑑定書をお届けしております


鑑定結果は24時間以内にお伝えしております



本日も沢山のご依頼
ありがとうございました(*^^*)


#結婚 #復縁 #婚活 #恋活 #恋愛 #出会い #運命 #占い #婚期 #四柱推命 #鑑定 #つかむ #幸せ #目標 #離婚 #磯野貴理子 #結婚観

0 Comments >

0 Like

Scroll
to Top