【ご注意】SoftBankのメールアドレス宛にメールが届かなくなった方へ
いつもDecologをお楽しみいただき、ありがとうございます。
3月下旬ごろより、更新通知メールやパスワードリセットメールなどDecologからのメールが一部の方に届かない現象が発生しています。
SoftBankの迷惑メールフィルターの設定が「強」になっている方に届かないようですので、「突然Decologからのメールが届かなくなった」という方はMy SoftBankより迷惑メールフィルターの設定を確認くださいませ。

迷惑メールフィルターの設定を「標準」に変更しても届かない場合は、「受信許可リスト」に「dclog.jp」を「部分一致」を選択して追加してください。

※ご注意※
上記は@i.softbank.jp用のメール設定画面です。
@softbank.ne.jpと@i.softbank.jpの設定は別々です。My SoftbBank>メール設定からそれぞれの設定を確認くださいますよう、お願いいたします。
■@softbank.ne.jp

■@i.softbank.jp

画面は2017年4月現在のものです。閲覧する機種や時期によって異なる場合があります。ご了承ください。
不明な点がありましたらお手数ですがソフトバンクショップへお問い合わせください。
これからもDecologをどうぞよろしくお願いいたします。
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SoftBankの迷惑メールフィルターの設定が「強」になっている方に届かないようですので、「突然Decologからのメールが届かなくなった」という方はMy SoftBankより迷惑メールフィルターの設定を確認くださいませ。
迷惑メールフィルターの設定を「標準」に変更しても届かない場合は、「受信許可リスト」に「dclog.jp」を「部分一致」を選択して追加してください。
※ご注意※
上記は@i.softbank.jp用のメール設定画面です。
@softbank.ne.jpと@i.softbank.jpの設定は別々です。My SoftbBank>メール設定からそれぞれの設定を確認くださいますよう、お願いいたします。
■@softbank.ne.jp
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画面は2017年4月現在のものです。閲覧する機種や時期によって異なる場合があります。ご了承ください。
不明な点がありましたらお手数ですがソフトバンクショップへお問い合わせください。
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